SSブログ

すなおに・・・ [日常話(*´ー`)]

173D9B0E4AFE146219E1F2.jpg

先週から「素直になれなくて」が放送されていますね♪
私が今見ているドラマは、絶対零度やジェネラル、それから素直になれなくてを見ています。

木9・10はチャンネルは違いますがちょっと重いドラマが重なっていますね[たらーっ(汗)]

毎週チェックしています。
実は一話で挫折しそうだったんですが、二話も見ました[ぴかぴか(新しい)]
出演者は良いのですが、話がどうも苦手な感じだったので[ふらふら]

最初はこのドラマどんな感じなのかなーと思っていたんですが、
ポスターとか見ているとなんかほのぼのして、勝手に頭の中で「爽やかな男女の恋物語」
なんて想像していたので、見てみると意外と現実的と言うか、結構衝撃的なシーンが多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもなんとか見られるのは樹里ちゃん演じるハルやJJさんのドクターがいるのが一番大きいです。
純粋な登場人物ってこう言う雰囲気のドラマには、必要不可欠な感じがします笑

ドクターと妹さんのシーンほのぼのしてて良いですね♪
朝ごはんを作ると言うドクターに妹は「おにいちゃんのご飯まずい!」とかやり取りが可愛かった♪

ですが、毎週玉鉄さんと逆セクハラの上司さんのシーンに体力削られます。
上司演ずる渡辺さんは嫌いじゃないんですが、キスシーン衝撃的すぎました[どんっ(衝撃)]

冒頭から最終話に繋がる?演出や、ドラマの雰囲気は何処か「ラストフレンズ」を思い出させます[ダッシュ(走り出すさま)]
色んなものが詰め込まれてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェジュンさんをはじめ、ヒョジュの共演したい樹里ちゃんと瑛太さんもいるし、
脚本も北川さんだったので、ヒョジュも合流できたら良かったのになあなんて思いつつ、
またヒョジュがドラマに出演する機会が出来たらなんて思いました笑


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 34

かずは

ヒョジュちゃんと
上野樹里ちゃんの共演みたいです\^^/!

スナナレ重いですよねTT
けど最後まで見ますww


ドラマはスナナレとMotherを見てます((^^))♪
by かずは (2010-04-25 08:38) 

ひより

かずはさん♪
樹里ちゃんと共演したら、完全に癒し系ツーショットになりますね!笑
「素直になれなくて」結構テーマが重いですね(ノ_・。)
私もなんだかんだで毎週続きが気になっているので、
このまま見続けたいと思います[ぴかっ]笑
motherも結構ハラハラしませんか?[たらー]
今期ドラマは展開が気になるドラマばかりですね(つω`*)
毎週楽しみにしています♪
by ひより (2010-04-25 14:38) 

え

こんばんは ひよりさん

新聞記事でアイリスが放送緊急停止しちゃったんです?[がーん]
何で停止して分からないんですが、アイリスのファンの方が・・・見えなくなったんです・・・

日常話のカテゴリーを見て話したいことがあります[はれ2]
じつは私はラストフレンズを見てから樹里ちゃんが好きになってきます
樹里ちゃんの演技力が本当に上手だと思っています
野だめでもいいし、瑠可でも完全に違う人になってすごーい感じです[ぴかっ]
ヒョジュちゃんと共演したら本当にいいドラマになるんですねきっと[はーと]
ヒョジュちゃんと樹里ちゃん、共演して見せてもらいませんか(笑)

または昨日メールフォームで送ったリンクのビデオの中のインタビューアが本当に比嘉愛未さんみたいです!!!(笑)
そして、オッパの側が特に堺雅人さんみたいです!!!
なんで・・・いつも韓国のドラマと番組を見ながら日本の芸能人が思い出すかわかりません・・・けど・・・ひよりさんに教えたいです(笑)
すみません・・・今日もおかしいこと書いてしまったんです(笑)
by え (2010-04-27 22:06) 

ゆっきー

ひよりさん、あんにょん[にこっ]
わたしも見てます、素直になれなくて。
やっぱりジェジュンが出るということで、始まる前からかなり期待してました[はぁと]
しかし・・・重いですね(笑)
たしかにラスフレを思い出します。

そういえば、天国の郵便配達人も公開されますね!
観に行きたいな~[らぶっ]
by ゆっきー (2010-04-28 20:26) 

ひより

えさん☆
「アイリス」知らない間に大変なことになっているみたいで・・・
こちらでは放送はされています。急に停止になると悲しくなりますね[わーん]
問題が無事に解決するといいです・・・[がーん]

