SSブログ

日常話~海へ行ってきました♪ [日常話(*´ー`)]


あんにょん。

「天国への郵便配達人」前売り発売されましたね!
購入を考えたんですけど、まだ何時いけるのか分からないのと、
ポスター意外の特典、ヒョジュのアングルがあまり良くなかったのでρ(-ω-、)
ポストカードのヒョジュがぼやけすぎててちょっと酷い[もうやだ~(悲しい顔)]
結局購入せずでした。。映画はきっと観に行くからね、オンニ。

▽休日に海に行ってきました!この日朝は晴れてたのに、昼から曇って来て残念でした[バッド(下向き矢印)]

色々な事をして遊んでたんですが、ヒョジュの名前書いてみました(・ω・)゚.+:。
ミニホムペで載せていたやつを真似したんですが、花がなかった笑
ピンクの貝殻をさりげなく置いたんですが、まったく見えないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

HYO :)
00.jpg

ニックネームにhyoとありますが、どう呼ぶのか気になってます。
ヒョってそのまま読むのかな?


「ヒョー」

しっくりこない笑


hyo-jooって表記するときもあるので、発音がどうなってるのか分かりません。
ヒョズって表記の時もあるし・・・

最近はサンニョが定着しつつありますね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

同伊-視聴率走れ自転車~DVD発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。