SSブログ

同伊-20%突破~関連記事 [◎東夷(同伊)]

みなさんアンニョン♪
ついに同伊が正式に視聴率20%を獲得しました[ハートたち(複数ハート)]
おめでとうございます。嬉しいですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
関連記事と追加写真載せておきます[るんるん]

201004270659031001_1.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100427n01873

東夷’チ・ジニ-ハン・ヒョジュ メロー本格化20%台突破

MBC月火ドラマ'東夷'が人気ドラマの基準の視聴率20%台を渡して月火劇1位を継続した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば4月26日MBC月火劇'東夷'
11回は全国基準21%で20日10回18.2%、19日9回19.2%で記録した自体最高視聴率に比べて
上昇して自体最高視聴率を更新した。

'東夷'は13日8回18.8%、12日7回17.9%、4月6日6回15.8%、
5日5回14.7%、4回13.6%、29日3回12.7%、2回11.6%、22日
初回11.6%など8回連続視聴率が上昇の勢いを見せて月火劇1位に上がった。

同時間帯放送されたKBS 2TV '金持ちの誕生' 17回は14.3%で20日16回14.2%、
19日15回14.8%、13日14回14.4%などを記録してかなりよい人気を呼んでいる。

SBS '済衆院' 34回は10.3%で20日33回12.1%、19日32回11.2%に比べて下落傾向を見せた。

一方午後9時台放送されるSBS '五マイ レディー' 11回は11.3%で20日10回9%、
19日9回10%、13日8回10.1%、12日7回10.3%、6日6回10.4%、5日5回11.6%などと似た数値を記録した。

この日'東夷'では東夷(ハン・ヒョジュの方)と粛宗(チ・ジニの方)がときめく
初めてのデートを楽しむ場面が描かれた。 東夷と粛宗のロブラインが本格化したこと。

民生視察を出た粛宗は東夷と偶然にあった。 しばる粛宗を見て心よりうれしがったし
粛宗やはり“豊山(プンサン)だな”といいながら東夷を喜んだ。 しばる自身の業績に対して
上をおろさないという言葉に空しさを感じたし粛宗は漢城府(ハンソンフ)
判官行ない(振舞い)をしながら東夷に廃物をプレゼントした。

ちょうど道を過ぎ去ったファン株式(イ・フィドの方)と栄達(イ・グァンスの方)は東夷、
粛宗と挨拶を交わした。 引き続き四人は酒の席を一緒にしたし互いに酒をさしつさされつして
楽しい雰囲気を継続した。 酒の席途中栄達が粛宗に酒を薦めるとすぐにしばる粛宗の代わりに
黒妓女を自ら要望した。

酒の席以後東夷と粛宗は花火が進行中の道を通って真剣な対話をした。
粛宗は“真に気持ち良い夜だな”と暗示した。

東夷は“旦那様大丈夫ですか? ひょっとしてこのように飲んだのも初めてでしょう?”と粛宗をからかった。
粛宗は“そうだ初めてだ。 お前を見ながら初めてであることらがちょうどできるよ”として
東夷との出会いをうれしがった。 また、粛宗が不便だろうか心配したという東夷に粛宗は
“はいおかげで私が夢をかなえることになった”として心より有り難く思った。

引き続き粛宗は東夷に“君も私のようにこういう夢があるではないか?
私が、私でなければしてみたいことらがあるように君もあなたでなければ
してみたいものがあることでないか?”と尋ねたし東夷は“小人のような
賎婢にそんなことがどこにいますか? たとえあるとしてもとんでもない夢で”としてため息をついた。

粛宗は“賎婢でない他の人で暮らしてみること話か?"として"
私が見た君は真に賢くて才能が多い子供であった”と東夷を奉った。
これに東夷は“賎婢ではなかったとすれば女でなく社内だったらなぜそのような考えを
一度もしなく見えるでしょうか?”として“そのまま次の生には私も賎婢でなく何か
違ったことをやれる人に生まれればというそのような夢を見ます”として自身の素朴な夢を出して照らした。
これに粛宗は“それが必ず次の生ではないこともある”として意味深長な微笑を浮かべた。

粛宗は賎婢出身だが賢くて才能多くの東夷がますます女で近づき始めたし
チャン・オクチョン(チャン・ヒビン/イ・ソヨンの方)の青果東夷の夢をかなえてあげたいと考えた。

一方放送最後の頃には粛宗の御名で東夷がいよいよ掌楽院奴婢で
女官の監察府女官で口窮する放送が予告された。


▽追加写真
☆公式ブログより(アドレスは画像内に記載されています。)
イ・グァンスさんとヘアメイク中♪グァンスさんドラマを見て、いつも背が高いなあなんて思ってたんですが、
なんと190cmもあるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]この二人のシーンが凄く面白いんですよね笑
65bc9a2bb2ec9fc2e7cd40ac.jpg

