SSブログ

空くらい地くらい感想♪26-35 [◎空くらい地くらい]

6・7巻。マイペースに見ています笑
休日は調子に乗ってレンタルしたDVD漬けです[ふらふら]
あと、サイトでシンデレラのオンニ見ましたーまた感想でも書きます。
前のものもどんどん溜まっていって、帰宅したら時間を見つけてみています[たらーっ(汗)]

取り合えず、ハヌルタン26話~35話まで。

ああ[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと、30話まで行きました!まだまだ先ですが、見ているとあっという間です。
1話分が30分くらいなので・・・

20070601135404.jpg

可愛い学生服の二人♪オンニ細すぎ・・・笑
ヘジニと並ぶとやっぱりお似合いだなあーと思います。この二人をキャスティングした方、凄いですね。

今回もごちゃごちゃしていましたが、とにかくジスパパ&ミョンジュ盛り沢山でした♪

また間が空いたので、前回のあらすじを忘れてしまいます。
でも見始めると相変わらずそうだそうだ!って思い出すハヌルタン。
あ、クムスンやチャニュを見てからか、出演していたハルモ二やオモニが
そのドラマのキャラクターと被ってしまいます・・・笑
今回もジスムヨン中心で!

****

とにかくムヨンジス、ウナ、ミョンジュとジスパパが好きです[黒ハート]

相変わらずウナオンニことウンジュとウンジュ母が苦手・・・[たらーっ(汗)]


vlcsnap-21421.png

ムヨンとウナのツーショットを見て何故か晴れない気持ちのジス。
映画を見終わり、ウナはムヨンにデートしたのよね?と嬉しそう♪(ウナ可愛い~(*´∀`))

肝心のムヨンはジスが気になるのか、微妙な反応。
ジスは一人ハンバーガーを食べつつ、ムヨンとウナの二人を思い出してムカムカ。
しかしその理由が分からないまま、怒った表情になる。

↑完全に焼きもちなのに気づかない[あせあせ(飛び散る汗)]

映画館で別々になったけれど、バス停でジスを待つムヨン。
ジスがバスから降りてくるのを見つけ笑顔を浮かべるけど、肝心のジスは不貞腐れた表情。
仕事周りで疲れたジスを気遣い「おぶってやろうか?」と言うけれど、
「ウナをおぶってあげて。」とジスは不機嫌~でもムヨンが来てくれて最初はちょっと嬉しそうな顔してた[かわいい]
傍から見れば嫉妬しているんじゃないか!ってツッコミたくなるけど、ムヨンもジスも鈍感なのか、
お互い遠回りな言葉ばかり。ジスはついにそんな調子で勉強大丈夫なの?と怒ってしまう。

sky.jpg

ムヨンはジスがなんで怒っているのか分からないし、ジスもなんで腹を立てているのか分からず、
帰宅してから「なんて幼稚なの」「ムヨンはどう思ったかしら」って後悔するジスが面白かった(≧∀≦*)笑
後で腹を立てた原因を考えるのだけれど結局ごまかして、
友達として遊んでいるムヨンを心配したみたいな苦しい言い訳みたいな結論に・・・

しかもムヨンに説明までしてウナに嫉妬しているわけじゃなくて~がもう嘘っぽい[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、ムヨンも鈍感すぎる!自分に対しても、相手に対しても。
この二人見てて和むけど、じれったいと言うか、なんというか[ふらふら]

俺が好きなのはウナじゃないって言う言葉にジスもジスで、
入隊中に知り合った人?と他に好きな人がいるのだと気になる様子
だからなんでそうなるんだーTT!笑
しかもムヨンはジスのことを女としてみていないとか言い出すし。
ジスはウナとムヨンとのツーショット写真を待ち受けにした携帯を見てしまうし[あせあせ(飛び散る汗)]
早く二人に素直になってもらいたい(ノ_・。)

ジスベストショット[黒ハート]

sky2.jpg

◎ジスパパ&ミョンジュ
結婚を元教え子で2度目の相手だと言うことを理由にミョンジュ母に反対されるんだけど、
凄く切なかったです。ミョンジュは本当に素敵な女性ですね。ジスは大賛成しているので、
そんな二人が心配。ジスの言うとおりパパはもっと積極的になれば良いのに笑
でもこの後、強制的にお見合いをさせられるミョンジュだけど、それを見かけたジスパパ。
大胆にその場からミョンジュを連れ去る想像をして苦笑い・・・
これ本当にあったシーンだと思ったのにだまされた!笑

でもその後ついに許しが出たから安心しました。だって二人は結婚しないとまた決意したので、
このまま離れちゃうのかななあなんて。想い会いながら一緒になれないなんて切な過ぎますよね・・
ジスパパ&ミョンジュおめでとう[ハートたち(複数ハート)]
これから新婚生活はどうなることやら~同居生活を提案してきたジス兄夫婦が邪魔すぎる[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

いづみ

私も休日はDVD漬け♪
『空くらい~』めっちゃ借りられてて見れないよ(泣
しかもTSUTAYAはヒョジュ祭り;;
一層借りづらくなった。

by いづみ (2010-05-23 10:16) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは[はーと]

俺もいつか必ず見よ~
やっぱり、この頃のヒョジュは幼さが
感じられるね[おんぷ]
まぁ、これはこれで可愛いけど笑
by こっはー (2010-05-23 11:23) 

えり

お久しぶりです★

あたしも空くらい地くらいを見よう見ようとは思ってるんですけど
未だに見れてません;;
しかもTSUTAYAに借りに行っても
レンタルされてて
毎回ショック受けてます←


