SSブログ

日本プロモーション追加写真2 [☆燦爛たる遺産]

日本プロモーション、インタビューの続きです(*^^)
アップの方遅くなってすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

korea1036.jpg

先週もまた二話分放送された日があったみたいですね!
友達から聞いたところによるとウンソンとオッパの仲良し買い物シーンが
カットされていたのだとか・・・(>д<。 )ショック!!

ジュンセが携帯を選ぶシーンもなかったとか他にも色々カットされているみたいですね。
オッパとのシーンがカットされて見ていたら、私ももしかしたらファンとウンソンを
心から応援していたかも知れません笑


それでもやっぱりお似合いですね[かわいい]

☆フジ公式サイトでスンギさんとヒョジュのインタビュー模様
スペシャル映像が見られます♪↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanryu/isan/movie.html

korea1035.jpgkorea1034.jpg

korea1038.jpgkorea1037.jpg

ヒョジュの服が他になかったのか気になる・・・笑
でもやっぱり背が高いのが分かりますね。顔が二人とも小さい[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。