SSブログ

♪明日公開♪ [☆天国への郵便配達人]


天国への郵便配達人公開まであと1日

明日公開ですねー(≧∀≦*)
オンニとジェジュンさんも知っているんですよね?
二人でPRに来てくれていたら凄い事になっていましたね笑

Picture1.png

テレシネマ7の作品が沢山の方に観てもらえるといいですね[ぴかぴか(新しい)]
これって公開日数は決められているのでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

◎TOHOシネマズサイト
http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=007875

もしかして二日間限定なのかなーなんて思っています・・・
その辺がよく分からないですTT
観に行かれる方、いらっしゃいますでしょうか?
明日行かれる方、ぜひ楽しんできて下さい[黒ハート]





◎試写会でのヒョジュ写真♪多分載せてなかったものです・・[あせあせ(飛び散る汗)]
テレシネマ7の予告CMは一度だけ見れました!
スビンオッパも別作品に出演されているので、予告に出てきていましたよ[るんるん]

NISI20091109_0001947627_web.jpg200911091915581120_1.jpg

ae_1257761041_1343503664_0.jpgae_1257761101_1403987204_0.jpg

オンニに会いたいですTT


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

のりまき

こんばんはhiyoriさん♪  初コメです。 公開は劇場によって違うみたいです。
六本木は「天国の…」が初日完売で大劇場に変更されたそうですよ。
ヒョジュさん来日が待ちどうしい。
会いたいです。TT
by のりまき (2010-05-29 16:49) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは[にこっ]

映画観たいな~
TOHOシネマズは窓口でもネットでも
上映日2日前の分しか購入出来ないみたいだね~

まだ暫らく上映してるから、時間みつけて
観たい!!
by こっはー (2010-05-30 13:00) 

ラーメン兄さんが好きなスパイ

はじめまして[にこっ]
いつも拝見してま~す。

今日、行って来ました[えーっ]
「天国への郵便配達人」を観に・・・。
上映館が少なくて、あまり好きではないけど
六本木に行きました。

ヒョジュは本当に可愛かったですよ[らぶっ]
観ている人は女性ばかりで、もしかしてみなさんジェジュンさんの
ファンかな??でも私はヒョジュを目当てに観てきました。
髪型もファッションも本当に可愛くて、今回のキャラクターは
今までのヒョジュではなくとても新鮮でした。
by ラーメン兄さんが好きなスパイ (2010-05-30 15:30) 

ひより

のりまきさんおはようございます♪はじめまして!
公開予定を確認したらまだまだ上映期間があるみたいで安心しました[ぴかっ]
パンフレットとか売り切れみたいで凄いみたいですね。
ヒョジュに会いたいですね♪きっとまた来日してくれると思います[はーと]
コメントありがとうございます[はれ2]
by ひより (2010-06-02 07:59) 

ひより

こっはーさんおはようございます♪
私の近くの劇場では一日二回しか公開していないみたいなので残念です・・・[さーっ]
期間もどのくらいか分かりませんが、出来れば長く上映してもらいたいですね。
早く観に行きたいです♪観に行くまで気になって、
頭の中はヒョジュでいっぱいになりそうです笑
by ひより (2010-06-02 08:01) 

ひより

ラーメン兄さんが好きなスパイさんおはようございます♪はじめまして!
スパイと言えばウンソンを思い出します[くんっ]笑

六本木凄い人だったみたいですね!
人も多かったと思います。お疲れ様でした~
でも、映画無事に見られて良かったですね[らぶっ]
女性の方が多そうですよね。ジェジュンさんファンが殆どだと思われます[ぴかっ]

予告などを見ると沢山叫んでいたように思えます笑
少し鬱陶しいキャラクターとも聞いたので、
また違った役を演じられたヒョジュが楽しみです♪
by ひより (2010-06-02 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。