SSブログ

気付かれない?ヒョジュインタビュー [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪

スンギさん再び来日されるんですねー(≧∀≦*)
最近ソシのユナちゃんが好きだという事を知ったんですが、その記事がなんか凄いですねー
なんか好きの範囲が本当に!って感じで読んでて照れ臭かったです[ー(長音記号2)]

ファンが嫉妬しちゃいそうな事を堂々と言われているので、ユナちゃんが逆に心配になります[たらーっ(汗)]
こう言うのは女の子に矛先が行くので・・・[ふらふら]
と言うより、ユナっちはモテ過ぎですねーあんな可愛い子ほっとくわけがない[黒ハート]
そう言えばオンニじゃなくユナちゃんを選んでいた記憶があったので、思い出しました。
私ならユナちゃんも好きだけどオンニを取るよ!笑

続きはヒョジュの関連記事です。
NATEの記事より翻訳しました。
◎http://news.nate.com/view/20100508n01971

201005080612251001_1.jpg

ハン・ヒョジュ“道で人々の日調べてみれないで..‘ハン・ヒョジュ似ていたよ’話だけ”

MBC月火ドラマ‘東夷’の主役ハン・ヒョジュが“普段の人々が私を調べてみられない”と発言した。
ハン・ヒョジュは7日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’で普段旅行すれば人々が
調べてみるかと尋ねるとすぐに“違う。 調べてみられない。 何を買いに行ったり映画を見に行けば
‘ハン・ヒョジュをとても非常に似ていられました’と話したよ”と答えた。


去る5月5日子供の日‘セクションTV演芸通信’製作スタッフと会って短い旅行に出たハン・ヒョジュは
“子供の日望んで望むのがなかった”として“子犬だけ持つことをとても望んだ”と幼い時期を回想した。

-----------
翻訳機でいつも翻訳しているのですが文がいまいち理解しにくかったのですが、
プライベートではあまり気付かれないってことでしょうか?笑
本人ではなく、似ている人と思われるんですね~でも確かに似ている人もたまにいますよね(つω`*)

▽サムスンイベント追加写真
オンニの爽やかな笑顔((´∀`*))[ハートたち(複数ハート)]

5b6edcc8ee3f692e7e3e6ff3.jpg

763da401e210f13f1d958393.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

こっはー

こんにちは、ひよりちゃん[にこっ]
今日も清々しい天気です[はれ2]

ヒョジュが街中に居たら、すぐ気がつくと思うなー(笑)
だって絶対オーラがすごいと思うもん[らぶっ]

たまに日本の芸能人を見掛ける時があるけど、
やっぱり何か違うオーラがあるよねー

今日「百万長者の初恋」、観ようと思います!![はーと]
by こっはー (2010-05-09 11:05) 

ミン

ひよりさん!お久しぶりです☆彡

画像、素敵です!!

今までよりさらに大人というか、爽やかで、、、、

素敵だなと思いました(>_<)♥

スンギさん~…笑

私もソシの中ではユナちゃんが可愛いと思いますが、
ヒョジュちゃんと比べたらヒョジュちゃんが良いです(^^)/笑

ユナちゃんは木村拓哉さんが好きですよね(●^o^●)

ヒョジュちゃんの好みの男性が気になります♪♪


ヒョジュちゃんに街中であったら絶対気づきますよね~(>_<)!

オーラが違う気がします!!☆

いや~、でもヒョジュちゃんに街中で逢ってみたいです♪♪(^o^)丿


では、また お邪魔します!!


ミン


by ミン (2010-05-09 12:13) 

ひより

こっはーさんこんにちは☆
今日は朝こちらでは曇っていたんですが、
昼からとても良い天気になってきました~♪
日差しが気持ち良いですね。
明日は雨みたいなので、残念です[さーっ]

ヒョジュが歩いていると多分、モデルさんと間違えそうです笑
なんとなくオーラで気付いてしまいそうですよね[らぶっ]

「百万長者の初恋」楽しんで下さい♪
静かな休日にはぴったりだと思います[はーと]
by ひより (2010-05-09 16:16) 

ひより

ミンさんこんにちは☆

お久しぶりです~♪
この写真での凄くオンニ爽やかですね!笑顔も可愛いです[はーと]
こんなイベントがあればどんなに倍率があっても申し込んでいます笑

スンギさんユナちゃんにラブラブみたいですね~[らぶっ]
ユナちゃんは確かに彼女にしたい理想のタイプです^^*
でもどちらと言われたら私もヒョジュになっちゃいますねー

スンギさんユナちゃんカップル凄くお似合いだと思いますが、
ユナちゃんは木村拓哉さんが好きなんですね!
日本に来たら、SMAPの番組に出てもらいたいです・・笑

ヒョジュはどうやら大人?の男性が好きみたいですよ~
ソ・ジソプさんが俳優の中で憧れみたいです[はーと]

ヒョジュは背が高いのも含めて気付いてしまいそうですね((´∀`*))
オンニに会いたいです♪偶然ならかなり幸運ですね[ぴかっ]

またお待ちしています[はれ2]
by ひより (2010-05-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。