SSブログ

☆上映劇場☆ [☆天国への郵便配達人]


みなさんアンニョン♪
3・4月は「華麗なる遺産」、韓国では「同伊」に続き5月もオンニの月になりそうですね!
「天国への郵便配達人」の上映劇場が発表されています。

東京の劇場では沢山公開されるので、これから楽しみです[黒ハート]
舞台挨拶の情報は今のところないみたいなのですが、少し期待しています笑

▽いつ見ても和む試写会の写真(≧∀≦*)
動画も見たんですが、遠慮がちな監督さんを気遣うオンニ素敵です[かわいい]
49b3b063277aa21206c5377d606f7c8d.jpg

実はテレシネマ7の作品では「顔と心の恋の関係」が一番気になっています[あせあせ(飛び散る汗)]
内容的に惹かれたので・・・テレシネマ作品の中で唯一のラブコメ?みたいですね。
カン・ジファンさんの演技「がんばれクムスン」で凄く良かったので、気になります。


でも結局、テレビでの放送はなくなったと言うことですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
去年からファンの方は心待ちにされていて、テレビ放送なのか、(最初はドラマ予定だった??)
映画公開なのかだんだんもやもやして来て、
情報もなく(あやふやな情報でぬか喜びもしたし・・・笑)

やっと公開が決まったという感じですね[ふらふら]
この作品7作で一つの映画ですから、色々大変だったみたいです。
「天国への郵便配達人」が注目されているみたいですが、
7作品で1つだと言うことを主張されていました[ひらめき]


◎上映劇場一覧です[ハートたち(複数ハート)]

北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 ※6/19より 青森 シネマヴィレッジ8・イオン柏 山形 フォーラム山形 福島 フォーラム福島 宮城 フォーラム仙台 ワーナー・マイカル・シネマズ 名取エアリ 岩手 フォーラム盛岡 東京 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ お台場シネマメディアージュ TOHOシネマズ 南大沢 TOHOシネマズ 西新井 ワーナー・マイカル・シネマズ 板橋 ワーナー・マイカル・シネマズ むさし野ミュー ワーナー・マイカル・シネマズ 日の出 ※ 6/12より 神奈川 TOHOシネマズ 川崎 TOHOシネマズ ららぽーと横浜 ワーナー・マイカル・シネマズ 新百合ヶ丘 TOHOシネマズ 上大岡 ※4月16日オープン 千葉 TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ TOHOシネマズ 流山おおたかの森 埼玉 ワーナー・マイカル・シネマズ 浦和美園 ワーナー・マイカル・シネマズ 羽生 群馬 プレビ劇場 伊勢崎 栃木 TOHOシネマズ 宇都宮 フォーラム那須塩原 茨城 ワーナー・マイカル・シネマズ 守谷 TOHOシネマズ ひたちなか 静岡 TOHOシネマズ サンストリート浜北 新潟 ワーナー・マイカル・シネマズ 新潟 ワーナー・マイカル・シネマズ 新潟南 愛知 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ TOHOシネマズ 東浦 岐阜 TOHOシネマズ モレラ岐阜 福井 福井コロナワールド 石川 金沢コロナシネマワールド 富山 TOHOシネマズ 高岡 大阪 TOHOシネマズ 梅田 敷島シネポップ TOHOシネマズ 泉北 TOHOシネマズ 鳳 京都 TOHOシネマズ 二条 ワーナー・マイカル・シネマズ 高の原 兵庫 TOHOシネマズ 西宮OS TOHOシネマズ 伊丹 滋賀 ワーナー・マイカル・シネマズ 草津 奈良 TOHOシネマズ 橿原 岡山 TOHOシネマズ 岡南 広島 TOHOシネマズ 緑井 香川 ワーナー・マイカル・シネマズ 綾川 福岡 天神東宝 TOHOシネマズ トリアス久山 TOHOシネマズ 直方 長崎 TOHOシネマズ長崎 熊本 TOHOシネマズ はません 大分 TOHOシネマズ 大分わさだ 鹿児島 TOHOシネマズ 与次郎



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。