SSブログ

♪同伊-コミック風写真が話題♪ [◎東夷(同伊)]


みなさんアンニョン♪
昨日のバラエティに出演されていたビョンホンさん、キム・テヒさんが
出演されていて驚きました。二人とも並ぶと絵になりますね(*^^)[黒ハート]

それから今日からコメント欄復活します^^*
また良かったらよろしくお願いします。

同伊の話題なんですが、公式で公開されたオッパとヒョジュの写真が話題なんだそうです♪

写真はこちら↓↓

201004210849042100_1.jpg

ハン・ヒョジュ-ペ・スビン、コミック写真話題満開

◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100421n03735

月火劇最強者にそびえ立ったMBC '東夷'の二人の主人公
ハン・ヒョジュ、ペ・スビン カップルのコミック写真が話題だ。

同この(ハン・ヒョジュ)のお父さんと兄さんを救うために官軍に追われて
絶壁から落ちて死んだものとばかり思ったチャ・チョンス(ペ・スビン)は
6年後生死の岐路で生き返った後から東夷を探すために東奔西走する姿で現れた。



特に、お父さん(チョン・ホジン)の期日をむかえてお父さんが死を迎えた場所を
また探した東夷と東夷より一歩遅く到着した天授が過去自身が東夷に渡した
表式を発見して東夷を探して涙でさ迷う姿に多くの視聴者たちが惜しむこともした。

ところで視聴者の涙腺を濡らして感動を与えたこの場面の隠れたエピソードが
東夷公式ホームページを通じて一歩遅れて公開されて大きい笑いを与えていること。

ペ・スビンが直接東夷の公式ホームページで運営している'チャ・チョンスの現場か'に
20日夕方隠れたエピソードの写真が公開された。

東夷がミスで落とし込んで行った表式を発見して渾身の力を出して東夷を探して
走っていくチャ・チョンスのすぐに後に東夷がこっそりと隠れて見守っていたこと。

米国ドラマ'ロスト'から出た別名'ペーパータオルがここにあった?'という有名な大使を
パロディにした'ここぶうんとええ?'を掲示物の題名で付けるセンスを発揮したペ・スビンは
文の内容に"いたずらっ子ヒョジュ~天授は走って、しばるここぶうんとええ?"というコメントを付けた。

このおもしろい写真はハン・ヒョジュのアイディアから始まったと。
撮影中のペ・スビンの写真を撮っているペ・スビンのマネジャーに
ハン・ヒョジュがおもしろいアイディアが浮び上がったので撮影が入れば本人をとってくれと言ったこと。

東夷を探すために涙ぐんで走るペ・スビンに向かってハン・ヒョジュは
'出ます・増えたがどこが?'というようなませてちゃっかりしている表情で
反対側に走っていくペ・スビンをよく行けと見送る手ぶりをしながら切なかった
場面を一瞬にして明るくてコミカルな場面で作った。

この写真を見たネチズンらは"名場面中にこういう息はエピソードが! 本当にセンスがあふれる"
"撮影が大変なはずなのにハン・ヒョジュとても明るくて可愛い"
"東夷と天授が再会をできないようで悲しかったがあんなに楽しく会ったというから
一方で幸運"としながら二人のコミック写真で大きい楽しみを得たという反応を見せた。

-------------------------------
さすがオンニ・・ヒョジュのこう言うところ大好きです!笑
緊張感ある撮影の中、場を和ませることがあって嬉しいですね。
オッパの見事な走りっぷりが凄い(≧∀≦*)

nice!(1)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 41

え

こんばんは ひよりさん

久しぶりですね
コメント欄が閉じた日から今日までずっと毎日こちらをチェックして再開して待ってます
ひよりさんと相談したいことがたくさんありますから
あっ、再開してくれて嬉しいです[にこっ]

実はね、その前ひよりさんにメール届けたかったんですけど、ひよりさんのメールアドレス知りません(笑)
でもほんーとうにおススメしたいドラマがあります!
毎週の月、火曜日同伊を見てます
もうひとつは水、木曜日シンデレラーオンニというドラマ見てます!
おすすめです!!!(笑)
ムングニョンオンニ主役です
本当に大好きなドラマになったから毎週その時間パソコンの前に待ってます!
ひよりさんがグニョンオンニが好きだそうですからぜひ見てみてくださいね[わはっ]
放送から毎週視聴率がずっと一位ですよ!すごーいドラマですね!
それから、シンデレラーオンニのみんなが六月に日本に訪問するつもりだそうですよ!
私は羨まし過ぎます!
燦爛たる遺産のヒョジュちゃんとスンギさん訪問したときも羨ましかったです(笑)

