SSブログ

!同伊熱演と関連記事! [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン(*^^)
TOP画同伊に変更しました~表情豊かで可愛いです[黒ハート]

現在こちらで放送されているチャニュですが、録画しながら楽しみにしています。
カットが多いですが、字幕でも見られるので大満足しています[ハートたち(複数ハート)]
うちの母も一緒に見てくれて、面白いと言ってくれています♪
私はやっぱりジュンセオッパ派です。大好き!笑

ヒョジュの関連記事が上がっていたので載せたいと思います。
同伊での演技好評ですね!同伊のキャラクターがヒョジュにぴったりだと思います[かわいい]


◎ヤフーコリアの記事より
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100407164704265b6&linkid=4&newssetid=1352

20100407164704265b6_165204_0.jpg

東夷'ハン・ヒョジュ,日で'チャニュ'で人気集め

ハン・ヒョジュが韓国と日本ではえ縄漁業人気集めに出た。

MBC '東夷'のタイトルロールを引き受けたハン・ヒョジュは登場以後
視聴率が持続的に上昇して'ハン・ヒョジュ効果'を正確に誇示している。
日本で初放送を始めた前作'きらびやかな遺産'は驚くべき視聴率を記録して話題を集めた。




'東夷'はハン・ヒョジュの登場以後粘り強い視聴率上昇の
勢いを見せてハン・ヒョジュ効果を現わしている。

11.6%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)で出発した'東夷'は
ハン・ヒョジュが本格登場した去る5日と6日各々14.7%,15.8%で
4.2%の上昇率を記録して毎回自らの最高視聴率を更新中だ。

ハン・ヒョジュは英明で溌刺としたキャラクターに注目を集めた。
一度噛み付いたら放さない'豊山(プンサン)犬'東夷キャラクターは
カリスマあるが弱点も多くの粛宗(チ・ジニの方)キャラクターと似合ってシナジー効果を産んでいる。

また韓国でも40%台視聴率で放映終了したハン・ヒョジュの主演作'きらびやかな遺産'が
日本フジTVで驚くべき視聴率を記録して放映終了した。 'きらびやかな遺産'は
フジTVで午後2時に'派手な遺産'という題名で放映されたが9.7%という
驚異的な視聴率を記録して日本関係者たちを驚かせた。 この数値は
同時間帯1位はもちろん去る10年間午後2時放送の視聴率では最高の記録だ。

おかげの方に日本でのハン・ヒョジュの株価も沸き上がっていると所属会社側は耳打ちした。
すでに広告界のラブコールが始まった中で,日本でも有名なドラマ
'大長今(テジャングム)'のイ・ビョンフン監督の新作'東夷'のヒロインという
漸移広く知られていて日本ではすでにイ・ヨンエを繋ぐ新しい韓流スターで
大きい注目をあびているという後門(後聞)だ。

[カン リョン記事]→ハン・ヒョジュ,'チャニュ'で日テレビ劇場で
人気集め→'東夷'力をもらうか? ハン・ヒョジュ・チ・ジニ
今日初めての登場→'東夷'イ・ビョンフンPD "ハン・ヒョジュ,イ・ヨンエとまた
他の魅力"→イ・ビョンフンPD "'東夷'ハン・ヒョジュ,若いがカリスマある"


----------------------
オンニにとって嬉しい記事ではないでしょうか?
これからの日本での活躍も期待したいですね^^*

▽同伊の追加写真です。
ヒョジュのサイン♪
6677f01f1b331e3c304e1586.jpg


サインをするオンニその2!笑
7ef5f519340cbf4cdab4bd94.jpg

00bf9016f30a1f67f2de32af.jpg

65bc9a2bb4e985cce7cd40ad.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。