「ラストフレンズ」見られたんですね[はーと]
私も最終回が気になって最後まで見続けていました笑
樹里ちゃんのルカが本当にかっこよかったです!
のだめのイメージがあったので、かっこいい樹里ちゃんを見て驚きました笑
ヒョジュちゃんとぜひ共演してもらいたいですね♪

えさん日本の俳優さんにも詳しいですね!
日本でも韓国ドラマを見てこの人と似てる!ってよく話題になります笑
私も色んな韓国ドラマを見て、日本の俳優さんならこの人だなーって
例えて見てしまっていたり、この人誰かに似てる!って思う事が多いです[わはっ]

そうやって見るのも楽しいですよね[はれ2]
えさんの気持ち分かります(´∀`*)

by ひより (2010-04-29 22:29) 

ひより

ゆっきーさんアンニョン♪
「素直になれなくて」気になるドラマですね。
私もジェジュンさんはもちろんのこと、出演者の方に惹かれて見始めました笑
物凄く重たい訳ではないんですが、重めのドラマですね[さーっ]
「ラストフレンド」も違った重さがありましたね~ドラマの雰囲気似てますよね[ぴかっ]
曲調が明るいのと、たまにほのぼのシーンがあるのが救いです(><)

「天国への郵便配達人」楽しみです♪やっと公開ですねー
私も早く見に行きたいと思っています[らぶっ]
by ひより (2010-04-29 22:34) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
イビョンヘンさんのファンもたくさんいるみたいですから、アイリスの問題が無事に解決するといいですね

そーうです!!!
樹里ちゃんの瑠可が本当にかっこよかったです!!!
私はのだめがそんなに好きではなかったのに、かっこいい瑠可の樹里ちゃんを見てびっくりしました
そのときから樹里ちゃんが好きになって時々関連記事を読んでいます
来年樹里ちゃんが主役ですねNHKの大河ドラマ
すごーいですね樹里ちゃん[はれ2]

ヒョジュちゃんとぜひ共演してもらいたいです[はーと]
きっと大人気ですよね

日本のドラマも見ていますからいつも日本の俳優さん思い出します(笑)
日本でも韓国ドラマを見てこの人と似てるという話題が面白いです(笑)

ひよりさんが私の気持ち分かってくれて嬉しいです(笑)[はれ2]

今日からゴールデンウィークですね
あっ、いいですね
ぜひいろんなやりたいことをやって行きたいところに行って見たいドラマを見てくださいね(笑)[おんぷ]

あっ、スンギさんの次のドラマが八月から放送するみたいです
燦爛たる遺産のみんなが忙しそうですね
でも、それは俳優さんにとっていいことですね[にこっ]
by え (2010-04-30 00:44) 

ひより

えさん☆
そうですね、ファンの方物凄く多いと思います笑
早く再開されると良いですね[さーっ]
瑠可は本当にかっこいい役でした!のだめの時と演じ分けられていて、
女優さんって凄いなあって思いました。今放送されているドラマでは
とっても可愛くて優しい役をされていますよ[らぶっ]
そうなんです!大河の主演を務めるそうで今から楽しみにしています。
樹里ちゃんは着物のイメージがないので、想像がつかないですが・・笑

日本のドラマも見られるんですね♪なんだか嬉しいです[はーと]
私も国内で沢山好きな女優さんがいるので、韓国ドラマなどを見た時に
似ている女優さんを見るとつい楽しくなってしまいます♪

ゴールデンウィークですねーなんだかあっという間に五月に入って、
連休なので不思議な感じです。ドラマ見ますね♪

スンギさんの主演ドラマが決まりましたね!八月なんですねー[ぴかっ]
ヒロインが誰になるか注目されているそうで・・・誰になるのか気になります[はーと]
そうですね!忙しくなることは良い事だと思います。
燦爛たる遺産の出演者の方が大好きなので、
その方達が活躍されるのは嬉しいですね[らぶっ]
by ひより (2010-04-30 23:29) 

え

こんにちは ひよりさん

今放送されている樹里ちゃん主演のドラマ見たいです[はれ2]
きっと面白い感じです
そうでうね!
樹里ちゃんの着物のイメージが全然想像できません(笑)
いつもファッションな感じがあるんですから

日本語を勉強してるからずっと日本のドラマ見ています
韓国のドラマは最近友達からおススメですから見ています
その前韓国のドラマ全然見ていませんでした
でも今日本のも韓国のも大好きになりました(笑)
そうですね
ドラマを見たとき似ている女優さんを見ると楽しくなっていました(笑)

連休でいいですね
やっぱりドラマみたいですね(笑)[はれ2]

ヒロインが2NE1のメンバーだそうです?
多分まだ決まってないですね
誰でも大丈夫ですね
知りませんから(笑)

