SSブログ

ウギョル@ソヒョナ~♪ [k-pop]

アンニョン♪
左にツィッター貼り付けてます。
あまりしないんですが、良かったらフォローでもしてやって下さい(*^^)笑

a7a0062339b09d6890580764.jpg

ずっと気になっていたウギョル見てました^^*
あまり長く見る時間がないので、ドラマじゃなくてなんか見たいなーと思っていたらバラエティが気になって笑
可愛いソシのマンネと爽やかかっこいいヨンファさんのカップルー!良いですね[ハートたち(複数ハート)]
ヨンファさんはイケメンですねのドラマに出演されていた方ですね。大人気歌手のグループだそうです[ぴかぴか(新しい)]

まだ前半部分しかみていないんですが、とにかく可愛いっ!
マンネの礼儀正しさに圧倒されました[ダッシュ(走り出すさま)]

特にソシメンバーのオンニであるてぃぱにとテヨナに相談するところかなり笑いました笑
姉御肌なてぃぱにとおもしろーいテヨン[グッド(上向き矢印)]

まんね「彼氏が出来ました(ニコニコ」
てよな「はっ(どうせ嘘でしょ、みたいな感じ」←この時の顔が・・・笑
てぃぱに「はぁ!?(苦笑い」




テヨンが面白すぎて爆笑してしまいました><*
あんな女の子好きです[ー(長音記号2)]あまりみんなの性格を知らないので、
またメンバーに好感持ってしまいました。

テヨナもウギョルに出演した経験があるんですね♪
しかし相手は年上のタレントさん。なんか気の毒だったみたいで・・・笑
製作陣に不信感を露にしていて、マンネがウギョルに出ると知り、脱力~
この部分で笑いすぎて後がほのぼの癒されました(つω`*)

ソシってお揃いの指輪をされてるんですねーなんか良いなあ[黒ハート]
まだ見終わってないのでゆっくり見ていこうと思ってます[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

arimi

ひよりさん、こんばんわ!^^★
ウギョル見られたんですね!!私も実はちょこちょこ見ています!それでマンネの大ファンに…[らぶっ]笑
最初のシーンもすごく微笑ましいですが、遊園地のシーンなども二人ともすごく可愛いです♪♪そしてCN BLUEのヨンファさん本当にカッコイイと思いました…!!笑

ひよりさんもツイッターやっていらっしゃるのですね!私も最近始めたのですが、後ほどフォローさせて頂きます!!ほとんどつぶやかないのですけれど(笑
そちらでもよろしくお願いします[にこっ]!!
by arimi (2010-05-09 20:05) 

こっはー

こんばんは![にこっ]

Twitterやるんだね~
俺も「素直になれなくて」を観てて参加しようかなーって
思ってたんだよね[おんぷ]
ひよりちゃんは関西で暮らしてるんだね[じーっ]

マンネ、可愛いね~
でも俺はヨニ派です(笑)

「百万長者の初恋」。
最高でした[はれ2]

こんなに切なくなるのは、久々だったよ…
ウナンに渡した薬のカプセルメッセージ。泣けた~[わーん]
東方神起に唄も切なさに拍車をかけて、すごく良かった[にこっ]

また1つ、大切な作品が増えました!!!
ひよりちゃん、ありがとう[はーと]

これからも、よろしく~[ぴーっ]
by こっはー (2010-05-09 22:23) 

いづみ

はじめまして!
ヒョジュちゃんつながりでたどり着きました^^
素敵なBlogですね↑↑
twitterフォローさせていただきました☆
これからも遊びに来させてもらいます(←;;

by いづみ (2010-05-10 21:58) 

ひより

arimiちゃんこんにちは♪
ウギョル少しだけ見ましたよー!
マンネ可愛すぎますね!ヨンファさんめっちゃかっこいいです[らぶっ]
あんなに綺麗なカップルなかなか見られないですね><*

しかし、長芋とりんごをすりおろしたジュース飲んでるって凄いです笑
まだお揃いの指輪とかカップを買ったところまでなんですが、
早くデートシーンが見たいです[はーと]

それからフォローありがとうございます!
私も登録してからまーったく放置状態でした[がーん]
またツイッターでもよろしくお願いします♪

by ひより (2010-05-11 13:51) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
ツイッター私もよく分かりません笑
友達に勧められて登録したものの・・・放置してました[あわわ]
「素直になれなくて」効果もありそうですね!

「百万長者の初恋」見られましたか[ぴかっ]
悲しいけど、とても綺麗な映画ですね。
二人が料理したり、ジェギョンがウナンに化粧をされたりするシーンが好きです♪

カプセルメッセージの場面切ないですTT
切ないシーンは沢山ありますね。私もあそこで泣いてしまって、
ウナンが一人部屋で泣いちゃうシーンはもう号泣しました・・[わーん]

東方神起の曲ぴったりでしたねー[はーと]
ヨニちゃんが歌っているバージョンも切なさが増してて好きです。
ヨニちゃんが凄く好きになる映画ですね笑
気に入って頂けたみたいで良かったです(≧∀≦*)
by ひより (2010-05-11 13:59) 

ひより

いづみさんこんにちは♪
はじめまして^^*
ヒョジュちゃん繋がりで来て下さって嬉しいです!
フォローもありがとうございます~[はーと]
ヒョジュちゃん大好きです[はーと]
はい!またいつでも来て下さいね笑
ありがとうございます。
by ひより (2010-05-11 14:01) 

大人気TW STEEL-ティーダブルスティール腕時計

I am really loving the theme/design of your web site. Do you ever run into any web browser compatibility problems? A handful of my blog audience have complained about my site not operating correctly in Explorer but looks great in Opera. Do you have any tips to help fix this problem?
大人気TW STEEL-ティーダブルスティール腕時計 http://www.watch-salva-watch.com/tw-steel-nkoaf.html
by 大人気TW STEEL-ティーダブルスティール腕時計 (2013-09-30 07:59) 

Tag Heuer-タグホイヤー腕時計 大人気

I'm curious to find out what blog system you're using? I'm having some minor security issues with my latest website and I would like to find something more safe. Do you have any solutions?
Tag Heuer-タグホイヤー腕時計 大人気 http://www.zetton-hotwatch.com/tag-heuer.html
by Tag Heuer-タグホイヤー腕時計 大人気 (2013-09-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。