SSブログ

同伊-製作発表会18日に決定 [◎東夷(同伊)]


みなさんアンニョン(*^^)

同伊は既に始まる前からビョンフンPDの復帰作として注目されているそうですね♪
製作発表会は午後2時からMBCドラマセット場で行われるそうです。
(みちこさん情報ありがとうございます[かわいい]

それからオンニが演じる同伊の子役、ご存知の方も多いかもしれませんが
イルジメでもヒョジュの子世代を演じたキム・ヨジョンちゃんなんですね。

イルジメの時のツーショット写真♪

hhj3-35.jpg

目がくりくりしてて可愛いらしい女の子です。宮でもチェギョンの幼少期を演じられたそうです。
SBSでも賞を獲得されており、出演数も多いベテラン子役の方です。一話~はヨジョンちゃんが
活躍されるみたいなのでとても楽しみにしています[かわいい]

(◎追記)続きから関連記事も載せています。


◎同伊予告


◎予告ver2





◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100315n12694

20100315_1268632113_44803100_1.jpg

'東夷'ハン・ヒョジュ,解禁演奏で初めての撮影開始

[TVリポート シン・ファジュン記者] MBC創社49周年特別企画ドラマ'東夷
'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン,キム・サンヨプ)の主人公役割を受け持った
ハン・ヒョジュの初めての撮影が去る14日から始まった。

ハン・ヒョジュは前日の13日午前から撮影会場でスタッフらと一緒にしたし自身の撮影
シニ誤字掌楽院奴婢衣装とリボン頭できれいさを表わして登場した。

幼い東夷の解禁をつける場面とオーバーラップされて姿を表わすハン・ヒョジュの登場
神は解禁演奏を終えて明るく微笑を浮かべる場面.

特にこの日撮影してハン・ヒョジュはその間'東夷'駅のために練習した解禁実力を誇った。

ハン・ヒョジュの解禁実力に感心したイ・ビョンフン監督とスタッフらは誰が先にとも
関係なく拍手喝采を送ったと伝えられた。

撮影が終わった後ハン・ヒョジュは"初めての撮影を指折り数えた"として"
5ヶ月を越える期間の間常に撮影がうまくいっているのか心配する心だった"と明らかにした。

引き続きハン・ヒョジュは解禁演奏に対して"解禁は二ヶ月程度着実に練習した。
バイオリンをつけたのかと閉じるはやく捉えることができた"として"
解禁は一般人らが趣味で習えば良いようだ"と話した。

一方ドラマ'東夷'は演出者イ・ビョンフン監督が前作'大長今(テジャングム)'の食べ物,
'離散'の美術に続き朝鮮時代音楽の美しさを見せる予定でありハン・ヒョジュは
4部のエンディングに幼い東夷キム・ユジョンで大きい東二路変わって登場する予定だ。

写真= MBC提供


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。