燦爛たる遺産のメンバーが大好きですからみんなの活躍されるのが楽しみです[はーと]
by え (2010-05-01 12:39) 

ひより

えさん♪
樹里ちゃんの新しいドラマ「素直になれなくて」は
ラストフレンズと雰囲気似てます♪なので、もし見られる日が来たら、
えさんも似てるって思われるかも知れないです笑
着物姿楽しみにしています。あまり大河ドラマは見ないのですが・・・
女性主人公だと見たいなって思います[らぶっ]
宮崎あおいちゃんの「篤姫」と言うドラマも大好きでした^^*

私もまだ韓国ドラマブームがなかったら、
このまま見ていないままだったと思います笑
実は今、韓国ドラマの方が面白いなあーって思うことが多いですが、
国内ドラマも大好きです[らぶっ]

教えて頂いてありがとうございます♪
ヒロインも歌手出身の方になるかもしれないんですね!
2NE1さんのメンバーですかー検索して調べました[ぴかっ]
韓国の歌手の方は2がつくグループが多い気がします笑
誰になるか分からないですが、発表が楽しみです。
スンギさんならまたドラマで成功しそうです[はーと]
by ひより (2010-05-02 13:08) 

え

こんばんは ひよりさん

なに???素直になれなくてとラストフレンズと雰囲気似てます!!!
ぜったい見ます!!![はれ2]
もう決めました(笑)
私も大河ドラマあまりみないですけど、宮崎あおいちゃんの篤姫というドラマがわたしの初めてみた大河ドラマになりましたよ
本当に大好きです!!!
宮崎あおいちゃんも演技派なのですよね(笑)
樹里ちゃんもぜったいできると思います[ぴかっ]

今本当に韓国ドラマブームになりましたね
世界中・・・どこでも同じですね
やっぱり凄いですね
私は最初日本のドラマが見ているだけです
日本語を勉強してますから
でもテレビで燦爛たる遺産を見たから段々韓国に興味がありました
ですから、日本の韓国のも大好きになりました(笑)

韓国の歌手の方は本当に2がつくグループが多いですね
2amとか2pmとか2NE1とか(笑)
ひよりさん音楽が好きですか?
最近私は韓国の音楽聴いてから好きなのがたくさんあります
もしひよりさんも好きならばおすすめなのが沢山ありますよ(笑)
そうですね
スンギさんならまたドラマで成功しそうですね[おんぷ]
by え (2010-05-03 00:51) 

ひより

えさんこんばんは♪
多分、似ていると思われますよ~展開が気になって、面白いです♪
ちょっと重くてハラハラするドラマですが・・[さーっ]
「ラストフレンズ」の時もどんな感じでしたね。よく似ています笑

そうだったんですか!嬉しいです♪
私は国内の女優さんで一番あおいちゃんが好きです^^*
あおいちゃんもいつも自然な演技をされているので、「篤姫」良かったですね。
まだドラマにはカムバックされていないので、早く戻って来て欲しいです[はーと]
樹里ちゃんの大河はまた新たな演技が見られそうなので、
早く放送して貰いたいです[ぴかっ]

何処も同じですねー(≧∀≦*)
アジアでは一番韓国ドラマが人気なのではないでしょうか[ぴかっ]
「燦爛たる遺産」日本の放送後では韓国ドラマのイメージが
変わったと言う反響が多かったみたいで、
今まで悲恋ものが多かったせいですね笑

韓国では2と言う数字が良い意味を持っているのかなあなんて思いました[わはっ]
本当に沢山あって、分からなくなってきました笑
音楽好きですよ♪最近になって少女時代や東方神起を
よく勧められるようになったので、聴いています[はーと]
良い曲があったらぜひ教えて下さいね。
日本では宇多田ヒカルさんが好きです[はーと]

by ひより (2010-05-03 21:58) 

え

こんばんは ひよりさん

似ているなら絶対見ます!(笑)
教えてありがとうございました[ぴかっ]

そうですね
あおいちゃんいつも自然な演技をされていますね
来年の大河ドラマ早く放送して貰いたいですけど・・・多分無理ですね
今まだ五月ですから(笑)
でも早く樹里ちゃんの着物姿が見たいですね[はれ2]

そうですね
アジアでは一番韓国ドラマが人気なのですね
アメリカに住んでいる友達も韓国ドラマが大好きだそうです(笑)
私にとって韓国ドラマのイメージが本当に変わったですよ
いいですね
みんな段々面白くて楽な韓国ドラマ好きになってますね

