SSブログ

春ワル特集♪ [◎春のワルツ]


みなさんアンニョン~GW楽しく過ごされていますか?

来週TBSで「春のワルツ」が放送されますね♪
今はGYAOでも配信中なので、久々にウニョンを載せます+:。(*≧∇≦*)゚.+:

「春のワルツ」は一話からオーストリアが舞台になっており、雪の降る風景や建物が幻想的な感じです。
列車のシーンは何故かハリポタが思い浮かんでしまいました。あれはイギリスですが・・・笑
幼少世代では青山島・チョンサントウを舞台に、タイトルにぴったりな風景が映し出されています。
この青山島はロケ地になっていて、とても有名になったそうですね。

c522ee7e.jpg

そして春のワルツといえば少し派手めな衣装。オレンジやピンクなど・・・
好みが分かれそうですが、私はウニョンのファッションも好きでした。
あんなカラー色を着こなしたオンニも凄いと思います[かわいい]
何処かで読んだんですが、用意した衣装はオーストリアの風景と似合わないからと、
現地で購入したものだとか・・・[ひらめき]
ドヨンさんもダニエルへニーさんも、共に180cm以上あるモデル体系だったので、
衣装が凄く似合っていました。ソヨンオンニも普段はしていない眼鏡スタイルで、
綺麗な恋敵を演じられていました[グッド(上向き矢印)]



▽寄り添う二人の先には多くのカメラマンがいたそうですね笑
二人ともかなり恥ずかしかったみたいで[あせあせ(飛び散る汗)](そりゃそうだ)

968ddc30.jpg

6f844e9e.jpg

▽とてもかっこいい男性、フィリップ[黒ハート]
ウニョンを一途に想っていて、思いやりある男性。

95315a8d.jpg

29cf2761.jpg

▽キム・ヘスクssiと。ヒョジュが悩みを打ち明けアドバイスを下さったそうですね。
8ea8fb0a.jpg

▽ウニョン♪
あ~かわいいっ.+:。(><*)゚.+:。笑

234118.jpg

051007029_L.jpg

051007027_L.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

arimi

ひよりさん、こんにちわ♪
今回いつもウニョンの記事にばっかりコメントしている自分に気づきました(笑 今回上げて下さった写真を見ても本当にウニョンナンバーワンです!
前のコメントのお返事になりますが、私は四季シリーズは全部制覇しましたよー^^♪ただ、春のワルツ以外はもう随分と前のドラマなので、今見ると少し古臭い感じがしてしまうかもしれませんね><
ひよりさん最近はトンイ見ていらっしゃいますかー?
私はどうしても気がすすまなくて(オンニは本当に綺麗だし、話もすごく面白いんですけど、だからこそ内容分からないまま見たくないというか…)ほとんど見てません・・・orz
そうしているうちにどんどん話数が進んでいってもう追いつけません!笑
早く日本でも放送してくれると良いですね♪[はぁと]
by arimi (2010-05-02 15:58) 

こっはー

こんにちは[にこっ]

俺の中でもニョンのファッションイメージは、やはり原色!(笑)
ただヒョジュの笑顔も泣き顔もそのカラーに
負けてなかった[はぁと]
さすがです!

コプは残り一杯となりました[わーん]
ウネの笑顔もキュート[はーと]
次はイルジメを見ようと思ってます!

ひよりちゃんのお薦めはある?

明日は、高尾山に森林浴に行ってきます[はれ2]
by こっはー (2010-05-02 16:18) 

ひより

arimiちゃんこんばんは♪
ウニョン可愛いですね[はーと]
そういえば!ウニョン記事に沢山コメント頂いている気がします笑

お返事ありがとうございます。四季シリーズ制覇されたんですね!
私は夏の香りが一話で止まっていて、まだその後見られていません[さーっ]
確かにかなり時代の流れを感じます!特に秋と春を見るとかなり・・・笑
「秋の童話」はすごく昔のように思えます。なんだかんだで、
四季シリーズではこの二つが好きなんですが[はーと]