ヒョジュちゃんのCFがかわいいですね[はーと]
それからヒョジュちゃんとオッパのツーシャットも好きです
いつも紹介してくれてありがとう
コメント欄再開してありがとうございました(笑)
ひよりさんに知り合ってよかったです(笑)
なんかいつもあっ、それもひよりさんに教えたいってそういう感じがあります
本当ですよ[にこっ]

あっ、教えたいことはもう一つがあります
わたしは九月に日本に行くつもりですよ
燦爛たる遺産の再放送が見えるかどうか分かりませんけど、シンデレラーオンニの日本版多分見えると思って楽しみです
もし燦爛たる遺産が見えたらいいです
あ、嬉しすぎます
もしヒョジュちゃんに関するイベントがあったら、ひよりさんに会えるかもしれませんね(笑)
教えたいこと以上です
これからもよろしくお願いします(笑)
本当にありがとうね、ずっと

by え (2010-04-21 20:22) 

as

アンニョン~♪
お久しぶりです!
コメント欄待っていました!嬉しいです☆彡
hiyoriさんのブログのチェックが私の日課なので・・・(笑)

あっ私は、最近また春のワルツを見返しました~~やっぱりウニョンはカワイイですね(*^_^*)
走れ自転車も早く見たいです! 

そして!!ヘジンssi(ムヨン@空くらい地くらい)が6月に日本でファンミーティングをするみたいですよ!福岡と東京で。。。
ヒョジュちゃん効果で空くらい~を見始めましたが、すっかりヘジンssiのペンになってしまったので、行きたいな~と思っています!
それではジスとムヨンのニ人は最高にお似合いだと思っているasでした!
by as (2010-04-21 22:02) 

arimi

ひよりさん、お久しぶりです~!![はぁと]
いつもいつも更新ありがとうございますっ><!
オンニとスビンオッパ本当にお似合いで可愛いですよね♪[らぶっ]
私同伊はまだ五話までしか見ていないのですが(時代劇ってどうも韓国語も英語字幕も難しくて…[がーん])オンニの可愛さはやはりやばいですね!!笑
視聴率も好調のようなので頑張ってもらいたいです!
早く日本で公開されて欲しいですね★!

走れ自転車のDVD化と天国の郵便配達人ももうすぐ公開されますし、オンニの日本進出が着々と進んでいるようで嬉しいですー!
今年中にもう一回ぐらいは来日してくれると嬉しいですね♪♪

by arimi (2010-04-21 22:18) 

ひより

えさんこんばんは。本当にお久しぶりです!
いきなり閉じてしまって申し訳ないです。
メールフォームも設けてなかったので、すいません[さーっ]

シンデレラのお姉さんですね!グニョンちゃんが
好演されているとよく記事を見かけます。まだ見ていないのですが、
えさんの感想を聞いてぜひ見てみたいと思っています[はーと]
日本訪問は初耳だったのでびっくりしました!
グニョンちゃん日本に来られるんですか!?嬉しいです^^*
最近日本でのプロモーションが多いですね~

昨日からアイリスも放送されてます。それから私の住む地域でも
やっと「華麗なる遺産」が放送されています[はーと]
真夜中に放送しているので録画なのですが、
毎週ウンソンとオッパに会えるのが嬉しいです[はーと]

九月に日本に来られるんですね!九月だともしかしたらまた
再放送が決まったりしているかもしれません。それまでに
ヒョジュオンニの関連のイベントが開かれると良いですね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
いつもコメント下さって嬉しいです(≧∀≦*)
by ひより (2010-04-22 22:57) 

ひより

asさんアンニョン♪お久しぶりです!
いつも来て下さっていたみたいで、嬉しいです。

「春のワルツ」私もたまに見返しています。
最終話はいつ見ても幸せな気分になれるので・・・笑
「走れ自転車」私も早くみたいです~♪
ミニシアターなので見やすそうですね[はーと]

