SSブログ

ヒョジュ*色々な話題* [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
今日は祝日ですが、華麗なる遺産は時間変更をして放送されたそうですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
そして韓国ではついに「同伊」発放送ですね!
まだ放送時間ではありませんが、良い反響があると良いですね[かわいい]

☆公式サイトより☆

fb5eebcd6cc462640eb34543.jpg

耳あてがどうしても気になります笑
凄くあったかそう!オンニは四話からの後半に登場するそうですね!
来週の火曜日にはお目見えできるかもしれません[黒ハート]

続きはNX10追加写真などです♪



◎hyojoo in japan NX10CF



追加写真♪

3029bf9150b498b8a877a47c.jpg174e702afbfbfa0d5343c198.jpg

1e032106b64c0df87a894772.jpg

NX10のCF可愛いですね♪日本でも流れないかな[かわいい]
雨が凄い日があったみたいですが、オンニ差していた傘が
強風で折れそうになって笑ってるし(≧∀≦*)笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。