SSブログ

アドリブナイトでのインタビュー [∟インタビュー記事]

みなさんアンニョン♪
今日は韓国では同伊の放送日ですねー同伊ファイティン!
写真を見たところ、ヒョジュは相変わらず休憩中に飴を舐めているみたいです笑
ウンソンを思い出しますねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

続きは数年前のものになるんですが、韓タメDXでのヒョジュのインタビューの詳細です。

hhj11-5.jpg

2年前のアドリブナイトで来日したときに韓タメの番組に出演されたみたいですね!
ベレー帽が凄く可愛かった・・・[黒ハート]

いつもヒョジュの情報は海外サイトさんから調べてくるのですが、(ヤフーコリア、NATEなど) その他、SOOMPI、ヒョジュgell、百度ヒョジュファンサイト様で最新情報を知る事が多いです。 ありがとうございます。

続きからどうぞ[かわいい]

ヒョジュインタビュー~アドリブナイトでの来日にて~
◎番組「韓タメデラックス」より

映画アドリブナイトについて
アドリブナイトはそれぞれ配役されたキャラクターを理解した上で、
台本にない動きや台詞にアドリブを付け加えた。ヒョジュは特に動きに
アドリブを付け加えて演じられた。


日本の小説では浅田次郎、江國香織(アドリブナイトの原作は日本小説)
日常的な話が好きで興味深く読んだ。日本の小説のイメージは日常的なテーマが多く、
そんな話を好むヒョジュは沢山小説を読まれたそうです。

日本の小説で共感するところなど韓国とまた違うところ
(▽自分の意見を食べ物で表現するオンニ^^*)

◎以下、ヒョジュ・・・ピンク文字
インタビュアー・・・水色
(インタビュアーは女子アナの佐々木恭子さんでした。)


豪華な料理を一度に沢山食べるより食べなれたものを少しずつ食べるほうが
消化にもいいですし、美味しく食べられますよね。そんな印象を受けました。
小説を食べ物に例えてしまうのは恐縮ですが、そんな印象です。好きですね。
違うところは、男性の台詞が少ないところ。感情を表すものが少ないので、
分かりにくい部分もあったが、慣れると興味深く感じ取るようになりました。


ああ・・・それはそうかもしれないですね! 日本の男性は愛を語ったりあまり感情を出さないんですよ・・TT

少し控えめな感じですかね?日本の男性は^^*(頷いて)

▽春のワルツについて

ハン・ヒョジュさんと言えば、日本では「春のワルツ」で知った方が多いのですが、
ヒョジュさんにとってこのドラマに出演した事はどんなものでしたか?



うーん・・(考えながら)はじめて演技を意識したドラマです。
多くの方に知ってもらうきっかけにもなったドラマです。 日本の方にも私を知ってもらえたドラマですね^^*
出演前と後の違いではみなさんに顔を覚えてもらえる事が出来たことです。
その後まったく違う演技をこなせるだけの土台を作ってくれたドラマでもあります。
私にとってとてもありがたいドラマ、そして大変で楽しいドラマでした。


▽この後、インタビュアーの話す言葉に頷くヒョジュ。
(これに気づいたインタビュアー笑)

え?あの、かなり日本語お分かりになります!?

あ、あの・・・自分で少し勉強しました。
(↑まるまる日本語で答えるヒョジュ笑)

素晴らしいですね。 なんで勉強しようと思ったんですか?

うーん・・・私が、日本の映画とか音楽が好きだから勉強しました。
(日本語で)

すごい、ペラペラですね!!(あまりのペラペラ具合に驚く・・笑)

いいえ!(恥ずかしそうに)

どのくらい勉強されたんですか?

えっと・・二ヶ月くらい勉強しました。

!!!
二ヶ月でそんな上手くなるんですか!?
えっ、それはどうやって勉強されたんですか?


あの・・・ニガチュをかけて・・・

ん?

に・・・にが、

あ、日記??

あ、日記を日本語でかきて・・・ 映画を観て・・えっと、日本語の先生がいました。
(通訳の方?を見る。)
日記を日本語で書いて!と言い直す。


ほー・・・(感心する) 若いって素晴らしいですね!吸収が早い! 日本の映画なにを観たんですか?

