SSブログ

どちらもグニョンちゃんのドラマ。 [その他・韓国ドラマ]


みなさんアンニョン♪

「天国への郵便配達人」観に行くのは来週くらいになりそうです・・・・
映画ランキング見たら5位にランクインされていましたよ[かわいい]

昨日夜にでも行こうと思ったんですが、いつの間にか爆睡してしまってて、
今週中にどうにかって思ってたんですが、課題締め切りもあり来週にでも予定を立てようと思ってます。

最近見たいドラマも沢山あって、どれも1~2話まで見たものが多かったり
途中で止まって訳が分からなくなったものが沢山あります。
一つ二つに絞って見ていくしかないですねTT
ドラマに限らずお勧めとか沢山教えて下さってありがとうございます[黒ハート]

気になりだしたらキリがないですね[ふらふら]

そしてドラマを見て思い出したんですが、5月はグニョンちゃんの誕生日だったことを思い出しました!
グニちゃんミヤネヨ・・・忘れていました。去年は大丈夫だったのになあ[ダッシュ(走り出すさま)]



◎「風の絵師」が始まりました!
昼からの放送なので録画しながら見ています。

気づいたのが昨日の早朝で久々に番組欄をチェックしてたら「風の絵師」って言う文字があって、
「え!?風の絵師??」って二度見してしまいました笑

見たかったので放送して貰えて凄く嬉しいです。
ホンドとユンボクのやり取りが面白い~(*^^)

グニちゃんの男装主人公が良いですねー[ハートたち(複数ハート)]
そのため、地声ではなく声を低めにして演じられています。

スビンオッパとチェウォンさんももちろん出演されていました。
オッパが王様の役なんですが、ジュンセをずっと見ていたので不思議な感じ・・・笑
それにしてもオッパは睫毛が長い[あせあせ(飛び散る汗)]

チェウォンさんは本当に綺麗です。
「華麗なる遺産」のスンミでも良かったんですが、史劇ドラマだと余計に目立つと言うか、
チェウォンさんの顔立ちに史劇での髪型とか服とか全て似合っているんですよね[ぴかぴか(新しい)]
惹きつけられます。(そろそろドラマにカムバックして欲しい><)

グニョンちゃんとチェウォンさんは同じ「ムン」と言う苗字なので、
英語表記にすると「moon[三日月]」なんで二人を纏めてmoonsなんて言われているみたいです。

二人ともこのドラマで異例のベストカップル賞を受賞されて
グニョンちゃんの誕生日ファンミにチェウォンさんが駆けつけたり、仲良しみたいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

◎シンデレラのお姉さん
やっと1話~2話見ました!先にシンデレラのお姉さんを見たので、
最近「風の絵師」でのグニョンちゃんを見て不思議な気持ちになりました。笑
幅広い演技が出来るんだなあって改めて思いました。

私の中では、グニちゃんは「秋の童話」と「マイリトルブライド」で止まったままだったので・・・
可愛らしい声が大人っぽくなられていました。あんなに早口で声を荒げるグニョンちゃんは新鮮でした~
一番近い役で言うと映画の「愛なんていらない」の主人公に似ています。

ウンジョがお箸や鉛筆?で髪を結うのも面白かったです。
曲が海外ドラマの、ファンタジーっぽい笑
(OSTが大人気だそうです)

お母さん役の方も二面性があるこの母を演じ分けられていたので凄いなあって思いました。
派手なお母さんからおしとやかなお母さん。同一人物に思えない!

気になっていた女優さんソウちゃん。ヒョソン役
このドラマのタイトルでのシンデレラの役ですね。

製作発表の写真を見るとすごーく小さい印象を受けました。それでも162cmあります笑
グニちゃんより2歳年上なんですね。今若手の中でも注目されている女優さんだそうです[グッド(上向き矢印)]

童話をモチーフにしたドラマだそうですが、童話とかにぴったりな女優さんだと思います。
やたら気になっていたタムナってドラマのヒロインも演じられていたんですねー
漫画から出てきたみたいな可愛らしい女優さんだなあ^^*
声が意外とハスキーだったのに驚きました笑

ムン・ソクファンさん。テギョン役
ヒョソンのお兄さん的存在。

この方も初めて拝見しました。何処かで見た気がするんですが思い出せません[たらーっ(汗)]
ドラマ出演も豊富で柔らかい笑顔が素敵です。ウンジョが気になる役なんですね。
この二人がどんどん惹かれ合っていけばと思うんですが、ヒョソンがどうやら好意を持っているみたいなので、
ヒョソンがどのように変貌していくのかも楽しみです。今はあどけなく可愛い女の子なので・・・

しかしグニョンちゃんとソウちゃんがどう見ても10代にしか見えない!笑

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

こっはー

こんにちは、ひよりちゃん!!

