SSブログ

ヨニちゃん&スヨンちゃん [韓国女優・俳優]


みなさんアンニョン♪

下書きしていた記事ですが、休みなので特別に載せます笑

↓↓

ヨニちゃんとスヨンちゃんのツーショットfrom純情漫画より[かわいい]
「純情漫画」まだ観てないんですが、レンタルしてます。

aa788754692c88003b2935bd.jpg

なんと友達役スヨンちゃんが・・・って前にも記事に書いたんですが( *´艸`)
二人とも長身なのでブレザーの制服がよく似合ってます。かわいー[黒ハート]
こんな女子高生が歩いていたら目立ちそう[あせあせ(飛び散る汗)]
二人とも同じ日本テレビデビューはしているので、もしかしたらプライベートでも仲良しかもしれませんね♪


a2c9ba351f5de69fa71e12d6.jpg

ヨニちゃんは88年生まれの22歳
スヨンちゃんは90年生まれの20歳
二人とも身長は170cm!モデル体系ですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

b624f61f5cf6ef15314e15bc.jpg

ヨニちゃんは少女時代メンバーの候補だったので、二人はもしかしたら
同じメンバーにいたかもしれないんですよねー不思議な感じです[ー(長音記号2)]
スヨンちゃんって韓国ではあまり人気ないことに驚いたんですが、
私はもしソシが日本デビューしたらスヨンちゃんは一番手に行くかと思います笑
最近は沢山曲を聴くようになって、みんな大好きになりましたが、
やっぱり大好き!って思うのはスヨンちゃんですね♪

最高に癒されるのはマンネですが、この二人が今は大好きです[黒ハート]
ソニの愛嬌にも最近癒されてます笑

ヨニちゃんの話になりますが、やっぱりヨニちゃんと言えば「百万長者の初恋」ですね[ぴかぴか(新しい)]
この映画を観ていない方は絶対見て頂きたいです。主題歌が東方神起って当時知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
劇中のジェジュンさんがソロで歌っている曲が好きだったんですが、「あいさつ」って言う曲です。
これまた歌っているのがジェジュンさんだとは知らず・・・最近になって気づきました[バッド(下向き矢印)]

この映画を観たのはもう2年くらい前なので、ちなみにヨニちゃんが歌うバージョンも素敵ですよ♪
初めのブログを開設したときに確か感想を書いた覚えがあるので、ってことはもうブログやり始めて
2年は経ったってことですよね[exclamation&question]早っ(゚m゚*)笑

ヨニちゃんは最近垢抜けた感じで、ヒョジュと同じくまた綺麗になったなあーと思います。
化粧が変わったのかな?しばらく見ないうちにイメージ変わりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ここだけの話、前のヨニちゃんの方が好きです笑(百万長者~純情漫画の辺りまで?)
「エデンの東」からイメージが少しずつ変わっていったような気がします。

▽綺麗系より下の可愛らしいヨニちゃんの方が好きです[ハートたち(複数ハート)]
1217ba8f2c379adef11f3639.jpg

200806051052552100_1.jpg

やっぱりメイクの違いが大きいのかなー[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

こっはー

こんにちは[はれ2]

GWも残りわずかだけど、ひよりちゃんは
いかがお過ごしですか?
俺は、森林浴でいい気分転換できたよー[にこっ]

ひよりちゃんお薦めの「1%の奇跡」、ぜひ観たいと思います!
「百万長者の初恋」も!![じーっ]

それと「空くらい地くらい」も気になってはいるんだけど、
1話の時間が短いとは言え、ちょっと長いので、
まだ手は出せないでいます(笑)

6日から「ラストスキャンダル」がフジで始まるので、
それもチェックします!
なんか観たいのがたくさんあって、大変だー!!!(笑)

最後にコプ、最高に楽しかったー
お気に入りの作品が1つ増えました[ぴーっ]

アドバイスも含め、色々ありがとー[はーと]

by こっはー (2010-05-04 10:29) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
GWゆっくり過ごす事が出来ました。
あと残りわずかで、あっという間ですね笑
森林浴楽しまれたみたいで良かったです[はーと]

はい!ドラマと映画どちらもおすすめです[らぶっ]
ぜひ見て下さいね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
「空くらい地くらい」は全話の数を見てちょっと驚いてしまいますね笑

ヒョジュちゃんはヒロインだしちょこちょこ出ているので、
ゆっくり時間に余裕が出来た時に見てみるといいかもしれません[ぴかっ]
相手役のへジンさんとかなりお似合いカップルです♪
共演者から付き合いなさい!って言われた程だったみたいで[あわわ]笑

韓流アルファも盛り上がっていますね♪
ドラマはあれもこれもと気になりだしたら仕方ないですよね(≧∀≦*)
コプはまた見直したいドラマです。BOXも欲しいです[はーと]
出演したウネちゃんもユくんも今では大スターですね!
どういたしまして!こちらこそありがとうございます[はれ2]
by ひより (2010-05-04 20:48) 

arimi

ひよりさんアンニョンハセヨ♪♪
スヨンちゃんとヨニちゃん本当に可愛いですね!!!
というか韓国の女芸能人はどうしてこんなに可愛いのか…[らぶっ]
私もヨニちゃんにはナチュラルメイクでいて欲しいです!こんなに素顔が綺麗な女優さんが化粧濃くしちゃうなんてもったいないです><!
そして少女時代良いですよねー[はぁと]
私もいつもipodで聴いています★気分がのって踊りだしたくなっちゃうぐらいです(笑 日本進出はまだしないようですが、色々な有名アーティストが進出している中、時間の問題のような気もしますよね!楽しみです!!
既に日本進出を始めたKARAの「Lupin」「Honey」「Mister」などもすごく良いので是非一度聴いてみて下さい^^♪
・・・なんだかいつもオススメしてすみません[あせっ]

by arimi (2010-05-08 21:56) 

ひより

arimiちゃんアンニョンハセヨ♪
スヨンちゃん&ヨニちゃん可愛いですね!
二人ともスタイル抜群、おまけに可愛いので羨ましすぎます笑
いつも、ドラマとか見るたびにこの人「可愛い、綺麗!」ばかり思うので、
本当に素敵な女性がいすぎですよね[さーっ]

ヨニちゃんはやっぱりナチュラルメイクが良いですね♪
ヒョジュの時もそうなんですが、アイメイクとかしちゃうと
もともとの可愛らしさがあるので逆にもったいない感じがしますTT
でもarimiちゃんと好みが一緒みたいで嬉しいです[はーと]笑
やはり自然体が一番魅力的ですね~

ソニョシデ本当に最高です♪
勧めてくれたarimiちゃんや他の方に感謝してます^^*
踊りたくなる曲ばかりですね。テンション上がります笑
日本進出はまだなんですねー・・・色々あるんだと思うんですが、
アジアではあと日本だけみたいなので寂しいです[さーっ]
早く日本でもソニョシデブームを巻き起こして欲しいです♪

KARA達も日本進出されたんですね!おめでたいです[らぶっ]
いつもk-popを聴こうと思うんですが、何から聴いたら良いか
探すのも大変なので、お勧めしてくれていつも助かってます笑
早速聴いてみますね!ありがとうございます。また教えて貰えると嬉しいです[らぶっ]
by ひより (2010-05-09 07:31) 

いれて!

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています☆-(ゝω・ )ノ★ http://sns.b8y.in/
by いれて! (2012-08-28 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。