沢山観ましたけど、「ジョゼ」が大好きです。 あと、「花とアリス」

あの、韓国の方本当にジョゼが好きって仰る方が多いんですよ。
日本でもまあまあヒットはしたんですが・・・どう言うところがお好きなんですか?



うーん・・・日本語でやりますか?笑
(*日本語で答えますか?)

あっ!出来る限りでいいですよ、すいません。 通じるのが嬉しくて!笑

ふふふ・・笑
んー・・・「ジョゼ」はとても切なくなくて抱きしめてあげたくなりました。
映画が終了してから心のどこかに穴が空いたような気がして、
映画そのものを抱きしめてあげたくなるような感じでした。
韓国であの映画を観た人は良い印象をずっと忘れないと思います。


*「ジョゼ」・・・邦画・2003年公開「ジョゼと虎と魚たち」 ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD] 花とアリス 特別版 [DVD] 他のインタビューでも好きな映画にこの作品を挙げている。








▽ヒョジュがオンニと慕う人気歌手Ivyについて。
三年くらい一緒に住んでいました。会社(事務所)が一緒だったので・・・
歌手と女優だから、先輩後輩じゃなくて、オンニ(姉)とトンセン(妹)。
家族のような関係です。大変なことはなかったです。

file_down.jpeg

高校を卒業する前から家族と離れて暮らすようになって、
ぽかんと空いた私の心の穴を埋めて下さったのが、お姉さんです。
力にもなってくれました。多くのことを話さなくても、
帰った部屋に誰かがいてくれると言うだけでとても力になりました。
仕事をしていると寂しく感じることも多いのですが、一緒にお酒を飲まなくても
家に誰かがいる、ただ部屋にいてくれるーそれだけで良かったんです。
それに姉さんは料理上手でしたので、良かったです笑

(三年目にそれぞれ多忙になり、別々になることに。
このインタビューではその後互いに妹や弟と暮らしていると語っています。)

◎Ivy・・・82年生まれ(5歳年上)
韓国で新人賞などを総なめにしたセクシー人気歌手。
物怖じしない言動などで有名。二人で共同生活を始めたのは、
事務所が同じだったから(当時ファントム所属)
セルフショットなども公開されていて、二人の共同生活はファンの間でも有名。

nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 30

yocchan

ひよりさんはじめまして!

毎日覗かしてもらってます。
ひよりさんのBLOGを見てると何だか癒されます(笑)
僕も関西で、夜中にやってる華麗なる遺産を観始めてからヒョジュのファンになり
どっぷりはまってしまい、最近BLOGを始めたばかりです。
ヒョジュの事を調べてると、ひよりさんのBLOGにたどり着きました。
大した事は書いてませんが、良かったら覗いてください。
by yocchan (2010-06-07 18:40) 

norimaki

ひよりさんこんばんは♪

 ヒョジュのコメントは人を惹きつけますね[はーと]
 早速「ジョゼ」レンタルしました。
 ヒョジュしーの事は何でも知りたいのでBLOG楽しみにしてます。
 
  

  
by norimaki (2010-06-07 19:23) 

ハヌル

はじめましてひよりさん!
ハヌルと申します^^
ヒョジュオンニがとっても大好きで、ひよりさんのブログ毎日見ています!!
本当に愛らしいヒョジュちゃんがたくさんのひよりさんのブログが大好きです☆
これからよかったら仲良くしてください^^
よろしくお願いします+゜

by ハヌル (2010-06-07 19:51) 

こっはー

こんばんは、ひよりちゃん!
ブログ、大好評だね!![おんぷ]

ヒョジュの日本語の上達ぶりは、文章だけでも
充分伝わったよ[らぶっ]
「花とアリス」も好きなんだね~
俺は、日本の女優さんで蒼井優が1番好きなんです。
今週も蒼井優展に行きます笑
「ジョゼ」も是非チェックしたい[にこっ]

姉さんの事も勉強になりました。
ありがとー[はーと]
by こっはー (2010-06-07 20:53) 

