SSブログ

☆来日関連記事/その他 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*^^)
今日からコメント欄を閉じることにしました。
また時間が出来たら再開しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

bcaa01f3e7273bfe0b46e0a3.jpg

NX10の新しい写真綺麗ですよね!映画のワンシーンみたいです[ハートたち(複数ハート)]
オンニ大人っぽい!大人ですけど・・・笑




来日写真☆
東京の街を散歩中~サムスンのCFもしくは広告撮影中♪

620b23ddfd1d35ec8c1029cf.jpg

▽オンニと食べ物屋さんでばったり会った方がサインを頼まれたそうで、
オンニは快くサインを引き受けてくれたそうです♪

286c5835eccef782d0a2d3c8.jpg0efed27ec062423d28388ac9.jpg

ズボン、サムスンのイベントの時に履いていたものと似ていますね笑
でもさすがヒョジュ♪優しい(*・ω・*)

◎ヒョジュに関する記事が沢山掲載されています。

☆イ・スンギ、ハン・ヒョジュ来日
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201003110361.html
☆ハン・ヒョジュは日本通(写真が可愛い!)
http://www.shimotsuke.co.jp/news/domestic/culture/news/20100315/295361
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031501000598.html
☆シンデレラガールハン・ヒョジュ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/114496
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100312/enn1003121553011-n1.htm

約八十ヶ所からのインタビューを二人は引き受けたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。