SSブログ

同伊・これからの展開は? [◎東夷(同伊)]


みなさんアンニョン♪
今日は休みなので、朝から「同伊」を見ていました!
しばらくまた見れなくなりそうなので、2話~4話あっという間でした。
オープニングとあの音楽が好きです(*^^)♪

ユジョンちゃんの幼少期の同伊凄く可愛らしくて演技も良かったです。
3話~4話で泣いてしまって、面白かったり、切なくて悲しかったり、これからの展開が気になる!

チョンスどうなったのか気になるし・・・
同伊が彼のお嫁さんになるみたいな感じで話していましたね(多分)
言葉は分かりませんが、流れで大体理解しています笑

vlcsnap-191594.png

ヒョジュ同伊はいよいよ今週に登場♪



vlcsnap-189468.png

vlcsnap-189750.png

キャプしてみました!ウンソンも好きだったけど、同伊も元気で明るくて、可愛い!
愛嬌たっぷりの笑顔が最高です(≧∀≦*)

歴史の中の人だけれど、ヒョジュが彼女もキャンディーガールって言ってましたね~笑
ちょっとおてんばなイメージがあります[グッド(上向き矢印)]

vlcsnap-194597.png

vlcsnap-195196.png

これから王であるチ・ジニさんとのツーショットが見られるんですが、
この二人がどう惹かれ合っていくのか楽しみです。
同伊の友人も記事の通り面白かったです!笑
幼少期は泣けるシーンが多かったのですが、成長した4話からまた楽しくなったり、
これから同伊がどんな運命を辿るのか、惹きつけられます[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。