SSブログ

ヒョジュVIKIコレクション [☆モデル活動☆]


ヒョジュのVIKIコレクションの続きです(*^^)
最近可愛らしいヒョジュが多かったので、またモード系のオンニを見て新鮮な気分になりましょう笑
しばらくは韓服姿が見慣れることになりそうですね[かわいい]

14.jpg17.jpg

モデル活動もまた落ち着いたら再開してもらいたいですね♪
26.jpg24.jpg

どれもかっこいいですね[ハートたち(複数ハート)]

カタログは実際に読んだことはないのですが、どれもブランド物だけあって
私にはとてもじゃないですが、手が届かない金額です笑
でも、着こなすのも難しそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ヒョジュにはいつかこんなキャリアウーマンのような女性も演じてもらいたいです♪

12.jpg18.jpg

21.jpg19.jpg

23.jpg22.jpg

続く[かわいい]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。