そうだったんですね
韓国では2と言う数字が良い意味を持っているかもしれませんね
最近少女時代が凄く有名になりましたね
OH!という歌聴いた時”オッパ”思い出します(笑)
先日東方神起が活動中止だそうです?[はてな]
stand by Uという曲がちょっと好きです[おんぷ]
またはシンデレラのお姉さんのOSTがSJの歌手を歌ったit has to be youという曲が大好きです
おすすめですよ(笑)
そして、2PMのtik tokという曲も大好きです[はーと]
シンデレラのお姉さんのテギョンさんも2PMのメンバーですよ(笑)
最近韓国ドラマを見て段々OSTとK-popが好きになってます[にこっ]
私はラストフレンズで宇多田ヒカルさんが好きになってます
Prisoner of Loveという曲が好きです
青山テルマさんの曲も好きです
時々聞いてます[わはっ]
by え (2010-05-03 23:34) 

ひより

えさん♪
はい、ぜひ見て下さいね(*^^)
次の大河ドラマはまだ先ですね~待ち遠しいです[はーと]
樹里ちゃんは普段のだめの時と喋り方が変わらないですね。笑
かっこいい瑠可を本当に可愛い樹里ちゃんが演じられたのかと
いつも不思議に思います[あわわ]

韓国ドラマは続きが気になる作り方をされていますから、
つい最後まで見てしまいますね笑
本当に人気なので凄いです[はーと]

少女時代は日本以外でのアジア進出されているみたいで
羨ましいです。人気がどんどん上がってますね!
Oh!は可愛い曲になってますね。「オッパ」と言う歌詞が
沢山出てくるのでそう言われれば、ジュンセオッパが出てきます笑
東方神起の活動休止残念ですね・・・日本でも大きく取り上げられていました。
今樹里ちゃんと共演しているジェジュンさんも日本語上手ですね。
それぞれしばらくは演技の方で活躍されるみたいですね。

今日記事を見かけたんですが、シンデレラのお姉さんの曲が
大人気なんですね!2PMさんの曲聴いてみますね。
教えて下さってありがとうございます[らぶっ]
韓国のOST私もよく聴きます[はーと]

ラストフレンズの主題歌も歌っていましたね♪
持っているアルバムに収録されていました。ドラマに合っている曲ですね[はーと]
青山テルマさん最近よく聴くんです♪偶然ですね笑
最近癒し系の曲が好きで・・・テルマさんの声は癒されるので好きです。
「守りたいもの」は凄くお気に入りでi-podに入れて最近聴きすぎてます笑

by ひより (2010-05-04 20:40) 

え

こんばんは ひよりさん

可愛い樹里ちゃんの出演が楽しみにしています[ぴかっ]

シンデレラのお姉さんが終わったらちょっと休みたいです
ずっと次回のシンデレラのお姉さんを待ってる感じが続いてとても疲れる感じです(笑)
でも今度グニョンちゃんとチョンミョンさんとテギョンさんのために頑張ります
最後まで見るつもりです(笑)
そろそろ本格的なストーリーが展開されているんですから毎週凄く楽しみです(笑)
ですから、とても疲れました(笑)
でも本当に大好きになって今シンデレラのお姉さんが私にとって好きな韓国ドラマで二位になりました
一位が燦爛たる遺産です(笑)

少女時代は本当に人気がどんどん上がってますね
凄いですね
もしOH!を歌ってオッパが出てくるなら、毎日歌ってるつもりです(笑)
そうですね東方神起の活動休止残念ですね
でも多分活動再開されることができます?[はてな]
そうだったんですか?
ジェジュンさんが日本語上手ですか?
いろんな韓国の俳優さんと歌手は日本語がうまく話せますね
本当にすばらしいですね[おんぷ]

そうです!シンデレラのお姉さんの曲が凄く大人気です
その曲が本当に大好きです
2PMさんの曲も最近よく聞いて段々好きになってます[はーと]

ラストフレンズの主題歌が本当にドラマに合っている曲ですね
私もその曲が好きです

テルマさんの声が癒されるので私も好きです
守りたいもの今すぐ聞いてみます
教えてありがとうございます
ひよりさんと情報シェアーできてうれしいです(笑)
私も最近2PMさんのtik tokとOSTのit has to be youが凄くお気に入りでi-podに入れて聴きすぎています(笑)
そのニ曲が全然違い感じですね(笑)
by え (2010-05-04 23:07) 

ひより

えさん♪
ドラマはずっと心待ちにして、最終回を迎えると気が抜けてしまいますね笑
シンデレラのオンニを見終わったらゆっくり休んで下さい[はーと]
このドラマも展開が気になる作り方をされているんですね。
曲も大人気ですねー記事になっていたので、凄いなあって思いました[あわわ]
ドラマを見始めたら、聴いてみますね!明日辺りに見る予定です♪
久々のグニョンちゃん楽しみにしています!
「燦爛たる遺産」は見終わった後良い気持ちになれるドラマですね[はーと]