ヘジニ来日されるんですね[あわわ][えーっ]
ドラマのプロモーションとファンミを合わせてされるのでしょうか?
空くらい地くらいでのムヨンはとても可愛いので、
ペンになってしまう気持ち分かります!
ファンミ行く予定が出来たらぜひ感想をお聞かせ下さい[わはっ]
ジスムヨンはファンの間でも公認のカップルですね!笑
あの二人は本当に可愛いカップルです。
絶対またヘジニとオンニに共演してもらいたいですね[らぶっ]

by ひより (2010-04-22 23:04) 

ひより

arimiちゃんこんばんは!こちらではお久しぶりです♪
この前はcotinyの件でのお返事ありがとうございました。
来月には注文しようと思っています[はーと]

私もまだ五話から六話辺りで止まっています。
「同伊」は史劇ものなだけあって、「華麗なる遺産」の時のように行かないですね[さーっ]
下に解説も出てるみたいなので、普通に見ても
難しい用語が出てきているみたいで・・・オンニの可愛さは本当に凄いです!笑
涙のシーンが多いですが、本当に演技が上手ですね。
ウンソンに少し似たキャラクターですが、演じ分けていられるし、
スビンオッパもさすがとしか言いようがないです[あわわ]笑
二人とも良い兄弟コンビですね~いつもいつも和ませてもらってます♪

今年はオンニの活躍が日本でも見られて嬉しいですね!
「天国への郵便配達人」楽しみにしています。
ファンミ絶対開いて貰いたいですね!同伊の撮影が
いつまでなのか気になりますが・・・無理のないスケジュールで
また来日して貰えると嬉しいです(*・ω・*)
by ひより (2010-04-22 23:12) 

しずく

はじめまして。
いつもひそかに見てました!ヒョジュちゃんの情報がすごく早いのでファンとして嬉しいサイトです。

これからも引き続きここをチェックさせてください。
来月の5.6〜春のワルツが地上波に登場しますね。TBS様に感謝です!

まだ、ファンになったばかりで、見たことないので、来月から毎日見たいと思います!
by しずく (2010-04-23 10:16) 

windy

ひよりさん、お久しぶりです(^^)
私も同伊見てます[はぁと]ヒョジュさんすごく可愛いですね(≧w≦)
こんな女の子が近くにいたらみんな[らぶっ]ですよね(笑)
スビンオッパも相変わらずかっこいいですね(〃^∇^)o

コメント欄再開ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^^*)
でもご無理のないようにしてくださいね[にこっ]
by windy (2010-04-23 16:05) 

みちこ

お帰りなさーい!いつも、ひよりんさんのブログ見てましたよ[はぁと]これからも、無理しない程度で、マイペースでやっていって下さいね[はーと]応援してますよ!
by みちこ (2010-04-23 20:15) 

かずは

ヒョジュちゃ~ん[黒ハート]

夜中の華麗なる遺産が
私の夜中の命です(笑)ww
by かずは (2010-04-23 20:46) 

かずは

おひさしぶりです\^^/
ヒョジュちゃ~ん[黒ハート]!!

夜中の華麗なる遺産が
私の夜中の命です(笑)ww
by かずは (2010-04-23 20:47) 

ひより

しずくさんはじめまして!こんばんは(*^^*)
ブログ見て下さっていたみたいで、ありがとうございます♪

「華麗なる遺産」からヒョジュちゃんファンの方が多くなったと聞いて嬉しいです。
「春のワルツ」はじまるんですね!映像がとても綺麗で、
ヒョジュちゃんも初々しくて可愛いですよ~[はーと]
これからマイペースに更新していくので、またいつでもいらして下さいね!
コメントありがとうございます[わはっ]
by ひより (2010-04-23 20:55) 

ひより

windyさんこんばんは!お久しぶりです♪
「同伊」泣けたり、緊張感があったり、と思ったら笑えるところも
沢山あったり~引き込まれる物語になっていますね!
ヒョジュ演じる同伊が本当に可愛らしくて、あんな女性がいたら
本当に惚れてしまいますよね笑

オッパのアクションシーンとてもかっこよかったです~
史劇経験が豊富なので、やっぱり素敵ですね[らぶっ]

お気遣いありがとうございます。
そう言って頂けて、本当に嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
マイペースにやろうと思っています笑
またよろしくお願いします^^*


by ひより (2010-04-23 21:01) 

