SSブログ

ヒョジュ、サムスンイベントに参加 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪
ヒョジュがサムスンのイベントに参加されました[グッド(上向き矢印)]
少しお疲れ気味のようですが、元気そうで良かったです[黒ハート]

同伊HPも更新されてました[ハートたち(複数ハート)]
オッパとヒョジュの仲良し写真がまた更新されていたので嬉しいです♪
二人ともおちゃめなところが面白いですね笑

コメント返信は後日します!ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもありがとうございます[黒ハート]

PYH2010053110240001300_P2.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100531n21355

ハン・ヒョジュ、'写真がとても良いです'

タレント ハン・ヒョジュが31日午後ソウル、瑞草洞(ソチョドン)三星本館ティルライトゥホールで
開かれた'三星NX10クリエーティブ フォトギャラリーオープン ショーケース'に参加して
自身の作品を説明して照れくさそうに笑っている。

▽イベントに参加したヒョジュ~[かわいい]

2cd331d7111c05ff51da4bb3.jpg4b60403d5b8411b416b26a2946d062bd.jpg

201005312030331001_1.jpg8f7504b3d3d9b45ec832453d50d0d6c8.jpg

▽少し作品が写ってます。
日本で撮影したものもありますね!

201005312026571001_1.jpg

201005312053531001_1.jpg

▽ヒョジュは相変わらず細いです・・・[たらーっ(汗)]
照れてる顔が可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

c3126844e6278e55d811e5728b530d91.jpgc8b619f616ef1b8546d1db7aa19ccfba.jpg


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

こっはー

こんにちは、ひよりちゃん[わはっ]

なんか、ひよりちゃんの言った通り、疲れてるみたいだね[わーん]
化粧が薄いせいもあるのかな笑

それにしても、最近疲れ気味の俺には、
ヒョジュの笑顔が特効薬です[らぶっ]
by こっはー (2010-06-01 17:25) 

ミン

ひよりさん!あんにょ~んです♪

久々にお邪魔しました(^^ゞ

ヒョジュちゃん痩せました!??

雰囲気が変わった気がします!!!

ですが、いつ見てもヒョジュちゃんは綺麗で可愛いです☆


ついに映画も日本公開ですね♪♪

おめでとうございます!!!!(^^)!!!!

では またお邪魔します!!!

ミン
by ミン (2010-06-01 21:37) 

きい★

こんばんは♪
いつもにも増してナチュラルなヒョジュちゃん可愛いですね[目がハート][るんるん]
最近普通の服来てるの見てなかったから新鮮です(^^)
by きい★ (2010-06-01 22:58) 

anne

ひよりさん こんばんわ!  
ヒョジュちゃんいつもと雰囲気がなんか違いますね。 
疲れているのかしら?[あわわ]

でもやっぱり可愛いですね[はぁと] 

足細いわ~
憧れます♪
by anne (2010-06-01 23:06) 

ひより

こっはーさん♪
やっぱり疲労が溜まっている感じですよね[さーっ]
メイクの違いもあるのかもしれませんが、笑顔もいつもより少ない感じです。
それでも笑顔を見せてくれるヒョジュは最高ですね!
私もいつもオンニから元気を貰っています[わはっ]
by ひより (2010-06-02 08:50) 

ひより

ミンさんあんにょん♪
いらっしゃいませー(つω`*)笑

オンニ、少し疲れ気味みたいですね。
もしかしたらドラマ撮影が重なって痩せられたのかもしれないです[あせっ]
服着てても細いのが分かりますよねTT

たまに見せる笑顔を見ると安心します。
やっぱり可愛いですね[はーと]

映画公開嬉しいです!
観に行くのを楽しみにしています[はぁと]
by ひより (2010-06-02 08:53) 

ひより

きい★さんおはようございます♪
私服?は久々に見ますね!笑
メイクも控えめですねー(´∀`*)

前のイベントの時はカジュアルな感じでしたが、
今回は清楚な感じで素敵です^^*


by ひより (2010-06-02 09:01) 

ひより

きい★さんおはようございます♪
メイクは何時にもまして控えめですね!
前のサムスンのイベントの時はカジュアルな感じでしたが、
今回の服装はまた違ったイメージになりますね笑
確かに久々な感じがします^^*

by ひより (2010-06-02 09:03) 

ひより

anneさんおはようございます♪
ヒョジュちゃん同伊の写真の時と違うので私もびっくりしました笑
やっぱり疲れが出ているのかもしれませんね[あせっ]
メイクもいつもと少し違う?感じもします^^*

足本当に綺麗ですよね!長くて、それに細いです・・・細すぎます笑
女性ならこんなスタイルに憧れますよね♪
羨ましいです[ぴーっ]
by ひより (2010-06-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。