少女時代人気ですね。みんなスタイルが良くて、踊りも上手で
アイドルの中でもとてもレベルが高いと思います。私も大好きになりました♪
oh!のMVにオッパが出てきたら面白いですね笑

はい♪きっと活動は再開されると思います。ジェジュンさん、樹里ちゃんに
片思いをする役なんですが、日本語上手です[ぴかっ]
純粋で可愛い男性を演じられていますよ[はれ2]

「守りたいもの」ぜひ聴いてみてくださいね♪
私もえさんの教えていただいた曲聴きたいと思います。
こちらこそありがとうございます(≧∀≦*)

by ひより (2010-05-06 15:23) 

え

こんばんは ひよりさん

はい、分かりました
シンデレラオンニを見終わったら絶対休みます(笑)
今日は第11回を見て本気なラブストーリーが展開されている感じです(笑)
全部20回だけだそうで、元々はグニョンちゃんとチョンミョンさん一緒にしてもらいたいですけれども・・・二人がずっと冷たい言葉を相手に話して段々この二人が一緒にいる思いがなくなって・・・いました(笑)
最初から最後までグニョンちゃんを守ってる2PMのテギョンさんでも大丈夫ってそういう思いがあります(笑)
なんか・・・二人の思いが分かるけど、ちょっと分からない感じもあります[がーん]
ひよりさん明日見るつもりですか?
あああ、嬉しすぎます(笑)
またドラマ相談できるですね(笑)[おんぷ]
もし見始めたらチョンミョンさんかテギョンさんかどっちが好きで教えてくれませんか?(笑)

少女時代のみんなが本当に踊り上手ですね
素晴らしいチームな感じがあります
みんなきっと一生懸命頑張ってるんですよね[はれ2]
オッパがOH!を聞いたら出てくださいね(笑)

ジェジュンさんの顔が見たことがあるけど全然覚えてないです(笑)

守りたいものを聞きました
本当にテルマさんの声が好きですね
やっぱり癒し系ですね(笑)
テルマさんがドラマのOSTでもできるかもしれませんね
いつも教えてくれてありがとうございます[にこっ]

あっ、もう一つ話したいことがあります
実はね・・・ずっと日本語を頑張って勉強していますけど・・・やっぱり敬語が苦手なんですから・・・もし・・・言葉で失礼なことがあったら本当に申し訳ないです・・・
すみませんね[がーん]

結論は・・・ひよりさんにいろんな面白いことを相談して毎日楽しい感じがあります
本当にありがとうございました[はーと]
by え (2010-05-07 01:47) 

ひより

えさんこんにちは♪
えさんの日本語とてもお上手ですよ^^*
ちゃんと伝わっているので、どうぞお気になさらないで下さいね。
私もえさんと話が出来て、楽しいし、嬉しいです[はーと]笑

ドラマ終了後は休んで、また次の良いドラマが見つかるといいですね[はーと]
シンデレラのオンニ20回なんですね!韓国ドラマでは短い気がします笑
微妙な三角関係みたいになっているんでしょうか?
なんだか燦爛たる遺産のときのような男女関係が浮かんできました[あわわ]

ジュンセオッパの時の様に最初に守ってくれた方に
どうしても見ていて気持ちが入り込んでしまうので、
えさんの気持ちが凄く分かります笑

まだ初回しか見ていないのでどちらが良いか分かりませんが、
はっきりしたらお伝えしますね[はーと]
きっとえさんと同じ気持ちになるかもしれません笑

少女時代の皆さん完璧ですよねー女性として憧れます。
本当に物凄く努力されていると思います[がーん]
oh!を聴いていたら段々オッパが出てくるようになりました笑

守りたいもの聴かれたんですね。嬉しいです^^*
疲れている時とかに聴くと凄く落ち着きます[はーと]
テルマさんがもしOSTに参加されたらきっと癒し系ドラマのものですね笑
こちらこそいつもお勧めのものを教えて下さってありがとうございます♪


by ひより (2010-05-09 07:06) 

え

こんばんは ひよりさん

いえいえ、いつもひよりさんに日本語大丈夫と言われて嬉しいです(笑)
実はそんなに上手ではありません
でもずっと伝えたいことを頑張ってそういう気持ちを持ってちゃんと伝えます
本当にありがとうございます[はーと]

