SSブログ

公開決定!! [☆天国への郵便配達人]

1.jpg

天国への郵便配達人の公開が決定しました。
(りさちゃん、潤さん情報ありがとうございます[かわいい]

結局映画公開だったみたいで・・・テレビ放送はどうなったのかまだ詳細は分かっていません。
でも待ちに待ったー!って感じですね。ずっとずっと待っていた方沢山いらっしゃると思います[かわいい]
☆公開日2010.5/29(土曜日)
TOHOシネマズ
六本木ヒルズ他
全国公開

◎テレシネマ7公式サイト
http://www.telecinema7.jp/

◎関連記事サイト(シネマトゥデイ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0023063



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
え

こんばんは ひよりさん

天国への郵便配達人が昔々の映画と思っていましたけど・・・?
5月から公開するつもりです?へ?
そうですか・・・

昔の映画か今からの映画か分かりませんが、いまヒョジュちゃんに関する映画やドラマが見たいです[にこっ]
へりオンニのドラマも探してみます
オッパのがもう見ましたから・・・ヒョジュちゃんが一位です![はーと](笑)
更新してくれてありがとうね[おんぷ]
by え (2010-03-13 02:29) 

kazuha

はじめましてm(_ _)m
ブログたのしく読ませていただいてます♪

天国への郵便配達人を雑誌で見て、
ヒョジュちゃんに一目惚れして、
「ヒョジュちゃんをもっと知りたいな」と
検索したところこのブログにたどり着きました[わはっ]
すっごくいいブログで大好きです[にこっ][はーと]

JJとヒョジュちゃん出演の映画の公開、待ち遠しいー

これからも、コメントさせてもらいますね[えーっ]
by kazuha (2010-03-13 18:13) 

arimi

こんばんわ、ひよりさん^^♪
遂に公開決定したのですねー!!
嬉しいです!
私も是非見に行きたいと思っています!
周りはジェジュンさんファンばかりでしょうか…?笑
負けずにオンニ応援してこようと思います!!
天国の~関係でまた来日などしてくれると嬉しいですね♪
情報ありがとうございます☆★
by arimi (2010-03-13 23:15) 

hiyori0828

えさん☆
韓国では上映されたみたいなんですが、韓日合作なのに
日本ではなかなか上映されなかったので、今年やっと
公開が決まったみたいなんです。もう一年前になりますよね?笑

ヘリオンニ記事で読んだんですが、また良い友人の役をされるそうですね!
ヘリを演じてから国民の友人と言われているそうで嬉しいです[はーと]
ドラマ撮影頑張ってもらいたいですね(*^^)♪


by hiyori0828 (2010-03-15 12:57) 

hiyori0828

kazuhaさんこんにちは!はじめまして(*^^)
このブログを見つけて下さって、ありがとうございます笑
天国への~のヒョジュちゃんはふわっとしたイメージがあるので、
この映画をきっかけにヒョジュを知られるようになって、
ヒョジュファンの皆さんと喜んでいます。JJさんとの共演も嬉しいです[はーと]
公開がやっと決まって安心しましたね。今から楽しみにしています♪

コメントありがとうございます。またいつでもいらして下さいね[らぶっ]
by hiyori0828 (2010-03-15 13:01) 

hiyori0828

arimiちゃんあんにょん♪
やっと決まりましたねー[たらー]
なんかずっといつなの?って言ってたのに
こんなにあっさり決まっちゃって・・・気が抜けました笑

私も大きなスクリーンでヒョジュを見られるのを楽しみにしています♪
オンニを応援したいですね(つω`*)
来日あると良いです・・・またツーショットがみたいなんて思っています笑
予告なども公開されると嬉しいですね[はーと]
by hiyori0828 (2010-03-15 13:03) 

え

こんばんは ひよりさん

韓日合作な映画ですね
今年やっと公開が決まってよかったですね
昔々の映画ですね(笑)

ヘリオンニまた良い友人の役をされるそうですか?
ヘリを演じてから国民の友人と言われているそうで私も嬉しいです[はーと]
へりオンニも花様男子出演するそうですよね[はてな]
私もそんなにやさしくてすばらしい友人が欲しいです(笑)

スンギさんが国民の弟さんだそうです(笑)
ですから燦爛たる遺産が国民のドラマになります(笑)
by え (2010-03-15 23:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。