SSブログ

Jambangee・summer10 [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン♪
今日はかなり暑かったですねーなんか初夏みたいでした[たらーっ(汗)]
電車の中はもうクーラーも効いていたんですが、寒くなったり、暑くなったり、体が変な感じです笑

ジーンズモデルを務めるJambangeeももう夏コレクションが発表されたみたいです[かわいい]
早いですが、今日みたいな暑さだと涼しく感じました笑

033b9626281d993a908f9d5512.jpg

ヒョジュと2AMさんたち[グッド(上向き矢印)]



▽かっこいい男女グループみたいになってますね[ハートたち(複数ハート)]
ヒョジュが溶け込んでる・・・笑

c5209b07235f64420308814a7.jpg

5b33fbf5e812c357dcc4744f.jpg

▽ヒョジュ単独[黒ハート]へそ出し!まったく肉がない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

1278bac371abeb0ce4dd3b496.jpg

de04e4deee25e42a622798495.jpg

62ec42445f61ec1fcefca3482.jpg

ddcfc3d08fe6d7019a5027483.jpg

かっこいいですねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

なお

やっぱりスタイル良いですねぇ[ぴーっ]うらやましい☆
ロッテカードのイメージキャラにも決定したみたいですよ[はぁと]
同伊も盛り上がってるし、ヒョジュニュースばかりで最近幸せです[にこっ]
by なお (2010-05-05 01:22) 

かずは

キャー><[黒ハート]

美人!!
めっちゃ細いですね
ほんとお肉ない~~TT

ほんと尊敬します[目がハート]
by かずは (2010-05-05 03:00) 

しずく

この、ヒョジュちゃんかっこいいです!!
ウンソンヘアーが1番だと思ってたけど、やっぱりモデルさんはどんなヘアーでもかわゆいですね!

韓国では、やはり、ヒョジュちゃんが今はすごい人気なのかな??
すごく憧れます!
by しずく (2010-05-05 09:05) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!
今日も暑いねぁー[はれ2]

ヒョジュは細い細いと思ってはいたけど、
本当に細い(笑)
やはり選ばれた女性なんだなーっと[はーと]
by こっはー (2010-05-05 11:39) 

こっはー

コメントし忘れていました(笑)

6月6日からBSフジで「華麗なる遺産」が放送されるね[はぁと]
ただ放送尺はCM込で55分だって[あわわ]
同じ時期にDVDが発売されるのにカットされてない訳ないね(笑)
予定としては買うつもりだけど…
まぁ、予定は未定ということで[あせっ] 

明日からまた忙しくなります!
ゆっくり休んだ分、
がんばろー!!![にこっ]
by こっはー (2010-05-05 14:13) 

きい★

こんばんは♪

ヒョジュちゃん細っ[目]いつ見ても細いですね[泣き顔]でもやっぱりかっこいいです[目がハート]

いただきです(*^^*)ありがとうございます[るんるん]
by きい★ (2010-05-05 23:21) 

ひより

なおさんこんにちは♪
ロッテカードと契約されましたね!
このモデルの時と全くイメージが違うのでいつもヒョジュに驚かされます笑
スタイル良すぎですね[はーと]ジーンズ姿凄く似合ってます♪

同伊もまだまだ話数が残っているので、
これからどんな展開になるのか楽しみです[はぁと]
by ひより (2010-05-06 15:28) 

ひより

かずはさんこんにちは♪
肉ないですよね!?笑
沢山食べると聞きますが、一体どうやったら
こんな完璧なスタイルになれるんでしょうかね(ノ_・。)ノ?
憧れの女性ですね♪
by ひより (2010-05-06 15:35) 

ひより

しずくさんこんにちは♪
「春のワルツ」始まったみたいですねー[はーと]
ヒョジュは一番ウンソンヘアーが一番似合っていますね。
自分のイメージにぴったりみたいで[ぴかっ]
ロングヘアーとか個性的な髪型もいつも似合っていると思います♪

韓国では若手の女優さんの中で人気みたいですね[はーと]
韓国の方に聞いたわけじゃないですが・・・笑
ウンソンの役でもともとあった知名度がかなり上がったみたいです[らぶっ]
また今のドラマで人気が再燃すると良いです^^*
by ひより (2010-05-06 15:41) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
凄い暑さですね!
一昨日~昨日なんか夏気分でした笑
ヒョジュは細すぎますね[わーん]
身長からすると全然体重が足りないと思います[いいえ]
やっぱり一般の方とかけ離れた感じがしますよね。女優さんじゃなくて
モデルが本業みたいな体系をされてるような気がします(*ノД`*)

次はBSフジさんで放送されるんですね~
レンタルと発売も近づいているので、かなり力を入れられていますね♪
こちらでも良いシーンがカットがばしばしされていてショックです[たらー]
私もまだ購入はまだ未定です[がーん]

欲しいBoXが沢山あるので・・・値段も見て検討してみます。
「空くらい地くらい」に比べたらマシですが・・笑
発売されるのが楽しみです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


by ひより (2010-05-06 15:48) 

ひより

きい★さんこんにちは♪
どういたしまして~^^*
モデル姿を見るとただ「細い!」って言葉が
いつも出てきますね~笑
本当にスタイル抜群です(*・ω・*)

by ひより (2010-05-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。