ソヨンオンニ?とOAのチェック中・・・
92c439a8d7b3ce86ca130c2c.jpg

▽同伊と撮影の合間のオンニ。可愛い!
7cb59e13805aafb86438db65.jpg

4570be1c9d6289b386d6b624.jpg
ab9c01d7a507f2e5a044df65.jpg




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

なお

はじめまして~[にこっ]初めてのコメント書きます★
前から韓流が好きで、ヒョジュちゃんも知っていたんですが、イルジメのウンチェを演じるヒョジュちゃんを見てからファンになりました[はぁと]

いつも最新のヒョジュ情報を更新してくれて、公式サイト行っても韓国語読めない私にとって、すごく助かります[ぴかっ]

同伊も昨日からyoutubeで見始めました[ふつう]
現場もすごく良い雰囲気みたいで安心ですね[はれ2]

これからも応援しま~す[らぶっ]
by なお (2010-04-28 12:56) 

ももこ

はじめまして[はぁと]

前からブログを見させて頂いていたのですが…[くんっ]

なかなかコメント出来ずにいました。。。

いつもヒョジュさん情報を更新して頂き、毎回楽しみに読ませて頂いています[らぶっ]

これからもヒョジュさんを応援します[はぁと][はぁと]

ブログ楽しみにしてます[はーと][はーと]
by ももこ (2010-04-29 16:44) 

こっはー

初コメです[はれ2]

いつも、ひよりちゃんのブログ楽しく拝見します!

俺は、華麗なる遺産でヒョジュのファンになった
ヒヨッコです[にこっ]

他はハン・イェスルがお気に入りです[らぶっ]

もし良かったら、色々おしえて下さい[はぁと]

これからも楽しみにしてます[はーと]
by こっはー (2010-04-29 21:33) 

ひより

なおさんこんばんは☆
はじめまして!コメントありがとうございます。

「イルジメ」のウンチェ綺麗ですよね[はーと]
と言いつつ、私はまだ「イルジメ」は見れていないんですが[さーっ]
写真やインタビューで拝見しました。早く見たいと思っています♪

同伊の現場緊張感もありそうですが、休憩の合間は和やかな雰囲気そうで、
皆さん仲が良さそうですよね[はーと]
「同伊」面白いので続きが気になっています笑

ブログの方マイペースですが、更新していくので
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
by ひより (2010-04-29 22:07) 

ひより

ももこさんこんばんは♪
はじめまして!前から来て下さっていたみたいで、嬉しいです[らぶっ]
こうしてコメントも下さってありがとうございます♪

ヒョジュちゃん素敵な女優さんですね!
これからもヒョジュちゃんを一緒に応援して行きましょう[はーと]笑
更新頑張ります~ありがとうございます[はぁと]
by ひより (2010-04-29 22:11) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
「華麗なる遺産」とても良いドラマでしたね[はーと]

今偶然にもハン・イェスルさんが出演している「ファンタスティック・カップル」が
今ちょうど放送されています笑 綺麗な女優さんですね[らぶっ]

こちらこそどうぞよろしくお願いします[はれ2]
みなさんで色々情報交換が出来たらなと思っています^^*
by ひより (2010-04-29 22:15) 

ナイキ

Appreciating the hard work you put into your site and detailed information you present. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same old rehashed information. Fantastic read! I've bookmarked your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.
by ナイキ (2013-08-20 21:16) 

Ray Ban ティアドロップ

I'm not sure why but this website is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
Ray Ban ティアドロップ http://www.raybanbuy.net/
by Ray Ban ティアドロップ (2013-09-06 09:25) 

Nike Shoes NZ Online

同伊-20%突破~関連記事:hyojoo fighting!:So-netブログ <a href="http://heart-bar.com/">Nike Air Max Australia</a> voqwywnchmi <a href="http://www.holidayinn-vermont.com/">Fendi Bags Online</a> cyvwodkgwft <a href="http://joycetomson.com/">Nike Shox</a> fzrhpdbubr <a href="http://www.merrillclark.com/">Nike Free Run</a> zokevqfx <a href="http://www.northiowaonline.com/">Coach Handbags</a> fyexudi <a href="http://glassman-oliver.com/">Cheap Nike Free Run</a> utcovaagdlx <a href="http://www.iso-qs9000.net/">Cheap Nike NZ</a> zcekuzhbqu <a href="http://www.aplus-inc.net/">Nike Free NZ</a> jxchgifm
Nike Shoes NZ Online http://www.iso-qs9000.net
by Nike Shoes NZ Online (2013-09-08 16:45) 

カシオ 時計

I'm really loving the theme/design of your weblog. Do you ever run into any browser compatibility issues? A small number of my blog readers have complained about my website not operating correctly in Explorer but looks great in Opera. Do you have any tips to help fix this issue?
[url=http://www.tokeijpn.com/]カシオ 時計[/url]
by カシオ 時計 (2013-09-25 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。