はーい、そうします[はれ2]
休んだらまた次の良いドラマが見つかります(笑)
そうですね
シンデレラのオンニ20回だけで韓国ドラマでは短いですね
そうです!
微妙な三角関係みたいになっているんです
燦爛たる遺産との違いは最初から最後までオッパの方が好きです
でもシンデレラのオンニでは最初はチョンミョンさんの方にいってたけど、段々テギョンさんの方になっています[にこっ][わはっ]

大丈夫です
ひよりさん時間があったら見てみて大丈夫です
もしひよりさんも私と同じ気持ちになったら嬉しいです(笑)

少女時代の皆さん完璧で女性として憧れてそうですね
今日はスンギさんのテレビ番組を見てゲストさんたちは少女時代と2PMさんだったんです
みんな歌とか踊りとか凄く上手です[おんぷ]
やっぱり韓国では一番有名なグループですね

守りたいものが本当に好きです
そうですね
疲れる時に聴くと凄く落ち着く感じがありますね
テルマさんがOSTが参加されているならきっともっともっと大人気になってますよね
癒し系ドラマと言えばやっぱり日本のドラマという感じだと思います(笑)
なんか日本のドラマが大体癒し系ドラマと言う感じです

こちらこそありがとうございます
いろいろと(笑)
by え (2010-05-09 22:29) 

え

こんにちは ひよりさん

今日も素直になれなくてを見ました
面白いシーンがありました
ドクターがハルに電話したいとき妹に見られてすぐ”布団に置く所”に入ってたんですね(笑)
そのところが日本語で分からないから布団に置く所って暫く呼びます(笑)[がーん]
なんか・・・ジェジュンさんが・・・ドラえもんみたい感じがあります(笑)
あとは素直になれなくてのOSTがかっこいい感じですよね
似合ってると思ってます[おんぷ]

ジェジュンさんがハルのことがチョアへっていう時可愛い感じですね(笑)
いつも頭でテーブルを打つって大丈夫かなってそういう感じ時々あります(笑)

とにかく・・・素直になれなくて見てから自分も時々素直になれたいです[はれ2]
twitterもちょっと使いたくなりました(笑)
ドラマのことで教えてくれてほんとうにありがとうね[はーと]
by え (2010-05-15 19:19) 

ひより

えさん♪
本当にお上手ですよ♪とても勉強されたんですよね
私はなかなか覚えが悪いので、語学力のある方は本当に
凄いなあと思います[がーん]

シンデレラのお姉さんまだ1話だけですが、続きが気になります♪
やっぱりグニョンちゃんは良いですねー笑
三角関係はドラマにかかせないものですね((´∀`*))
これからどんな風に話が進んで行くのか楽しみです。
私もこう言うドラマ好きです。えさんと好みが似ているのかもしれませんね笑

「素直になれなくて」はドクターと妹さんのシーンが一番和みます。
可愛いですよね[はーと]「おにいちゃん!」ってなんでも言う
妹さんも可愛いです!二人のやり取りが良いですね。

ああ!押入れに入りましたね!ドラえもんがいつも寝ている場所ですね笑
OST良い感じですね。洋楽?も使われているみたいで、
おしゃれな感じもします。挿入歌も好きです♪

「チョアヘ」はハルに伝わりませんでしたねー[がーん]
ハルとドクターはのんびりしたところが似ていると思います笑
twitterをもし始められたらぜひ教えて下さいね。
私もあまり使いませんが・・・ドラマの影響でまた
twitterが有名になりそうですね[ぴかっ]
どういたしまして[らぶっ]!
by ひより (2010-05-18 14:12) 

え

こんばんは ひよりさん

私はまだまだ勉強するのがたくさん必要です
でも日本語がもっともっと好きになってますから日本語でいろんな分野分かりたいです[はれ2]
私も語学力のある方は羨ましいです(笑)
いつか日本語でぺらぺらしてしゃべりたいです(笑)

シンデレラのお姉さんが本当に他のドラマとは違いがあるんですね
テーマが特別ですからいつも続けてみたいです
好みが似ていたらよかったですね(笑)[はーと]

そうですね
素直になれなくてのドクターと妹さんのシーンが一番和みますね
でも・・・韓国人が・・・家にいても日本語でしゃべるのがちょっと・・・?(笑)
韓国語でしゃべったらもっと便利だと思ってます(笑)

そうです!!!
押入れですね!!!
ドラえもんがいつも寝ている場所です[ぴかっ]
その場所の名前教えてくれてありがとう(笑)
押入れとか、床の間とか、生け花とか全然忘れちゃったんです(笑)

そうですね
OST良い感じですね
多分洋楽も和楽も使われているみたいですね
そうだったんですね!!!
私も挿入歌も好きです[おんぷ]