俺も映画は来週、もしくは再来週になってしまうかも…
でも必ず行きます[わはっ]

なんかここ最近はお昼にやってる「君は僕の運命」と
韓流αの「ファンタスティック・カップル」、そして
ゲゲゲの女房を録画して観てます笑
なんか、時間があっという間です[あわわ]
まぁ、好きで観てるんだけど笑
by こっはー (2010-06-02 17:35) 

sora

ひよりさん こんにちは!

今日、行ってきましたよ☆

レディースデーだったので、女性客ほぼ満席♪
残念だった事にパンフレットは売り切れで追加発注はないそうです。。。
こんな事なら初日に行けば良かったと、後悔でいっぱいでした[わーん]
でも映画は良かったですよ!!熱があったけど、行って良かったと思いました[はれ2]
by sora (2010-06-02 21:38) 

ラーメン兄さんが好きなスパイ

こんにちは~ひよりちゃん

爆睡して映画行けなかったんですか~[うーむ]

是非、観に行って感想教えてくださいね。

楽しみにしていま~す。

着ていた服が全部可愛かったです[らぶっ]

髪型も短めで超キュートでした[はーと]



今日はTBS放送の「春のワルツ」が

最終回だったので、急いで家に帰り

録画したのを観ようとしたら、鳩事件が起きて

しまい、観る事が出来ませんでした[さーっ]

明日の最終回楽しみにしています。
by ラーメン兄さんが好きなスパイ (2010-06-02 23:42) 

いづみ

映画の日にみてきました♪
ヒョジュちゃんの演技ほんと好きです[らぶっ]
ジェジュンとのやりとりも良かったし、
私的にお気に入り映画になりました!!
韓国語分かればもっと感動ですよね;;

私も、シンデレラちょっと楽しみにしてます^^
by いづみ (2010-06-03 07:15) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
同じですね!早く観たいですTT
「君は僕の運命」は少女時代・ユナっちの主演ドラマですよね!?
私も勧めて貰っていて早く見たいと思っています[はーと]

ファンタスティックカップル最近終わったみたいで、
少々放送がずれているみたいです[あせっ]
ゲゲゲの女房は私もたまに見れるときに見ています笑
日本の朝ドラも面白いですよね[らぶっ]

by ひより (2010-06-05 19:48) 

ひより

ラーメン兄さんが好きなスパイさんこんばんは♪
映画観れたら必ず感想書きますね!
服も髪型も可愛いですよねーどれもヒョジュにぴったりなイメージです。
スタイルが良いからなんでも似合いますね[さーっ]

「春のワルツ」最終回見られたでしょうか?
春ワルは見終わった後幸せな気分になれるので、大好きです[はーと]


by ひより (2010-06-05 19:51) 

ひより

soraさんこんばんは♪
熱の方大丈夫でしょうか?お大事になさって下さいね。

無事に観に行かれたんですね!羨ましいです[はーと]
私も来週のレディースデーを狙ってみます笑
パンフレットやっぱり売り切れなんですね・・・TT
友達も初日に行ったらしいのですが、
映画を観る前から売り切れていたみたいです[さーっ]
多めに発注しておいて貰いたいですよね(ノ_・。)
映画観るのを楽しみにしています♪
by ひより (2010-06-05 19:55) 

ひより

いづみさんこんばんは♪
ヒョジュ熱演していましたか!?
ジェジュンさんも予告で見たところとても落ち着いた演技をされていますね♪
二人並ぶと癒されるので良いコンビだったと思います[はーと]
字幕と本当の言葉では捕らえ方が違うのもありますよね[さーっ]
吹き替えよりマシですが・・・日本の言葉と似たところもあるので、
韓国語の勉強も始めると面白そうです[はれ2]

「シンデレラのおねえさん」面白いです!
印象に残る独特な撮り方をされていたり、
グニョンちゃんの演技が素晴らしいです♪
日本放送もケーブルなどで決定されていますね[ぴかっ]
by ひより (2010-06-05 20:00) 

え

こんばんは ひよりさん

風の絵師のオッパが凄くすばらしいですよ
グニョンちゃんに優しくしてずっと絵師たちが守りたいです
性格かっこいいオッパですよ(笑)[はーと]

シンデレラのオンニのヒョソンの演技力も上手だと思ってますよ
いつもいつもヒョソンの気持ちを持って全身全力で演じると感じます
素晴らしいです
でもね・・・ムン・ソクファンさんって誰ですか?
テギョンではないですよ
テキョン役はハン・チョンウですよ
ヒョソンのお兄さん・・・はギフンじゃないんでしょうか?
・・・ちょっと分かりませんから・・・すみません
でもシンデレラのオンニが素晴らしいドラマだと思ってます
もう一度演技大賞ではグニョンちゃんが受賞かもしれません
多分演技大賞ではグニョンちゃん、チョンジョンミョンさん、ソウちゃん見えますね(笑)
みんな素晴らしいですから
ソウちゃんが本当のオンニですよ
グニョンちゃんよりソウちゃんの年齢がもっと・・・
でも二人が本当のお姉さんと妹みたいですね(笑)
by え (2010-06-06 00:43) 