かれん

はじめまして(^O^)
毎日チェックさせてもらってます♪

あの、質問なんですが
ヒョジュちゃんのHPって日本だと見れないんでしょうか???
ぜひ見てみたいですp(^^)q
あと最新情報もチェックできますか??
教えて下さい(>_<)☆
by かれん (2010-06-08 17:14) 

ひより

yocchanさんこんばんは♪はじめまして!
そう言って頂けて嬉しいです[はーと]
「華麗なる遺産」でのヒョジュはとても良い主人公を演じられていましたね^^*
またヒョジュを新たに好きになった作品です。ドラマ大人気ですね[らぶっ]

yocchanさんのブログお邪魔させていただきました。
ヒョジュの話題が沢山あって嬉しいです♪
これからまたお邪魔させていただきます!
コメントありがとうございました。

by ひより (2010-06-10 19:57) 

ひより

norimakiさんこんばんは♪はじめまして!
早速レンタルされたんですね!私もヒョジュの感想を初めて知り、
とても見たくなったので今度レンタルしてみます。
ヒョジュちゃんのインタビューの受け答えを聞く度、
いつも素敵な女性だなあって思います。本当に惹きつけられますね♪
コメントありがとうございました[はれ2]
by ひより (2010-06-10 20:00) 

ひより

ハヌルさんこんばんは♪はじめまして!
いつも来て頂いているみたいで、ありがとうございます。
すごく嬉しいです^^*

更新不定期ですがまたいつでも遊びに来て下さいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。色々お話できると嬉しいです!
コメントありがとうございました[はーと]
by ひより (2010-06-10 20:03) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
ありがとうございます。
それでだけヒョジュが好きな方が多いって事なので嬉しいです[はーと]

ヒョジュの日本語自然すぎてびっくりです!笑
あと日本語だとワントーン声が高くなるところが可愛いです^^*

「花とアリス」も独特の雰囲気を持った映画みたいですね。
ヒョジュの好みの映画のジャンル?がなんとなく分かります[ぴかっ]
ツイッターのアイコン優ちゃんですよね。ハチクロ見てました~
蒼井優展なんてあるんですか!?

私も優ちゃんいつも自然体なので大好きです。
ヒョジュも共演したいって言ってましたね~ツーショット見てみたいです!


by ひより (2010-06-10 20:10) 

ひより

かれんさんこんばんは♪はじめまして!
ありがとうございます(≧∀≦*)

ヒョジュのHPは公式でしょうか?
最近所属事務所HPにやっと名簿が出来たみたいなんですが、
公式はまだオープンしていないみたいなんです[さーっ]
最新情報はヤフーコリアやNATEと言うサイトから
不定期ですが、ニュースが更新されたりしていますよ♪


by ひより (2010-06-10 20:14) 

NO NAME

ひよりさんありがとうございますo(^-^)o
見てみます(^_^)

またコメントさせてもらいますね(*´ω`*)
by NO NAME (2010-06-11 06:48) 

かれん

↓のコメントかれんです(;_;)
すみませんm(__)m
by かれん (2010-06-11 06:49) 

ひより

かれんさんこんにちは☆
どういたしまして!とんでもないです^^*
一応ヒョジュ関連記事のアドレス載せておきますね!(NATEさんのサイトです)
http://search.nate.com/search/news.html?z=N&search_select2=on&q=%C7%D1%C8%BF%C1%D6
韓国語翻訳機で変換すると大体文も理解できるので、
参考になればと思います。またぜひいらして下さいね。
ありがとうございます[はれ2]
by ひより (2010-06-13 13:12) 

とーる

ヒョジュめっちゃ大好きー♪

by とーる (2010-10-04 09:03) 

ニューバランス スニーカー

Do you have a spam problem on this site; I also am a blogger, and I was wondering your situation; we have created some nice practices and we are looking to exchange strategies with others, be sure to shoot me an email if interested.
ニューバランス スニーカー http://www.kutunihon.info/new-balance【ニューバランス】-japan-50.html
by ニューバランス スニーカー (2013-08-15 13:09) 

サンダル

Do you mind if I quote a couple of your articles as long as I provide credit and sources back to your webpage? My blog is in the very same niche as yours and my visitors would really benefit from a lot of the information you provide here. Please let me know if this ok with you. Thanks!
by サンダル (2013-08-15 13:12) 

