SSブログ

VIKI*summerカタログその2 [☆モデル活動☆]


vikiカタログその2です♪

オンニジーンズとともにモデルを務めて、売り上げに貢献しているみたいです。
ヒョジュが着こなすとどの服も魅力が増しますね[ハートたち(複数ハート)]

21fb081e13ee7932314e155919.jpg

私は上のヒョジュが好きです(・ω・).+:。
服も好みですが、こんなの着こなせない!笑


最近暑いので、ヒョジュを見て涼やかな気持ちに・・・笑

fb26f9f2080695f30b46e05416.jpg

f5f178111909d639203f2e2737.jpg

143e08fb81e51de6b58f317316a.jpg

b029d43ea4c195d455e7235617.jpg



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きい★

こんばんは♪

ヒョジュちゃん足長い!今さらですが…笑
いつ見ても思います[ウッシッシ]
私もヒョジュちゃん見て涼みます♪笑
by きい★ (2010-05-18 21:09) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは[にこっ]

ヒョジュは、何を着ても似合うよね~[はぁと]
もとが良いからね![らぶっ]
by こっはー (2010-05-19 17:20) 

いづみ

ヒョジュちゃん!!!
脚きれーい[らぶっ]
私も涼みます…
by いづみ (2010-05-20 08:16) 

みほ

はじめまして\(^o^)/

母の見ていた華麗なる遺産をたまたま見かけて
ハンヒョジュちゃんに一目ぼれしました

ヒョジュちゃんかわいい☆
優しい感じが伝わってきます[はーと]

これからも更新楽しみにしています(>_<)[はぁと]
by みほ (2010-05-22 01:45) 

ひより

きい★さんこんにちは☆
足長いですねーミニスカートなどを履かれると
本当に足の長さが引き立ちます(つω`*)
どうぞ涼んでくださいねー笑
by ひより (2010-05-22 11:36) 

ひより

こっはーさんこんにちは☆
スタイル良いですよね!
なんでも似合うので羨ましいです。
モデルだけでもやっていけそうです・・・笑
ヒョジュは色んな魅力を持っていますね[はーと]
by ひより (2010-05-22 11:37) 

ひより

いづみさんこんにちは☆
なんでこんなに美脚なんでしょうかねー[くんっ]笑
身長も高いですが、腰の位置が高くてかっこいいです[あわわ]


by ひより (2010-05-22 11:40) 

ひより

みほさんこんにちは☆
はじめまして!「華麗なる遺産」のウンソンはヒョジュが
一番普段の自分に近い役だったと言われているので、
素が現れて優しさが伝わったのかもしれませんね(≧∀≦*)笑

はい!更新これからも頑張りますので、
また遊びに来てくださいね。ありがとうございます[はれ2]

by ひより (2010-05-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真展開催♪何枚か作成しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。