SSブログ

同伊-日本放送~KNTV [◎東夷(同伊)]

みなさんアンニョン♪

「同伊」KNTV内ですが、放送が決まりましたね!
7月に放送されるそうです。(arimiちゃんコマウォヨ^^*)
地上波はまだ分かりませんが、やっぱり早いですねー注目されてるだけあります[ぴかぴか(新しい)]

▽同伊ヒョジュ休憩中~
可愛い[かわいい]

bts2.jpgnewbts1.jpg

◎KNTV内での公式サイトです。
韓国専門のケーブルTVチャンネルですね♪
http://www.kntv.co.jp/dongyi/
韓国では20話を迎えました。残すは30話[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

いづみ

わぁ;;
やっぱりKNTVいいなー!!!
高くて払えない事態…
見たい見たい!!!!!
by いづみ (2010-05-27 07:13) 

JESUMIN

ひよりさん、こんにちは[わはっ]

KNTVで放送なんて、嬉しすぎます[はぁと]
私、KNTVのCM観た時に、
「ヤッタ~!!」って叫んでしまいました(笑)
今は、番組と番組の間に同伊のCMしてます[はれ2]
7月が待ち遠しいです~

今日、メール送信せていただきました[にこっ]
ひよりさんのお時間のある時に、
読んでもらえる嬉しいです[おんぷ]

あと、今日、送信したメールにも書いたのですが、
私の方が、ひよりさんよりも、子供(年下)なので、
言葉、楽にしてください[はーと]
by JESUMIN (2010-05-27 18:38) 

こっはー

こんばんは!!

やはりKNTVかぁ~。
まぁ、そうなっちゃいますよねぇ~笑

観られる方が羨まし~~っ![さーっ]
by こっはー (2010-05-27 21:37) 

ひより

いづみさんこんにちは♪
早くも放送なんですね!
以前「華麗なる遺産」の時も先取りされていたので、
地上波放送も夢じゃないかもしれません[ぴかっ]
その時まで我慢ですね[わーん]
by ひより (2010-05-28 17:41) 

ひより

JESUMINさんこんにちは♪
先日はメールありがとうございました!
言葉遣いの方、承知しましたー笑
お気遣いありがとうございます[わはっ]

KNTV加入されているんですね!
「同伊」は最初の方しか見ていないのですが、とても見やすくて面白いです。
7月の放送楽しんでくださいね[はーと]

メールは後ほど返信します♪
どうもありがとう^^*[はれ2]
by ひより (2010-05-28 17:44) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
そうなんですTT
でも日本放送が決定しただけでも嬉しいですね[らぶっ]
次の放送を心待ちにしましょう♪
同伊ヒョジュもかなり可愛いです笑
by ひより (2010-05-28 17:45) 

ゆん

お久しぶりです。  
最近は雨・・晴れ・・など気温の変化が激しいですね。

「同伊」 KNTV 放送決定ですね。CMもながら、
「ハッピータイムNGスペシャル」(題名間違えてるかも)
で、昨夜ももう一度観たいTVのコーナーで同伊の12か
13話くらいのまでのダイジェストとNG集やってましたよ。
やっぱり話題はチ・ジニ氏のケバジョン(威厳のない王)
が、人気みたいでした。
ヒョジュに関してもいろいろ酷評などもありますが、今は
明るい同伊を演じてますが、どちらもまだまだ、いくつもの
顔を持っているので、後宮になって以後の同伊の変化
に注目したいです。 王(スクチョン)も歴史上は臣下には
恐れられた王であったらしく、いまのケバジョンでは想像
出来ませんね。  
同伊も今は明るく、正義感の強い精錬潔白な少女ですが、
過去の家族を無残にも殺された記憶をもつ少女は完全に
消し去られた演出になってます。 
スクチョンが同伊に心寄せる過程も描かれていなくて、
???何で??と思いましたが、後半で回顧シーンでの
登場なのかな?!などと勝手な解釈をしています。
20話が終わりあと30話ですが、延長決定とかの記事も
観ましたが、視聴率はいまのところ伸び悩み中。
今後の同伊とスクチョンの変貌を楽しみにしています。
今はまだ、「イルジメ」のような凛としたヒョジュ氏の演技は
観られません。
しかし、ぼつぼつチャン・ヒビンと同じステージにあがって
攻防戦を見たいと思う今日この頃です。

ヒョジュは最近は三星のカメラのイベントにも忙しそうで、
31日も「題名採用者」との写真会みたいです。
私も、応募を心見ましたが、住民登録番号とか必要で、
外国人は無理(涙)みたいでした。

またまた、かわいいヒョジュ待ってまーす。


by ゆん (2010-05-29 09:03) 

ひより

ゆんさんおはようございます♪
お久しぶりです^^*

本当に変な天気が続いていましたね、気温も不安定で服に困りました[さーっ]

もう同伊の特集などされているんですね!いくつかヒョジュの記事も読みました。
厳しい評価をされたものもいくつか目を通したんですが色々指摘されてましたね。
ウンソンから抜け出せていない~とか視聴率が上がらないのは
彼女に問題があるとか、辛口評価でしたね[たらー]
ですが、今はその人物に合わせた演技をされていると思うので、
チャン・ヒビンとの対立で凛とした強い同伊を見られるのを楽しみにしています♪

私もチ・ジニさんのユニークな王さまが気になっています。
ヒョジュが周りの俳優さん達に支えられているのがとても大きいですね。
厳しい評価を受けながら見直す部分もあると思うので、負けずに
乗り切ってもらえたらな、と思います。
これからの展開に良い評価を受けられると良いです。
ゆんさんはとても細かいところまで目を通されているので、
コメントを読んでなるほどって思った部分が多かったです笑

延長はないのかな?と思っていたのですが、
やはり視聴率=視聴者次第なんですね・・
私からしたら今では20%台はとても大きな数字と思うのですが、
韓国ではまだまだと言うのがありますね。

史劇ものは理解が難しいので、早く日本語字幕で見て、
話の流れをきちんと理解したいです[わーん]

サムスンのイベントには積極的に参加されていますね。
ドラマ撮影なども含めて忙しそうです。少し疲れ気t味のようでした。
ネットでの住民登録とか細かいですよね!
たまに海外からの受付もあるみたいなのですが、残念です[わーん]
次は日本でイベントを開いて貰いたいですね♪

by ひより (2010-06-02 08:27) 

新作タグホイヤー 腕時計腕時計

I'm not sure why but this web site is loading very slow for me. Is anyone else having this issue or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
新作タグホイヤー 腕時計腕時計 http://www.pia-brand-watch.com/tag-heuer.html
by 新作タグホイヤー 腕時計腕時計 (2013-10-03 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。