SSブログ

VIKI*summerカタログその1 [☆モデル活動☆]

ヒョジュがモデルを務めるVIKI公式が更新されていました♪
もう夏物になるんですねー早いです。
VIKI韓国公式サイトではヒョジュの壁紙もダウンロードできるのでチェックしてみて下さい[かわいい]

ee213c3c2ca2d4ff9f3d62b429.jpg

オンニはやっぱりスタイル抜群ですね!羨ましいです。
足の長さがどうなってるのかいつも気になってます笑


0ebc51c30d683c230ef477bd6.jpg

2f365dd2adf7ae0c960a162f39.jpg

3a311ec52b97ae918326ac523.jpg

3a347200135869ee267fb55318.jpg

~VIKIサイトより~ 2009年冬~2010春・夏
http://www.viki.co.kr/2010_sp/


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

こっはー

こんにちは[はれ2]

ヒョジュは笑顔も最高だけど、妖艶な顔にも

魅かれてしまいます[はーと]
by こっはー (2010-04-30 11:18) 

ゆっきー

ひよりさん、あんにょん[わはっ]
うわ~!!!きれいですね~!
足ながっ!

昔ウネちゃんもVIKIのモデルやってたんですよね~[ぴーっ]
その時とはまた雰囲気が違って良いですね[はぁと]

いつもヒョジュssiのスタイルの良さに驚かされます・・・[わーん]
どうやったらこのような素晴らしいスタイルになれるの~[わーん]
by ゆっきー (2010-04-30 20:36) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
VIKIのヒョジュはどれも大人の女性って感じですね!
確かに妖艶と言う言葉が相応しいです[らぶっ]
ドラマでもこんな姿が見たいなあなんて思っています笑
素敵ですね[はーと]
by ひより (2010-04-30 23:30) 

ひより

ゆっきーさんアンニョン♪
nice!ありがとうございます[らぶっ]
足長すぎますよね、ヒョジュの体型は一体どうなっているんだろう・・・笑
VIKIは色んな女優さんがモデルをされていますね!
ウネちゃんのVIKIモデルも何度も見かけました[はーと]
ウネちゃんのモデル姿は本当に素敵です(*・ω・*)

モデルによってそれぞれ魅力を引き出してくれていますね。
みんなスタイルがよくて羨ましいです!そのせいか、
VIKIの服はスタイルが良くないと着れなさそうなイメージがついています笑
by ひより (2010-04-30 23:35) 

きい★

夏…早いですねー[冷や汗]

相変わらずヒョジュちゃんのスタイルの良さにはびっくりしますね[るんるん]

何着てもお似合いです(*^^*)
by きい★ (2010-05-01 00:19) 

ひより

きい★さん♪
もう夏になっていてびっくりしました(つω`*)笑
ファッションは先取りすると聞きますが、
夏ものが見慣れた頃はもう秋のファッションになっていますねー
夏は露出が高いファッションが多いので、
ヒョジュちゃんのスタイルの良さが引き立って見えます♪
by ひより (2010-05-02 13:10) 

きい★

ほんまですねー!
秋ファッションもまたすぐ来るんでしょうね[ウッシッシ][るんるん]

確かに[ひらめき]夏は露出多いし、明るい色もたくさん出るから可愛さも見られますよね[目がハート]
by きい★ (2010-05-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。