SSブログ

新CF二本♪ [*ハン・ヒョジュ*]


天国への郵便配達人公開まであと2日

ヒョジュ新CF二本公開されていますね[かわいい]

ロッテカードのCFとSUM37の新しいCFです♪
三変化ヒョジュ可愛いですねーSUMのヒョジュも別人みたいです[グッド(上向き矢印)]

▽SUMのヒョジュ~凄く綺麗!この髪型もまたいつもと違いますよね。
SUMのモデル写真は清潔感あって好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
67a54108f3e4acad0b7b82a4.jpg



youtubeより
◎ロッテカードCF
華麗なる三変化!笑
モバイルの方はこちら



◎SUM新CF~[黒ハート]
モバイルの方はこちら



▽SUM広告写真[ぴかぴか(新しい)]

b56f0746be6799306a63e532.jpg

3556bf111d6ab648cb80c430.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは[にこっ]

SUMのヒョジュは、清潔感、透明感があって
むっちゃ綺麗だねぇ~[はーと]

新しいCFも見られて良かった~
いつも、ありがとー[はぁと]
by こっはー (2010-05-27 21:10) 

LaLa


こんばんは!
ヒョジュ、また可愛くなりましたねーっ
うらやましいかぎりです[はぁと]

ツイッター見ましたよ!
ひよりさんは、iPhoneなのですか?
iPod touchですか?
変な質問してすみません...笑
買おうか迷ってて...
ツイッターやりたいんですけど、
あれってやっぱりパケット代とかって
かかるものですか[あわわ]?




by LaLa (2010-05-27 23:01) 

ひより

こっはーさん♪
SUMは化粧品ブランドなので、イメージがとても良いですね!
ヒョジュのイメージにぴったりだと思います♪

とんでもないです[ふんっ]どういたしまして^^*
CFどちらも綺麗ですねー
三変化ヒョジュもっと見たいです笑
by ひより (2010-05-28 17:49) 

ひより

LaLaさんこんにちは♪
見るたびに磨きがかかっている感じですね!
本当に綺麗です[らぶっ]

ツイッター見て下さってありがとうございます♪
私はiphoneじゃないんですが、PCややりにくいですが、
今使っている携帯から利用しています。
iphoneは使ってみたことがあるんですが、
まだタッチするのに慣れていないので、使い辛く感じました[さーっ]
でもツイッターをするならiphoneが向いてますね♪
機能も盛り沢山で、いずれは私も乗り換えたいです。
パケット代はどうなんでしょうか?
私は携帯のプランはパケ放題にしているので問題はないです[ぴかっ]
あまり参考にならなくてすいません[がーん]
by ひより (2010-05-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同伊-日本放送~KNTV♪明日公開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。