SSブログ

CY・ヒョジュのメッセージ/その他 [∟Cyメッセージ-ヒョジュ]

みなさんアンニョン♪
オンニ久々にミニホムペを更新されましたね。
翻訳機で翻訳してみたので、ヒョジュのメッセージをどうぞ[かわいい]

写真はヒョジュの愛犬モンドニーサングラスはソウルスペシャルのもの?笑
それから綺麗なヒョジュの手(*・ω・*)

6fe0a0340cd8fa82d1a2d350.jpg

これから私は東夷.

多くの方々に感謝申し上げています。
この前に私の誕生日だった時,贈り物に受けた丁寧な贈り物ら
今は私のTVのそばにそっくり置かれています。

TVボール時毎に感謝した気がして必ず一度
文を載せなければならない考えながらも容易でありませんね。笑

愛いっぱい入れられた贈り物らと,手紙ら,美しく美しく心に刻んで私は
また熱心に自らすべき仕事をしなければなりませんね。
そうだ,多くの力になります。 ありがとう。
熱心にして必ず良いドラマで報います。

何日前スクピンチュェシミョ少佐院に行ってきました。
雪がたくさん降ったことで翌日であったのに,
そのためか本当に珍しい風景を見られました。

本当に静かで,こぢんまりした,ぴったりスクピンチュェシがおられるような所に迎えましたよ。
誰も踏まなかった雪をぴょんとぴょんと走って踏んで気分が良くなりました。
とてもとても良い気を受けてきたようにします。

だから上手に出来るでしょう?^^

すなわち見ます。

シユスン.
チョンマルスウン!

東夷 hyo

-----------------
雪の上でぴょんぴょんしたオンニが可愛いです笑
いつも前向きで感謝の気持ちを忘れないオンニ素敵ですね!
きっと上手に出来ると思います。応援してます(*^^)♪

続きはサムスンNX10の追加写真です。

4eae14d820d3f10032fa1ca3.jpg

8d0d8f2620105e228b82a1a3.jpg

78595f661cfb4911aa184ca3.jpg

f7a52c3fd5e33bd955e723a3.jpg

hyojoo fighting!!!!



nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃんの日記ですか?
翻訳してくれてありがとうございました[はーと]
本当のヒョジュちゃんの気持ちが分かってよかったですね
いつも前向きのヒョジュちゃんが大好きです![はれ2]
ヒョジュちゃんの手も素敵ですね!細長いです
足も[おんぷ](笑)

シユスンというのはsee you soonですか?
チョンマルスウンって全然分かりませんが・・・[がーん]
by え (2010-03-13 02:24) 

きい★

こんにちは♪

ヒョジュちゃん撮影頑張ってほしいですね[ウッシッシ]

サムスンのヒョジュちゃん大人の女性って感じで綺麗ですね[目がハート]
by きい★ (2010-03-13 09:40) 

みちこ

こんにちは[はれ2] ヒョジュちゃん綺麗ですね[はーと] 同伊の製作発表会が、18日にあるそうですね[にこっ] どんな姿のヒョジュちゃんが見られるのか今からワクワクしてます[はぁと]
by みちこ (2010-03-13 15:17) 

レッドブル

こんにちは[exclamation×2]
毎度毎度質問ばかりですいません[たらーっ(汗)]
ヒョジュのミニホムペが見つかりません[たらーっ(汗)]教えていただけないでしょうか?
by レッドブル (2010-03-13 16:25) 

hiyori0828

えさん☆
久々の日記だったので嬉しかったです♪
手も足も細くて綺麗ですよね。それに白いです[あわわ]笑

シユスンはえさんの言うとおりsee you soonのことみたいですね。
チョンマルスウンはもしかしたら、「本当にすぐ!」と言う意味かもしれません[ぴかっ]
近々ドラマでお会いしましょうって言う意味でしょうね、楽しみです(*^^)
by hiyori0828 (2010-03-15 12:47) 

hiyori0828

きい★さんこんにちは!
そうですね、寒い中撮影は大変かもしれませんが、
乗り切って貰いたいです(p*・ω・*q)
サムスンの写真また大人っぽいものになりましたね♪
すごく綺麗です♪
by hiyori0828 (2010-03-15 12:51) 

hiyori0828

レッドブルさんこんにちは。
一応リンクもしていたんですが、ヒョジュのミニホの
アドレスはhttp://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=58710417です。
またご確認下さい[はれ2]
by hiyori0828 (2010-03-15 12:52) 

hiyori0828

みちこさんこんにちは!
同伊の製作発表会18日なんですね!
知らなかったので嬉しいです[にこっ]
情報ありがとうございます♪今から楽しみです~(*・ω・*)
元気な姿が見られると良いですね。またその時は更新したいと思います[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-15 12:54) 

え

こんばんは ひよりさん

ヒョジュちゃんの日記私は一度も見たこと無いです
ですから、初めて聞いて嬉しかったです[おんぷ]
手も足も細くて綺麗ですね
それに白いで羨ましいです(笑)

チョンマルスウンは本当にすぐと言う意味ですか?
ああ、分かりました
ドラマでヒョジュちゃんに会って楽しみですね[はーと]
by え (2010-03-15 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。