ひより

えさん☆
オッパ偉い方を演じられていますね♪良い役を沢山いただいていますね。
グニョンちゃんが普段のオッパはジュンセのよう(足長おじさん)のようだと
言われていたのを思い出しました笑

ムン・ソクファンさんについてですが、私が間違えていたみたいです[さーっ]
調べて書いたつもりだったんですが、私も今記事を見直して
何を書いているんだろうって思いました[わーん]

ごめんなさい!役名も間違えていますね。あとで直しておきます。
えさんの言う通りで合っています。ヒョソンのオッパはギフンですね。
ムン・ソクファンさんって誰でしょうか・・・笑
自分で分からなくなりました[さーっ]

今年の演技大賞も楽しみですね。
グニョンちゃんは最年少で大賞を受賞されていますね!
また良い賞を受賞してもらいたいです。
実際はソウちゃんの方が少し年上ですね笑
二人とも可愛いです[はーと]
by ひより (2010-06-07 18:59) 

え

こんばんは ひよりさん

いつもオッパが好き好き好きです(笑)

あっ、そうですか?
分かりました(笑)
大丈夫ですよ
私は自分が間違ってると思ってました

そうですね
今年の演技大賞私も楽しみです
グニョンちゃんまた良い賞を受賞してもらったら嬉しいです
ソウちゃんの顔が子供みたいですね!
そうですね!
二人とも可愛いです
実は8年前のギフンと8年後のチョンウもかわいいです(笑)
みんなの顔が若いです!のでかわいいです(笑)
by え (2010-06-08 01:23) 

ひより

えさん♪
えさんと同じくオッパ大好きです^^*
ヒョジュとオッパがなるとさらに好きになります笑

ありがとうございます!
いえ、私が完全に間違ってましたTT
今度からまた見直して書きたいと思います[はれ2]

ソウちゃん顔立ちが幼い感じですね。でも可愛いです!
制服姿の二人凄く可愛いですね[はーと]
みんな顔立ちが年齢より幼い感じがします笑
だから余計に可愛いんですね[らぶっ]
8年後のストーリーが楽しみです♪
by ひより (2010-06-10 20:27) 

え

こんばんは ひよりさん

そうそうそうですね!
ヒョジュとオッパがなるとさらに好きになりますね(笑)
二人を見てなんかうれしくなります(笑)

あっ、本当に大丈夫ですよ[にこっ]

ソウちゃんの制服姿が凄くかわいいですね!本当に
私はグニョンちゃんの長い髪が大好きです
凄く素敵な女の子ですね[はーと]
やっぱりウンジョの長い髪だからギフンが恋におちたんですね(笑)
あの素晴らしいシーンですから
ウンジョが走って頭が後ろのギフンに向いてその時ギフンが・・・恋におちました(笑)
あのシーン、本当に素晴らしいです(笑)
by え (2010-06-12 02:28) 

ひより

えさん☆

ソウちゃん制服似合ってますね!
このドラマに出演してからまたCFとかのお仕事が
増えているそうですね[はれ2]

私もグニョンちゃんはロングヘアーの時が一番好きです♪
ギフンがを追いかけた時にウンジョの髪がほどけて
振り返るシーン印象的ですね!

あのシーン誰が見ても一度見たら忘れられないと思います[らぶっ]
by ひより (2010-06-13 13:21) 

え

こんにちは ひよりさん

そうですね
ソウちゃん制服似合ってますね
可愛くて学生みたいです
そうです!
このドラマに出演してからソウちゃんのCFとかのお仕事がたくさんあるそうです
いいですね
シンデレラのオンニのみんなが素晴らしいですね

ギフンがを追いかけた時恋におちたことがすばらしいですね
髪なので恋におちる(笑)

あのシーンはシンデレラのオンニでは一番きれいなシーンだと思ってます(笑)
by え (2010-06-13 15:39) 

コーチ アウトレット

Hey! Do you know if they make any plugins to assist with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of any please share. Thank you!
コーチ アウトレット http://www.coachonihon.com/
by コーチ アウトレット (2013-08-26 08:10) 

ブルガリ 時計 アルミニウム

Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you
ブルガリ 時計 アルミニウム http://www.sztopcf.com/images/ad/BVLGARI18.html
by ブルガリ 時計 アルミニウム (2013-09-23 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。