SSブログ

日本プロモーションその3 [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*^^)♪
しばらく諸事情で更新が不定期になるかもしれませんので、
気長にお待ちいただけると幸いです。

gnj1003060503006-p3.jpg

スンギssiとオンニ熱唱中♪見つめ合ってます笑

オンニは同伊の撮影へ、スンギssiはコンサートの準備へ、
それぞれ次の仕事が忙しく舞い込んでいるので、体調に気をつけてまたのツーショットを期待したいですね[かわいい]


ヒョジュの良いショットが掲載されていました!
出所は下記に記載されています。ちょっと伏し目がちな写真が多く、
疲れた表情も伺えましたが、このショットを見て安心しました笑

6444_5.jpg6444_6.jpg

◎日本エンタメサイトinnolifeさんより

484544840850797919.jpga43ea0d77c178de8a144df15.jpg

◎エンタメコリアさんより。右・ファンフォームより(スンギさんと)

オンニお肌つやつやですね!
ちなみに下は以前来日した時の写真です。懐かしい~笑
見て下さい♪全然変わってないですね。この時もお団子ヘアーでした。

tnr0801290809002-p1.jpgtnr0801290809002-p2.jpg

PCのみですが、動画サイトyoukuよりイベントでの模様の動画がアップされてました。
ヒョジュ写真撮影のとき凄く可愛い!!コメントはなかったのですが、元気な姿が見れます笑
http://v.youku.com/v_show/id_XMTU2NzkwMDQ4.html


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
きい★

いろんなヒョジュちゃんショットありがとうございます[うれしい顔]可愛い[揺れるハート]

ほんとに変わってないですね[ウッシッシ]あんなに細いスタイルを維持できてるなんて…尊敬ですね[手(チョキ)]
by きい★ (2010-03-11 09:22) 

潤

ご存知かもしれませんが、5月29日に天国の郵便受け配達人日本公開らしいですよ!!
嬉しすぎるっww
by 潤 (2010-03-12 20:32) 

hiyori0828

きい★さん♪
まったく変わってないですよね~笑顔が可愛いです(*^^)♪
華麗なる遺産の方が少し緊張気味ですが、素敵です笑
スタイルはどうやって維持されているのか気になりますね!
女性として尊敬ですねー(*・ω・*)
by hiyori0828 (2010-03-12 22:53) 

hiyori0828

潤さんこんばんは!はじめまして~
情報ありがとうございます。昨日知ったばかりです!
待ちに待った公開ですね、公開発表までかなり長く感じました笑
早く観たいです(*^^)!!
コメントありがとうございました♪
by hiyori0828 (2010-03-12 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。