SSブログ

癒され画像特集(つω`*)笑 [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン♪

201003181605282100_1.jpg

「同伊」月火と韓国で絶賛放送中です!
ついにオンニも登場して、ますます盛り上がることと思います。

関西では「華麗なる遺産」がスタートしました。
帰ってから見ようと思います。韓国版を見ているので、
カットしているシーンが分かっちゃいそうですが[たらーっ(汗)]

続きはタイトル通りの癒し写真などです。笑
☆左・華麗なる遺産撮影中に・・・
スビンオッパーとじゃれあってるのか楽しそう(*・ω・*)
同伊で再共演なんて本当に夢みたいだなあ。

Picture3-6.png41299c1c621b69c11ad57640.jpg

20090421150941104.jpg

オッパ&ヒョジュコンビ大好き[黒ハート]

無題.JPG

☆この二人のツーショットは可愛すぎます!
オンニとチェウォンさん大の仲良し[ハートたち(複数ハート)]
ヒョジュの手が怪しい笑
チェウォンさんが笑ってるー(≧∀≦*)

bcaa01f327c1fbee0a46e0b2.jpg

☆Korean Air
この頃ヒョジュの情報があまりなかった記憶があります笑
海外に行ってたからだったかなあ?

7l27y0pu6pzdrxm5v827.JPG

b2484094e1c305167af48043.jpg

▽載せる機会がなかったのですが、モデルヒョジュ♪
可愛らしくて、好きな一枚です。スタイル抜群(*・ω・*)

5db7bd7e956f52340dd7dac4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。