SSブログ

何枚か作成しました♪ [加工画・待ち受け・壁紙]


公開したと思っていた記事です。ない!と思っていたら、下書き保存になっていました笑
久々の加工画なんですが、かなり手抜きと言うか雑です[バッド(下向き矢印)]

hyoo.jpg

3枚作りました。
時計とか設定されている方は↑のような配置の方が見やすいんでしょうかね?[あせあせ(飛び散る汗)]
難しいです[ふらふら]



久々だったので、あまりごちゃごちゃしたのもあれなので[あせあせ(飛び散る汗)]
シンプルに作りました。画面ってみんな目にするものなので、
あまり派手だと設定しにくいと言う個人的な理由もあります・゚・(ノ∀`;)・゚・笑
サイズは240×400です。多分(・・・)

へソンちゃんとユナっちです[ハートたち(複数ハート)]
ミンさんhappy birthday!!


無題9.jpg無題3.jpg

☆おまけ☆

▽なんとなくアイコンとか・・・
携帯からは多分見れないかもしれません[たらーっ(汗)]
1234
 

Photobucket RSS Feed Icon Table Generator



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

こっはー

こんにちは、ひよりちゃん!!

全然、雑なんかじゃないよー
俺からすれば、どれも良く出来ていると
思うけど[はれ2]

いつも、ありがとー[はーと]
by こっはー (2010-05-19 17:30) 

ひより

こっはーさん♪
ありがとうございます[わはっ]
よく見るとズレていたり、修正できていない部分があるので・・・笑
そう言って頂けて嬉しいです。こちらこそありがとうございます^^*
また更新します[らぶっ]
by ひより (2010-05-22 11:46) 

みん

またまたあんにょんです♪♪♪

ヘソンちゃんの加工画像可愛いですっっ(^^♪!!!!

頂きます!!!!可愛すぎますっ!!!!!

ユナちゃんもヒョジュちゃんも3人とも好きなので凄く興奮してます^^;笑笑


by みん (2010-06-01 21:41) 

ミン

2回もすみません...

ひよりさんっ~!!!!ありがとうございます(ToT)!!!泣

ちゃんと見てなくて、、、、

私のために作って頂いていたのですね(>_<)♥
ありがとうございます!!!!
happy birthdayと書いてあってびっくりしました!!
本当にありがとうございます(ToT)

嬉しすぎますっっ!!!!!


by ミン (2010-06-01 21:47) 

ひより

ミンさん♪
二回でも三回でも大丈夫ですよ~笑
こちらこそありがとうございます[はーと]

ミンさんのブログを見て誕生日を知り何か出来たらなあと思って
ミンさんの好きなへソンちゃんとユナちゃんで画像を作成しました(つω`*)
コメント頂けて嬉しいです♪どういたしましてです*^^*
by ひより (2010-06-02 09:10) 

トリーバーチ ファスナー財布

Admiring the hard work you put into your blog and detailed information you provide. It's great to come across a blog every once in a while that isn't the same out of date rehashed material. Excellent read! I've bookmarked your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.
トリーバーチ ファスナー財布 http://toryburch.prostaiq.com/【Tory-burchトリーバーチ】-amanda-envelope-continental-二つ折-jp-2469.html
by トリーバーチ ファスナー財布 (2013-08-26 00:12) 

コーチガール

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you design this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to construct my own blog and would like to find out where u got this from. kudos
コーチガール http://www.coachonihon.com/ショルダーバッグ-japan-1.html
by コーチガール (2013-08-26 09:02) 

レイバン ウェイファーラー 偏光

Hi there! This is kind of off topic but I need some advice from an established blog. Is it hard to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about setting up my own but I'm not sure where to begin. Do you have any ideas or suggestions? Thank you
レイバン ウェイファーラー 偏光 http://www.raybanbuy.net/
by レイバン ウェイファーラー 偏光 (2013-09-06 06:25) 

ミズノシューズ

Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.
ミズノシューズ http://www.kutucheapjp.com/ミズノ2013-c-18.html
by ミズノシューズ (2013-09-25 06:02) 

カルティエ 腕時計

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later. Many thanks
カルティエ 腕時計 http://www.tokeijpn.com/
by カルティエ 腕時計 (2013-09-25 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。