同伊は7話で止まっているんですー難しいので、
もう流し流しになってしまっていますが、なんとか追い付こうと必死です笑
チャニュの時のようには行きませんね。本当に早く日本でも見たいです。

同伊は魅力的ですね♪暗くないし、見やすい史劇です♪
ですが、オンニちらほらと演技批判され始めているみたいなので、
どうにか乗り切って貰いたいです・・・(ノ_・。)


by ひより (2010-05-03 21:30) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
森林浴良いですね~私も山とか海が大好きなので、羨ましいです[らぶっ]

「春のワルツ」での服は本当に原色ばかりでしたね笑
普通ならあの色だと服だけ浮いてしまったりして、
目立たなくなってしまいますね[あせっ]
本当にドラマの雰囲気と役がぴったりだったと思います♪
ウニョンを演じた時の初々しいヒョジュちゃんも大好きです[はーと]

コプ残りの一杯なんですね~ドラマは最後になると寂しくなりますね。
ウネちゃんの笑顔可愛いですね(≧∀≦*)
ウンチャンを演じたのがウネちゃんで良かったーって今でも思います[らぶっ]
最初は別の女優さんだったみたいなので[あせっ]

お勧めですか!私もまだ「空くらい地くらい」を
視聴しているんですが、気が遠くなりそうです笑
私が一番好きなドラマは「1%の奇跡」です。
ラブコメで、あたたかいドラマなのでとってもおすすめですよ[はーと]

by ひより (2010-05-03 21:41) 

ちょび

ひよりさん、はじめまして。

≪華麗なる遺産≫で初めてウンソンちゃん=ヒョジュちゃんを見た時、
なんて可愛い人なんだろうって、1度で大好きになりました!
ストーリが進むうちに、だんだんとファンくん=スンギくんのほうに気持ちが傾き
今はすっかりスンギくんファンとなってしまった私ですが(苦笑)
ヒョジュちゃんのことも大好きでヒョジュちゃんの作品や活動も気になり、
そんな縁で、ひよりさんのところも
以前からずっと拝見させて頂いていました。

そして、今、私の住む東海地方では
≪春のワルツ≫が放送されています。
もう、初回からすごく引き込まれて・・・
毎回、涙なしには見れません。
今、ちょうど10回を終えたところですが、
次が気になって気になって・・・・
韓国では視聴率が悪かったとのことで
ホドンさんの番組でも突っ込まれててヒョジュちゃんが苦笑いしえtましたが
どうして悪かったのかわからないほど、
胸に響く素敵な作品だな~と思います。

映像も音楽も、そして演じてるみなさんも素敵。。。
そして何よりも、ヒョジュちゃん・・・
26才の役のようですが、見事に演じてるなぁ~と。
最近、ヒョジュちゃんを知った私にとっては
元気で勝気なイメージがあったヒョジュちゃんでしたが
とてもはかなげというか・・・
とにかく、毎回、ヒョジュちゃんの演技(表情)に胸がきゅんとなり切なくなります。

その切なげな感じとはうらはらに
ビビットカラーの衣装がまた可愛くて!
流石、スタイルのいいヒョジュちゃんだからこそ
なんでも着こなせるな~と。

また、相手役のジェハ=ドヨンさんはもちろんのこと
フィリップ=へニーさんとのヒョジュちゃんの並びが素敵すぎ~~~。
どちらの相手ともうまくいってほしい!
って、まるで≪華麗なる遺産≫の時に抱いたのと同じ感情になってしまいます(笑)
それくらい、ヒョジュちゃんには相手役の方を輝かせる力があるのかもしれませんね。


初めてのコメントなので(しかも過去記事に)熱く語ってしまい、申し訳ありません。
残す10回・・・
ひよりさんの記事とともに楽しみたいと思います。

またこれからもヒョジュちゃんの記事のエントリー
楽しみに拝見させて頂きます。


by ちょび (2011-01-21 12:11) 

お

ひよりさんこんばんわ春のワルツ大好きで終わりが幸せな物語が好きですほかにお勧めありましたらおしえてくださいひよりさんのぶろぐたのしみですこれからもよろしくおねがいします
by お (2011-04-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。