ひより

みちこさんこんばんは!
ただいまです^^*

応援ありがとうございます♪
マイペースにやって行くので、またヒョジュペンの方と
色んなお話をしたいと思っています[はーと]
これからもどうぞよろしくです[ぴかっ]
by ひより (2010-04-23 21:03) 

ひより

かずはさんこんばんは♪
「華麗なる遺産」毎週楽しみにしています(*^^)
真夜中に放送なのが残念ですが、
放送して頂いてるだけで凄く感謝しています[はーと]笑
字幕、吹き替えどちらでも行けるのが親切ですよね[ぴかっ]
ウンソンはいつ見ても可愛いので癒されています[らぶっ]
by ひより (2010-04-23 21:06) 

え

こんばんは ひよりさん

へ?メールフォームがあるんですか?
もしメールフォームがあったら、ぜひ教えてください[はれ2]

ええ、シンデレラのお姉さんです!
ひよりさんやっぱりよく知っていますね(笑)
ぜひぜひ見てみてね[はーと]
本当におすすめですよ
でも燦爛たる遺産がずっと一位です
ヒョジュちゃんとオッパがあるから、心配しないでください(笑)

シンデレラのお姉さんの日本訪問は友達から聞いたんです
私はそんなに確かめなくてすみません[がーん]
もし確かめるなら、きっとひよりさんに言いたいです
わたし自分も行きたいです[おんぷ]

そうですね
最近日本でのプロモーションが多いですね
私も一度参加してみたいです[はれ2]

アイリスも放送されてますか?
それも韓国では凄く有名ドラマですね
やっぱり世界で韓流があるんですね(笑)
韓国語の先生はアイリスが大好きですよ
多分いいドラマだと思っています

ひよりさん住む地域も華麗なる遺産放送されていますよね
毎週ウンソンとオッパに会えてよかったですね![にこっ]
私はヒョジュちゃんとオッパのツーショット持っていて嬉しいです(笑)
もし二人が見えたらもっと嬉しいと思っています

フジテレビのスタッフに九月に華麗なる遺産再放送されてほしいって言いたいです(笑)
ヒョジュオンニの関連のイベントがあったらぜひ行きたいと思います
行かなければならないんですね今度(笑)

ひよりさんのブログ本当に大人気ですね
すごーいですね
いつもいつもコメントがたくさんあるんですね
すみませんが、私もいつもコメントしたいです(笑)
by え (2010-04-23 21:45) 

JESUMIN

ひよりさん、はじめまして、高1のJESUMINです。
いつも、ブログにお邪魔させてもらっています。

天国の郵便配達人で、ヒョジュちゃんを知りました。
その後、燦爛たる遺産を観て、
完全にヒョジュちゃんのファンになりました。

ずっと、コメントしたいなぁと思っていたんですが、
閉鎖されていたので、コメント出来ませんでしたが、
こうしてコメントすることが出来て、とても嬉しいです。

これから、ヒョジュちゃんの出演した作品を
どんどん観ていくつもりです!!

これからも、ブログにお邪魔させてください*^^*

P.S.
私も同伊を観たくてしょうがないのですが、
ひよりさんは、どうやって同伊を観られているんですか?
よかったら、教えてください♪
by JESUMIN (2010-04-23 22:52) 

え

こんにちは ひよりさん

今日は同伊のブログで写真見つかりましたよ
http://blog.naver.com/mbcdong2
チェウォンさんが同伊撮影現場に行きましたよ
ヒョジュちゃんとオッパに会ったみたいです
来週スンギさんも一緒?(笑)
とにかく、これがひよりさんに教えたいです[にこっ]
by え (2010-04-24 15:52) 

ひより

えさんこんにちは♪
情報ありがとうございます~(≧∀≦*)

たった今、同意の撮影現場にチェウォンさんが来た!と言う画像を見かけて、
記事に載せようと思っていたところです。あとスンギさんがいれば、
メンバー集合ですね!史劇版の「燦爛たる遺産」とかあったら面白そうです笑

メールフォーム作ろうか迷っていたので、出来たらまた設けたいと思っています♪
「シンデレラのお姉さん」いつも記事で見かけるので気になっています。
視聴率一位って本当にすごいですね!

