SSブログ

好きな韓国女優さんその4くらい? [韓国女優・俳優]

みなさんアンニョン(*・ω・*)
久々に好きな韓国女優さんについて載せます♪

eunsong.gif
ヒョジュ「・・・・」

・・・ヒョジュ許してね笑

その前にソニョシデの新曲昨日発表されたのを知り、(りさちゃんコマウォヨ[ハートたち(複数ハート)]
MVと合わせて聴いたんですがかっこいいですね!ユナちゃんが一瞬分からなかった笑
曲調が全く違いますよね。あとダンスも、セクシー系?でブラックソシも最高です[かわいい]


ヨニちゃん♪
パラダイス牧場の撮影お疲れ様です!
まだまだ撮影中みたいですね。左・公開された結婚写真可愛いです♪
右はエデンの東の時のウェディング姿より。
ヨンランも綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)]

100317_changminweddingdress_main.jpg142erg5.jpg

チョンちゃん♪
チョンちゃんのドラマ見ないと・・・笑
最近はあまりドラマ出演はされていないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも番組企画のボランティアに参加されたり、モデルをされたり、多忙そうです。

e0028978_23374575.jpgKimJungHwa_ecole_070610_09.jpg

チョンちゃんのボブ姿めっちゃ可愛くないですか!?
今やウンソンヘアーといわれていますが笑
ショートもロングもどれも好きです♪

グニちゃん♪
KBSのドラマに久々にカムバックするそうです!
内容はシンデレラを現代版にしたドラマだそうですね~楽しみにしています。
撮影中に体調を崩されたそうで心配です(ノ_・。)

2m31t08.jpg

変わらず、透明感のあるグニョンちゃん。ふぁいてぃん!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。