グッチ 香水

Hi there I am so grateful I found your website, I really found you by mistake, while I was searching on Bing for something else, Anyways I am here now and would just like to say thanks for a incredible post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don? have time to read it all at the moment but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the awesome work.
グッチ 香水 http://www.guccinihon.biz/アクセサリー-japan-1.html
by グッチ 香水 (2013-08-15 13:16) 

グッチ 新作

Hey there just wanted to give you a quick heads up. The words in your post seem to be running off the screen in Chrome. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The style and design look great though! Hope you get the problem solved soon. Many thanks
グッチ 新作 http://gucci.prostaiq.com/gucci-グッチ-ポーチ-japan-5.html
by グッチ 新作 (2013-08-16 00:13) 

腕時計 ブランド

Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Appreciate it
腕時計 ブランド http://watches.prostaiq.com/
by 腕時計 ブランド (2013-08-16 00:21) 

ビルケンシュトック ボストン

Hi there! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of people that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thank you
ビルケンシュトック ボストン http://kutu.ambacinc.com/メンズ-birkenstock-japan-16_20.html
by ビルケンシュトック ボストン (2013-08-17 11:22) 

セリーヌ トートバッグ

I'm not sure exactly why but this blog is loading very slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
セリーヌ トートバッグ http://celine.ambacinc.com/セリーヌ-トートバッグ-japan-2.html
by セリーヌ トートバッグ (2013-08-17 11:22) 

ドルチェ&ガッバーナ

Greetings! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a extraordinary job!
ドルチェ&ガッバーナ http://www.dgtokeijp.com/
by ドルチェ&ガッバーナ (2013-08-17 11:22) 

スーツケース レンタル

My partner and I stumbled over here from a different web page and thought I should check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to checking out your web page for a second time.
by スーツケース レンタル (2013-08-17 11:26) 

アディダス スニーカー

Good day! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my previous room mate! He always kept talking about this. I will forward this post to him. Pretty sure he will have a good read. Thanks for sharing!
アディダス スニーカー http://www.kutuseeru.info/adidas【アディダス】-japan-2.html
by アディダス スニーカー (2013-08-17 11:27) 

プラダ 財布

Hmm is anyone else encountering problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated.
プラダ 財布 http://www.fashionjp.biz/☆財布☆-japan-9.html
by プラダ 財布 (2013-08-17 11:28) 

シャネル 新作 2013

故郷へと帰る列車で<a href="http://0dy6oq7fk.imspire.com" title="CHANEL 公式">CHANEL 公式</a>(ジェレミー?デイヴィス)とガナー(ベン?アフレック)は再会した。 <a href="http://062hc1yvg.imspire.com" title="CHANEL 財布">CHANEL 財布</a> Nikeズーム ハイパーダンク 2011 バスケットシューズのアッパーには最も通気性を兼備するニューフライアイヤーを採用します。 シャネル 新作 2013 http://jppdglxvs.imspire.com
by シャネル 新作 2013 (2013-08-22 08:07) 

Casio 時計

Excellent post however I was wondering if you could write a litte more on this topic? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit further. Thank you!
[url=http://casio.deurocos.com/category/casio-時計/]Casio 時計[/url]
by Casio 時計 (2013-09-14 13:52) 

カバン ド ズッカ腕時計 2013

Hey there! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having problems finding one? Thanks a lot!
カバン ド ズッカ腕時計 2013 http://www.trend-watch-watch.com/cabane-de-zucca.html
by カバン ド ズッカ腕時計 2013 (2013-09-30 22:34) 

大人気TECHNOS 腕時計

Wonderful blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you
大人気TECHNOS 腕時計 http://www.rcmdfa-watch.com/technos-watch
by 大人気TECHNOS 腕時計 (2013-09-30 22:50) 

新作セイコー 腕時計腕時計

Hello just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Firefox. I'm not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The design look great though! Hope you get the problem solved soon. Thanks
新作セイコー 腕時計腕時計 http://www.pia-brand-watch.com/seiko687.html
by 新作セイコー 腕時計腕時計 (2013-10-03 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました♪同伊~おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。