SSブログ

同伊~久々のツーショット! [◎東夷(同伊)]


201004131439121742.jpg

オッパとヒョジュのツーショット写真再び!嬉しい(・ω・*)ノ゚.+:。
それにしてもまたオンニの手が怪しい・・・笑
でも可愛いー[黒ハート]

撮影で会うのは初めてなんですね!
曇っているようにも見えるんですが、ヒョジュとの撮影で初めて晴れた日を迎えたのだとか[ハートたち(複数ハート)]
オンニはやっぱり「晴れ女」なんでしょうかね?[ぴかぴか(新しい)]



☆NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100413n13764
'チャニュ'ハン・ヒョジュ-ペ・スビン,'東夷'で運命的'再会'

MBCドラマ'東夷'のハン・ヒョジュとペ・スビンが運命的再会をした。

紙出た4月9日金曜日,東夷撮影会場には春日差しぐらい豪華な笑い声があふれ出た。
これは成功裏に放映終了した'ドラマきらびやかな遺産'で故殷盛とパク・ジュンセで
演技呼吸を合わせたことがあるハン・ヒョジュとペ・スビンがまた呼吸を
合わせるために久しぶりに再会したこと。

201004131439121741.jpg

彼らの出会いは'東夷'ポスター撮影のために会った以後で撮影現場での出会いでは初めてだ。
二人が初めて呼吸を合わせることになった場所は東夷のお父さんチェ・ヒョウォンの最後と
天授が壮烈に戦って絶壁に落ちた場面を撮影した所だ。

201004131439121744.jpg

劇中チェ・ヒョウォンの娘の東夷とチェ・ヒョウォンの右腕でありコムゲの後継者のペ・スビン
二人ともに重要な意味を持つ場所だ。 久しぶりに撮影会場に姿を表わしたペ・スビンは

"こちらは4回目くるのにこのように天気が良い日は初めてだ。
東夷とともにくるからであるようだ“と冗談を言った。

201004131439121743.jpg

一方東夷と天授の交錯した出会いが描かれる場面は4月13日夕方9時45分に放送される。

キム・ウンギュ記者/news@isportskorea.com写真_MBC


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。