来日されるのだとしたらとても嬉しいです。
グニョンちゃんは以前も来日されたらしいのですが、とても礼儀正しく、
インタビューでの評判も良いって聞きました。イメージ通りですね[はーと]

アイリスは映画みたいなドラマですね。
吹き替えなんですが、ちょっと違和感あります笑
燦爛たる遺産の吹き替えは結構合っています[らぶっ]
「アイリス」豪華出演者なのでファンの方が多そうです♪
私はアクション系はあまり見ないのですが、やっぱり
「燦爛たる遺産」みたいなホームドラマやラブストーリーが好きです[はーと]

再放送されると良いですね!まだ放送されていない地域もあるし、
好評だったので、可能性はあると思います(*^^)

いえいえ!いつでもコメント下さいね♪
ありがとうございます[らぶっ]

by ひより (2010-04-24 16:29) 

ひより

JESUMINさんこんにちは♪はじめまして~(*^^)
コメントして下さってありがとうございます。

「燦爛たる遺産」でのヒョジュちゃん本当に可愛らしくて、私も惚れ直しました!笑
話も見やすくて、展開が気になるストーリーでしたね[ぴかっ]

「春のワルツ」ぜひ見てみて下さいね!おすすめです。
「空くらい地くらい」は100話以上あるので大変かと思いますが、
私もまだ20話辺りです[さーっ]私もまだまだ見ていないものが多いので、
少しずつ出演ドラマを見ていこうと思っています[はーと]

「天国への郵便配達人」もうすぐ公開なので楽しみですね~(*^^)
またいつでもいらして下さい!ありがとうございます[はーと]

「同伊」はyoutubeで見たりしてます。字幕なしなので、
話が理解しにくいのですが、「同伊」と検索すれば出てきます[はーと]
ヒョジュちゃんは5話辺りから出てきますよ♪参考になればと思います。


by ひより (2010-04-24 16:39) 

え

こんにちは ひよりさん

その前急いでひよりさんに教えたいこと言ってから同伊のコミック風写真のこと全部忘れちゃったんです(笑)
写真の中のオッパとヒョジュちゃんが本当にかわいいですね
いたずらなのでオッパが走って泣いてしまった時に同伊が隠れて笑っていたんです(笑)
でも二人本当にかわいいですね[はーと]

先日ネットでオッパのビデオを見て笑いました
インタビューアがオッパにジュンセオッパを呼んでオッパが”ネ”って答えました(笑)
それからはオッパが燦爛たる遺産が初めて男v.s.女のラブストーリー演じてその前は男v.s.男だったんです(笑)
インタビューアは撮影の時何のシーンが嫉妬してますかって聞かれてオッパがあるよ、キスシーンだった、ジュンセもキスできる、ハンヒョジュがきれいって答えました(笑)
オッパが番組で国民のオッパと呼ばれました
そうですね
国民のドラマの中で国民の弟と国民の友達と国民のオッパがいますよね[ぴかっ]

もしひよりさんがビデオ見たいならメールフォームでURLを送るつもりです
でもビデオは韓国語でちゅうごくご字幕付ですよ
大体9分ぐらいのビデオです
本当に面白いですよ[にこっ]
by え (2010-04-26 12:43) 

ひより

えさん♪
この写真可愛いですねー[らぶっ]
いつ見ても面白くて笑ってしまいます(*^^)笑
撮影現場はとても緊張感がありそうなので、
みなさん演技に対してプレッシャーがあるかと思うんですが、
撮影の合間にリラックスされた写真などが公開されているので、安心します。
ヒョジュもオッパがいてくれてとても安心していると思います[らぶっ]

オッパのインタビュー見られたんですね♪
オッパを見かけたら私もジュンセオッパ!って言ってしまいそうです笑
以前のドラマでは男VS男だったんですね[あわわ]
もしかして「チュモン」と言うドラマの時の話でしょうか(≧∀≦*)
キスシーン少しでもあれば見たかったですね。
でもジュンセは十分ウンソンとの良いシーンがあった気がします笑

ご飯を食べさせてもらったり、お姫様抱っこしたり、一緒に自転車に乗ったり・・・
ファンより結構良い思いしているような気がします笑
キスシーンでのスンギさんとオンニ本当に綺麗に映し出されていましたね!