そういえば
私もブログ始めました♪


by えり (2010-05-23 13:09) 

ひより

いづみさんこんにちは♪
今日は雨も降っているので調度良いです笑

TSUTAYAでヒョジュ祭りですか!
羨ましいです~もうすぐ華麗なる遺産のレンタルもあるので、
そのせいもあるのでしょうか?[はーと]
レンタル早く出来ると良いですね[さーっ]
空くらいのヒョジュはウンソンより大人しい子ですが、
良いお姉さんな感じで可愛いです[らぶっ]笑

by ひより (2010-05-23 15:09) 

ひより

こっはーさん♪
はい!時間のある時にでもレンタルして見てくださいね♪
あ、ヒョジュかなり幼い感じです。
ウンソン→ジスを見るとかなり垢抜けたかんじがします[あわわ]
可愛いことに変わりないですが、ヒョジュは髪型で
印象がかなり変わりますねー[がーん]笑
ジスも大好きです[はぁと]
by ひより (2010-05-23 15:12) 

ひより

えりさんこんにちは♪
お久しぶりです!
抜けてたりするとレンタルできませんよねTT
置いている時は置いているんですが・・・
タイミングよくレンタル出来ると良いですね!
ヒョジュとても可愛いですよー♪おすすめです。

ブログ始められたんですね♪
良かったらまた教えて頂けると嬉しいです(≧∀≦*)

by ひより (2010-05-23 15:14) 

as

hiyoriさん、アンニョンー!
お久しぶりです♫


空くらい地くらいと言えば!私、先週にやっと見終わりました☆彡
長くて長くてとにかく長くて・・・半年くらいかかりました笑
ホームドラマ最高!ジスとムヨン、最高!!かわいすぎました★
あ。大っ嫌いだったウンジュもダイスキになりましたーーー!笑

走れ自転車も見ましたよーー
静かな映画でしたね。。
そういえば、この前韓国版花より男子を見ていたら、一瞬この映画のシーンが映ってビックリしました[えーっ]

ではでは最近勢いでヒョジュちゃんがウンソン役の時につけていたポールスミスの時計をゲットしちゃいましたasでした![らぶっ]
by as (2010-05-24 00:19) 

くるりん

ひよりさん

こんにちは。はじめまして!

去年「空くらい地くらい」を見てヒョジュちゃんのファンになり
度々ブログを見させていただいてます。
ジスムヨンカップル、ホントにお似合いですよね~[らぶっ]
大好きなカップルです(^^)

これからもヒョジュちゃんの情報楽しみにしています♪

by くるりん (2010-05-24 13:15) 

ひより

asさんアンニョン!お久しぶりです♪
空くらい見終わったんですね~お疲れ様です[わーん]
後半はラブラブジスムヨンが見れるのを楽しみにしています[らぶっ]
ウンジュがこの先好きになれる事も含めて・・笑
あの二人はなんか理想のカップルというか、じゃれ合う姿が可愛すぎます♪

私はまだ「走れ自転車」見れてないんです[がーん]
が、青春ラブストーリーと聞いたので見やすそうだなあと思ってます。
ヒョジュちゃんまたイメージが違いますよね(つω`*)
花より男子で映像流れましたね!頬にキスするシーンだったような・・・[ぴかっ]
それを見て気まずい感じになっていたのを覚えています。

ポールスミスの時計購入されたんですね!
いつも身につけられるものなので、いつか私も欲しいです。
あの時計可愛すぎますよね[はーと]ウンソンの影響は凄いですね♪

by ひより (2010-05-25 22:24) 

ひより

くるりんさんこんばんは♪はじめまして!
「空くらい地くらい」長いですが、続きが気になるドラマですね[さーっ]
ジスムヨンは可愛いカップルですよねー本当にお似合いカップルです♪
ヒョジュちゃん情報これからも更新したいと思っていますので、頑張ります!
コメントありがとうございます♪またいつでも来てくださいね[はれ2]
by ひより (2010-05-25 23:03) 

sora

ひよりさん

おはようございます。初めまして!

偶然見た「華麗なる遺産」でヒョジュちゃんのファンになり、
「空くらい地くらい」「春のワルツ」「走れ自転車」を立て続けに見て、
可愛いだけじゃなく演技はもちろん品があるヒョジュちゃんに、
同姓ながら参ってしまいました[らぶっ]
そしてひよりさんのブログを見つけ、細かく情報を載せてくださっているので、
まだまだ韓国ドラマは初心者なので助かっています。これからも色々教えてください。
宜しくおねがいします。
by sora (2010-05-26 09:55) 

ひより

soraさんおはようございます♪
ドラマと映画見られたんですね!私もまだ見ていない作品が沢山あります。
確かにどれも透明感があって、品がありますよね[らぶっ]
女性からみてもあの可愛さには惚れちゃいますね笑
まだまだ私も分からないことが沢山ありますが、
これからも更新していきたいと思っていますので、
一緒にヒョジュちゃんを応援したいですね!
またぜひいらして下さい。コメントありがとうございます^^*

by ひより (2010-05-27 06:42) 

グッチ ブーツ

My spouse and I stumbled over here by a different web address and thought I may as well check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to finding out about your web page repeatedly.
グッチ ブーツ http://www.dudzele.com/gucci-シューズ-japan-3.html
by グッチ ブーツ (2013-10-05 06:43) 

Hollister

ハハ、空くらい地くらい感想♪26-35:hyojoo fighting!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。