SSブログ

本当にヒョジュ?CF撮影中~ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪

テンプレ、天国への~が上映が近いので、作成してみました。
もう来週上映なんですね。早い!
何時になるか分からない時はもの凄く長く感じたのに、上映日程が決まるとあっという間でした。
ですが、あまり宣伝されていませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジュンさんはコンサートもドラマ撮影もあるし、オンニは史劇で日本に来られないと思うので、
プロモーションは不可能でしょうか・・・?でも、前もって二人のコメントは撮影されたと噂で聞きました。
スタジオ撮影して、宣伝コメントは撮っているのだとか[ひらめき]
もし事実ならPRコメントが楽しみですね[黒ハート]

49b3b063277aa21206c5377d606f7c8d.jpg


▽オンニのCFインタビューがSBSで放送されたそうです。
画像はヒョジュgellサイト様より。続きからどうぞ[ひらめき]


驚かないで下さいね!笑

題して、


ヒョジュ三変化[ぴかぴか(新しい)]


↓↓

少しださ可愛いヒョジュ笑

ジャージ姿。
ebf80202739e78d608fa9313.jpg

おかっぱヒョジュ
b029d43e8a1ca3d654e72313.jpg


そして最後にビューティフルヒョジュ!笑

7bfba22dcdcd71d68a13991c.jpg

bd80abdedfa3132949540313.jpg

髪が伸びてます!笑
エクステですねー別人です。綺麗~(*・ω・*)
ジウ姫にちょっと雰囲気が似てます[ハートたち(複数ハート)]
ロッテカードと何かのCF撮影みたいですね。
相変わらず同伊の合間にCFや広告撮影・・・忙しいオンニです。
早くCFが見たいですね!ジャージおんにが気になります[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

こっはー

こんにちは!![にこっ]

映画、来週だねぇ~[はぁと]
ひよりちゃんは行くの?
俺は行きたいなぁーと思ってるんだけど…

ヒョジュ。まさに三変化だね(笑)
ロングのヒョジュもすごく魅力的だね~[はーと]
by こっはー (2010-05-22 18:05) 

arimi

ひよりさんこんばんわ!^^
ださくしても、おかっぱにしても可愛いヒョジュ…本当に羨ましいです!!
天国の~もう来週なんですね!早い!!
オンニの知名度アップとなること間違いなしなので嬉しいです♪
そして同伊の日本放送も決定しましたね!!KNTVさんなので私は見れませんが…[さーっ]もう追いついて見るのをすっかり諦めてしまった私なので、地上波放送が待ち遠しいです><!
by arimi (2010-05-22 19:38) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
映画楽しみです~^^*
私は詳しい日程は決まっていないんですが、絶対観に行きたいです!
ヒョジュを大きなスクリーンで見たいので・・・笑

CFの撮影だったみたいですね。この三変化?がどんな風に
使われているのか楽しみです[らぶっ]
ロングヘアーのヒョジュは見慣れていたはずなんですが、
数年前より凄く大人っぽくなられたと思いました[はれ2]
綺麗ですね[はーと]
by ひより (2010-05-23 15:00) 

ひより

arimiちゃんこんにちは♪
ださヒョジュ可愛いですね笑
ださくしても可愛いなんて、本当にうらやましい限りです!
ジャージ姿を見たのは久々?な気がしますがこんな役もやってもらいたいです[らぶっ]

知名度日に日にアップしていますね。
arimiちゃんは天国への~観に行かれますか?[ぴかっ]
今年はオンニ、ドラマにCFにモデルに引っ張りだこですね[はーと]
同伊も早くも放送決定で嬉しいです。次は目指せ地上波です笑
同伊どんどん進んでしますねー私も何が何か分からなくなって来ました[わーん]
とにかく、これから同伊VSチャンヒビンの対決に突入していくようで、
同伊の成長が楽しみです。日本版早く見たいですね!
by ひより (2010-05-23 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。