もし次の共演があるならオッパとヒョジュちゃんで
ラブシーンがあるドラマで共演してもらいたいですね[はぁと]
スンギさんが国民の弟、ヘリが国民の友達、国民の弟がオッパですね笑
インタビューぜひ見てみたいです♪

by ひより (2010-04-26 20:03) 

え

こんばんは ひよりさん

撮影現場にリラックスされた写真などが公開されていてヒョジュちゃんとオッパのファンが安心できます
ヒョジュもオッパがいてくれてとても安心していると思いますってそうですね
オッパがいつもヒョジュちゃんに優しくして、先輩としていろいろ教えるそうですね[はーと]

以前のドラマでは男VS男で多分チュモンというドラマですね
実は燦爛たる遺産を見てからオッパが本当に好きになったからテレビでチュモンでオッパ見たら笑っちゃって全然見えなかったんです(笑)
ミヤネヨ・・・オッパ(笑)

そうですね
ジュンセオッパにとってウンソンと一緒にいる時間がファンよりもっと多かったんですね
ですから、私はオッパとウンソン派になりました(笑)
ファンが喧嘩とキスシーンあるだけですね(笑)
そうですね
キスシーンでのスンギさんとオンニ本当に綺麗に映し出されていましたね[ぴかっ]
でもそのシーンの撮影が10回になるそうですね[がーん]
難しそうです

ああ、私ももし次の共演があるならオッパとヒョジュちゃんでラブシーンがあるドラマで共演してもらいたいです(笑)[はーと]

スンギさんが国民の弟、ヘリが国民の友達、国民のオッパがオッパ、燦爛たる遺産が国民のドラマですね
ひよりさん本当によく知りますね(笑)
私がもう一度見たいドラマの一位は燦爛たる遺産です[おんぷ]
あっ、やっぱりヒョジュちゃん見たいです

インタビューのリンクメールフォームで送ります[にこっ]
実はメールフォーム使ってみたいですから(笑)
by え (2010-04-26 21:06) 

ひより

えさん♪
インタビューのURLありがとうございました♪
メールフォームちゃんと送れるみたいなので安心しました[はーと]

同じ共演者の方がいると安心できますよね[わはっ]
オッパはチュモンの時は髪が長い役だったんですね!
まだドラマは見ていないんですが、初めてインタビューの
動画を見た時はびっくりしました笑

イメージが全然違いますね~ヒョジュちゃんもウンソンの役から
今の同伊の役を見ると別人に見えますよね[さーっ]笑

私もウンソンとオッパのシーンが長すぎてこの二人が
好きになってしまったのかもしれません。笑

そう言えば、ヘリオンニがまた新しいドラマに出演するみたいですね!
続けてドラマに出演されて活躍されているみたいなので嬉しいです[はーと]

by ひより (2010-04-29 21:54) 

え

こんばんは ひよりさん

いえいえ ひよりさんと情報シェアが大好きです(笑)[はーと]

私この前テレビでオッパはチュモンの時は髪が長い役見ちゃったんです!
ドラマ見ていないんですけど・・・じつは・・・みたくない・・・です(笑)[がーん]
本当にびっくりしました!(笑)
オッパと言ったらジュンセオッパですから他の模様のオッパが・・・全然慣れません(笑)[ぴかっ]

そうですね
ウンソンの役から今の同伊の役を見ると別人に見えますね[はれ2]

これからウンソンとジュンセオッパ主役のドラマ見たいです!!!
燦爛たる遺産みたい面白くて優しいオッパがいるドラマみたいです[おんぷ]
今度オッパとヒョジュちゃん主役してください(笑)
スンギさん・・・二人の友達として・・・大丈夫ですよね(笑)

ヘリオンニがまた新しいドラマに出演するんですか
あああ、ヘリオンニもみたいですみたいです[にこっ]
今すぐ調べるつもりです(笑)
教えてくれてありがとう[わはっ]
これから続けてドラマに出演されて活躍されていて楽しみです[ぴかっ]
by え (2010-04-30 00:30) 

ひより

えさん☆
オッパの長い髪の姿初めて見るとびっくりしますね笑
でもとても似合っていると思います[わはっ]
もちろん短髪姿の方が好きですが・・・役に合っていると思います[はーと]