ハルが多分ドクターのことが好きにならないんですね
友達の感じがあるだけです[がーん]
最近twitterが始まって使ってます
そんなに複雑ではないですから、簡単に上手になると思ってます(笑)
登録したらすぐfollowできて使えます
知りたいこととか、他の人は今何をしてるとかすぐ分かりますから有名になったそうですね[にこっ]
by え (2010-05-18 22:16) 

ひより

えさん♪
色んな国の言葉を覚えておくと便利ですよね。
私は勉強苦手ですが、海外ドラマを見て気になった
言葉は覚えるようにしています笑
えさんならきっともっと上達されることと思います[ぴかっ]

シンデレラのオンニ続きが早くみたいです。
まだ2話を見る途中なので・・・追いつきたいです[はれ2]

「素直になれなくて」ドクターと妹さん日本語で喋ってますねー笑
妹さんは日本の方が演じられているそうで、そのせいもあるのかもしれないですね[あせっ]
押入れはドラえもんが出てきて思い出しました(≧∀≦*)
ドラえもんに感謝です笑

ハルの心にはナカジがいるんですよね。
なのに、勢いでドクターと付き合い始めちゃって、
ハルの気持ちがよく分からないです・・・ドクターはあんなに想っているのに
中途半端な気持ちで付き合うものなのかなー?なんて思っています[さーっ]
ドクターが傷ついて、ハルも傷ついてしまうのが心配です。

twitter始められましたか?私はまだまだ慣れないでいます笑
もし良かったらfollowして貰えると嬉しいです^^*
友達の今の状況が分かるので楽しいですね[はれ2]
by ひより (2010-05-22 11:17) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
そんな機会が早く出来れば良いですね

ヒョジュちゃんのサインが持ってほしいでクローバーとhyoと書かれたサインが本当に印象的ですね
一緒に頑張りましょう(笑)

そうですね
外国語を勉強して覚えておくととても便利ですね
ひよりさんもすごいですよ
海外ドラマを通じて外国語が身に着けましたね[ぴかっ]
私は日本語を勉強してからいろんな外国語を勉強したくなりました(笑)
外国語の勉強がすごく面白いです
でもまだまだたくさん勉強があります(笑)
これからも頑張ります[おんぷ](笑)

シンデレラのオンニ二話を見る途中ならまだ”変身”なジョンウを見てないです(笑)
私はその時ギフンのチョンジョンミョンさんとウンジョと一緒にするのを応援したかったのに・・・今は・・・その前と全然違いになってました(笑)

ドクターの妹さんは日本の方が演じられているんですか?
ああ、なるほどです
妹さんの発音とアクセントが特に日本人とちょっと違いの感じになるかもしれませんね[はてな]
そうですね
押入れはドラえもんが出てきて思い出しました
ひよりさんとドラえもんにちゃんとありがとうを言いたいです(笑)
ありがとうね(笑)

本当ですね
ハルの心にはナカジがいるんですね
さき六話を見ました
ハルとドクターと付き合い始めてたけどずっと距離感がありますね・・・
中途半端な気持ちで付き合って本当に心配ですね
多分ドクターが傷ついてしまうかもしれませんね
ハルもナカジも
なんかハルがナカジに何でも言える感じで本当にナカジのことが大好きで、ドクターに感謝する気持ちを持って付き合うだけで・・・そういう感じがあります[がーん]
生徒たちもずっと怖い感じで何が計画しているみたい感じです・・・
でもドクターがハルにキスしたいシーンが可愛い感じです(笑)
ナカジの彼女が旦那さんと一緒にしたいなら・・・なぜその前ハルのことがあのことをやってたんですか・・・
ストーリーがすごく複雑になってしまいましたね
また来週のエピソード待ってます(笑)

最近毎日twitterで気にする人たちの状況が分かります
ですから、段々慣れました(笑)
でもいままだtwitterの始めですからfollowしている人たちが少ないしちょっと可笑しいです(笑)
ああ、なるほどです
ひよりさんのブログの左側の四角いボックスがtwitterですね
この前全然分からなかったです(笑)
今すぐひよりさんのtwitterをfollowにします[はーと]
楽しそうですね(笑)
by え (2010-05-22 17:22) 

ひより

えさんこんにちは♪
いえ、私はまったく頭に入ってきません[さーっ]
直ぐに忘れてしまったり、人より何倍も復習しなければならないタイプです。
でも色んな国の言葉を覚えるのって楽しいです[はれ2]
はい!一緒に頑張りましょう^^*

ドラえもんといえば押入れですね笑
ドラえもんってやっぱり日本以外でも有名なんでしょうか?
今でもたまにテレビで見ます[はーと]

