SSブログ

走れ自転車~DVD発売 [☆走れ自転車]


「走れ自転車~Ride away~」のDVDが日本で発売されることになりました!
もしかして、チャニュ効果!?笑
レンタルも既に開始しているそうです。

▽日本版DVDはピンク色なんですね[かわいい]

走れ自転車_JK.jpg

詳しくはこちらから♪

ずっと待っていたので嬉しいです。レンタルしに行きます(つω`*)
相手役のイ・ヨンフンさんとお似合いな感じで、良いですよね[黒ハート]
物語りも爽やかで見やすい映画みたいなので、まだ見ていない方はぜひ!!



*字幕のみ/87分

☆あらすじ☆

大学に入学したハジョン(ハン・ヒョジュ)。ハジョンは学校の前に引っ越してきた当日、
偶然道で出会ったスウク(イ・ヨンフン)に好感を持つ。
スウクが、学校の前の古本屋で仕事をしているという事実を知ったハジョンはスウクに近付き、
友人ソニョンのコーチの下、スウクに愛を告白するために作戦を練る。
スウクに会うために古本を売ったり買ったり、スウクが自転車に乗って通っているということを知ってからは、
乗ったことのない自転車の練習を始めたり、ハジョンの日常はスウクにより一層忙しくなる。
少しずつ心を開いて行く二人だったが、互いに心の奥底に言えないものを抱え込んでいた。


◎何度も言うけど、この試写会の時もとびきり可愛かったヒョジュ!笑
このメイクとヘアースタイル一番好きかもしれません^^*

▽走れ自転車試写会~[かわいい]

rideaway44.jpg

2008072515500080582_160023_0.jpg

bd29a477c92bf40cb051b992.jpg

▽可愛いツーショット♪とオンニがよくやる表情(≧∀≦*)笑

82ac630615af4d6c02088192.jpg

1bc6883595e5a00690ef3990.jpg

694bc31beb2cbaedaf513392.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。