二人のドラマ見てみたいですね♪
今度はヒョジュちゃんがオッパに恋する役を見てみたいです笑
ジュンセオッパ本当に素敵な男性でしたね[はーと]
スンギさんは次は優しい穏やかな男性の役をやって欲しいなあなんて思ってます。
絶対似合うと思います笑

スンギさんもまたドラマ主演が決まったみたいで、凄いです!
みなさん忙しそうですね[さーっ]ヘリオンニのドラマも楽しみですね[おんぷ]
by ひより (2010-04-30 23:06) 

え

こんにちは ひよりさん

私もオッパの短髪姿の方が好きです[はれ2]
長い髪オッパ・・・やっぱり・・・みたくない・・・です(笑)

今度はヒョジュちゃんがオッパに恋する役で本当に面白い感じです
お互いに好きでよかったです[にこっ]
これからヒョジュちゃんとオッパのドラマがお互いに好きにしてください(笑)
そうですね
オッパのような素敵な男性本当にいますか?(笑)
スンギさんの方が・・・やっぱり声が大好きです[おんぷ]
性格も・・・大丈夫・・・です・・・ね(笑)
ファンの性格が・・・無理ですよ(笑)

そうですね
燦爛たる遺産のみんなのドラマ主演楽しみです!!![わはっ]
by え (2010-05-01 12:29) 

ひより

えさんこんにちは♪
長い髪形は、男性の方ではあまり見慣れないスタイルですもんね笑
気が早いですが、オッパとは同じ事務所なので、
これからまた共演する確率は高いですね!
その時は本当に両想いが良いです(*^^)♪
スンギさんは同世代の女の子、オッパは大人の女性方に人気がありそうです[はーと]
オッパみたいな男性はなかなかいないと思います笑
スンギさん普段はファンと正反対ですよね[あわわ]
いつも礼儀正しくて、愛嬌があって、人気なのも分かります♪
ヒョジュちゃんと少しタイプが似ていますね[はーと]

ヘリオンニとスンギさんの新しいドラマ楽しみにしています[ぴかっ]
by ひより (2010-05-02 12:59) 

え

こんばんは ひよりさん

短髪オッパで大丈夫です(笑)
ヒョジュちゃんとオッパ共演できたら絶対応援します

そうですね
スンギさんは同世代の女の子、オッパは大人の女性方に人気があるそうですね
ですから、先日のビデオでオッパが”イスンギ!許さない!”っていう話を言っちゃったんです(笑)
もちろんオッパのそういう話が冗談です(笑)
オッパみたいな男性がいないけど・・・いるなら・・・よかったですね(笑)[はれ2]
ヒョジュちゃんのタイプが本当にスンギさんと似ていますね[おんぷ]
ですから、二人が燦爛たる遺産で共演が大成功だったですね[はーと]

ヘリオンニ応援したいです!!!(笑)
楽しみにしています[ぴかっ]
by え (2010-05-02 23:45) 

ひより

えさんこんばんは♪
オッパのインタビューどちらも見ましたよ!ありがとうございました♪
インタビューでもとても良い印象を受けました[らぶっ]
ジュンセオッパーって言われてましたね笑
キスシーンの事とか話されていたので、
私も出来るならウンソンとオッパのキスシーンも見たかったです(゚m゚*)
あとチュモンでの映像もちらっと映されいたので嬉しかったです[はーと]
冗談も沢山言われていたみたいで、トークが上手ですね!

ドラマが成功するのは共演者の相性も良くないと
やっぱり駄目みたいですね。燦爛たるは製作発表会の時から
みなさんの仲の良さが伝わってきたので、当時凄く嬉しかったです♪
またこんな作品が沢山出てくると良いですね[はれ2]

by ひより (2010-05-03 21:48) 

え

こんばんは ひよりさん

インタビュー見てよかったですね
オッパがいて面白いインタビューですから(笑)
ひよりさんといろんなこと相談して嬉しいです[はーと]
私もウンソンとオッパのキスシーン見たいです(笑)
また機会があるんですね(笑)

そうですね
オッパがトークが上手みたいですね[おんぷ]

やっぱり燦爛たる遺産のみんながすばらしいですね
燦爛たる遺産のドラマが大成功になりましたね[にこっ]
また燦爛たる遺産のようなすばらしいドラマが続けてみたいですよね
by え (2010-05-03 22:28) 