ハルはドクターと付き合ってから好きになって行けば良いと、
思ったんでしょうか?ドクターの気持ちは届いているけれど
ハルは確かに助けてもらってから決意したみたいなので
感謝の気持ちもあるのかもしれませんね[わーん]
これから誰がまた危ない目にあってしまうのかとハラハラしながら見ています。
来週も楽しみです[はれ2]

twitterのfollowどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!楽しいです(*・ω・*)
by ひより (2010-05-23 14:43) 

え

こんばんは ひよりさん

人より何倍も復習するタイプなのが本当に良いですよ[はーと]
私もぜひ頑張りたいです[はれ2]

そうだったんですね
ドラえもんといえば押入れですね(笑)
ドラえもんとちびまるこちゃんが日本以外でもすごく有名です
毎日テレビで見えます[ぴかっ]

そうみたいですね
でもそれなら、ドクターとハルが最後まで一緒にいるのか分からないですね
来週のエピソードが多分リンダに関すると思ってます
今週はまったくリンダのシーンがなかったんですから
来週楽しみです[おんぷ]

twitterが面白そうなのでfollowしたい人たちもたくさんいます(笑)
いえいえ、こちらこそ[にこっ]
by え (2010-05-24 01:49) 

ひより

えさんこんばんは♪
復習は大事なことですよね[さーっ]fighting!です[はれ2]

ドラえもんにちびまるこちゃんも放送されているんですね!
知りませんでした・・・なんだか嬉しいです♪
ちびまるこちゃん大好きです[はーと]

ドクターとハルは多分恋人という関係は長く続かなさそうですね・・・
二人のカップルも可愛くて好きなのですが、話の流れでは無理そうです[さーっ]
リンダのシーン少ないですよね[あわわ]
どんな展開になるのか明後日放送なので早くみたいです♪

twitterは有名な方が沢山利用されているし、面白いですね。
ヒョジュちゃんはtwitterしていないみたいですね[さーっ]
なんか同姓同名を扱った偽者?とかいてるみたいなので気をつけてくださいね[がーん]
by ひより (2010-05-25 22:46) 

え

こんばんは ひよりさん

そうですね
復習は大事なことです
私もfighting!です[ぴかっ]

ドラえもんとちびまるこちゃんが海外で放送されているんです
凄く人気があるんですよ[はれ2]
ちびまるこちゃんすーごく可愛いですよね
私も好きです[おんぷ]

そうですね・・・
でも二人のカップルが可愛いから大好きです・・・
そうだったんですね
リンダのシーン少ないですね
私も早くみたいです

そうですね
私は先日もヒョジュちゃんの名前で調べてみました
いろんなヒョジュちゃんいます[がーん]
ありがとうございます
私は絶対気をつけます[にこっ]
by え (2010-05-28 01:14) 

Tag Heuer タグホイヤー レディース

Hmm it appears like your website ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog writer but I'm still new to the whole thing. Do you have any tips for inexperienced blog writers? I'd definitely appreciate it.
Tag Heuer タグホイヤー レディース http://www.bettyroad-watch.com/tag-heuer.html
by Tag Heuer タグホイヤー レディース (2013-09-14 19:30) 

(Fossil)フォッシル

Outstanding post but I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit more. Thank you!
(Fossil)フォッシル http://www.jackroad-watch.com/fossil.html
by (Fossil)フォッシル (2013-09-14 19:31) 

財布 gucci

Hi there! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?
財布 gucci http://www.mainports.com/gucci-japan-43.html
by 財布 gucci (2013-09-19 06:12) 

スーツケース サイズ

Good day! This post could not be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this post to him. Fairly certain he will have a good read. Thanks for sharing!
スーツケース サイズ http://www.indfly.com/1~3日の旅行【Ss】-japan-1.html
by スーツケース サイズ (2013-09-19 06:13) 

ジュニア 【ミズノ】 サッカースパイク

Hello just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Ie. I'm not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I'd post to let you know. The style and design look great though! Hope you get the problem resolved soon. Cheers
ジュニア 【ミズノ】 サッカースパイク http://www.kutucheapjp.com/ジュニア-ミズノサッカースパイク-c-8.html
by ジュニア 【ミズノ】 サッカースパイク (2013-09-25 06:12) 

2013新作GALLUCCI-ガルーチ腕時計

Admiring the persistence you put into your website and detailed information you present. It's awesome to come across a blog every once in a while that isn't the same unwanted rehashed material. Excellent read! I've saved your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.
2013新作GALLUCCI-ガルーチ腕時計 http://www.watch-salva-watch.com/wert-gallucci-sfgh.html
by 2013新作GALLUCCI-ガルーチ腕時計 (2013-09-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。