ひより

えさん♪
オッパのインタビュー面白かったです♪
バラエティか何かで出た映像も流れて、
面白い踊りをされていたので笑ってしまいました笑

「燦爛たる遺産」は大成功でしたね[はーと]
今週もこちらで放送されるので、楽しみにしています♪

by ひより (2010-05-04 20:23) 

え

こんばんは ひよりさん

オッパの踊りが本当に面白かったですね
私も笑っちゃったんです[おんぷ]

燦爛たる遺産が放送されるんですね
毎日ウンソンとオッパと一緒笑ってくださいね[はーと]
by え (2010-05-04 22:24) 

ひより

えさん♪
踊り本当に面白かったです!あれは笑ってしまいますね[くんっ]
いつものオッパじゃないみたいでした笑
普段はとても面白くて楽しい方なんですね[はーと]

「燦爛たる遺産」毎週楽しみにしています♪
母も凄く気に入ったみたいで、一緒に見ています[ぴかっ]

by ひより (2010-05-06 15:14) 

え

こんばんは ひよりさん

面白いオッパがテレビで出てくれませんか?(笑)
ステージやテレビでオッパが本当にすばらしい俳優さんだと思っていますね
いつも全力いろんなことをやって頑張るんですね
そのようなオッパが好きです[はれ2]

いいですね
お母さんと一緒に見ていることができます
母は韓国のドラマあまり見てないからいつも友達と一緒に見ます
でも、ひよりさんにドラマのことを相談していつも嬉しいです[はーと]
by え (2010-05-07 01:21) 

ひより

えさん♪
オッパ本当に大好きです~[はーと]何事にも全力なのがカッコいいですね♪
またインタビューなどで面白いオッパがみたいですね[ぴーっ]笑
ヒョジュちゃんと二人で並んでいるのを見ると嬉しくなります[らぶっ]

私は逆に韓国ドラマを一緒に見てくれる友達がいないので、
こうしてここでお話出来て嬉しいです♪
良いドラマを見た後だと余計に相談とかしたくなりますね笑
母もどうやらオッパがお気に入りみたいです[らぶっ]

by ひより (2010-05-09 07:20) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね!何事にも全力なオッパがカッコいいですね[ぴかっ]
いつもヒョジュちゃんとオッパのツーショットを見て嬉しくなります[はーと]
BHに一緒にいてよかったんですね
一緒に出る機会もたくさんあるんです
オッパやっぱりすごーいです(笑)

大丈夫ですよ
これからもこうしてここでお話出来て良いですね
一緒にドラマを相談して嬉しくなりたいです(笑)
お母さんもオッパがお気に入りみたいですか?
やっぱりひよりさんのお母さんですね(笑)
同じ気持ちを持ってますね[おんぷ]
by え (2010-05-09 22:50) 

カシオ 掛け時計

Greetings! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a outstanding job!
カシオ 掛け時計 http://www.sztopcf.com/images/ad/Casio17.html
by カシオ 掛け時計 (2013-09-23 03:22) 

replica rayban

<p></p>Joanna Totolici <p>Clothing designer Kimberly Ovitz -- whose creations can be seen on the likes of fashionable stars such as Rihanna, Olivia Wilde, Cameron Diaz, Monet Mazur (with Ovitz, pictured below) and Rashida Jones, to name a few -- debuted her spring/summer 2013 collection during New York Fashion Week to a packed house Sept. 6.</p>our editor recommendsKimberly Ovitz Launches Eco-Friendly, Lower-Priced Clothing Line
replica rayban http://www.acutonix.com/cheap-ray-ban-sunglasses/
by replica rayban (2013-09-25 11:00) 

Last Kings Snapbacks

Howdy I am so happy I found your web site, I really found you by mistake, while I was looking on Yahoo for something else, Anyways I am here now and would just like to say thanks for a marvelous post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have time to browse it all at the minute but I have book-marked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the superb work.
Last Kings Snapbacks http://www.lastkingssnapback.org/
by Last Kings Snapbacks (2013-10-25 00:43) 

コーチ ポピー

http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=2 コーチ 通販,コーチ 財布,コーチ ガール,コーチ ファクトリー,コーチ カバン
コーチ ポピー http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=10
by コーチ ポピー (2013-10-29 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。