SSブログ

同伊-楽しい撮影現場♪


みなさんアンニョン♪
こちらでは梅雨に入りました~更新不定期ですいません[もうやだ~(悲しい顔)]
同伊サッカー熱が凄い中、変わらず高視聴率をマークしたそうで良かったです!
日本も勝利したので、これから楽しみですね[ハートたち(複数ハート)]

◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100616n09137
201006161026011001_1.jpg

ハン・ヒョジュ‘親切な同イ氏’撮影会場活躍素の役割‘ぱんぱん’
MBC月火ドラマ‘東夷’ヒロイン ハン・ヒョジュの撮影現場写真が公開されて話題だ。

ハン・ヒョジュは16日公開された写真の中で撮影会場あちこちを縫って
俳優およびステップらを取りまとめる親切な姿を現わした。

ハン・ヒョジュは熱い夏撮影に臨む同僚演技者らと台本を合わせて
傘で陽光を遮る優しい心をポヨだった. また、夜通し撮影で疲れた監督と俳優らの間で
明るい笑いで雰囲気を培って東夷のように休む暇もなく飛び回って撮影会場に活気を吹き込んだ。

ハン・ヒョジュはカメラが消えた後にも腕白同じ明るくてさわやかな微笑で演技者らおよび
撮影ステップらの活躍素になった。 頭にふろしき包みを離苦アラビアンナイトを連想させるませて
ちゃっかりしているポーズを酔っぱらった写真の中には粛宗駅の俳優チ・ジニも
笑いをこらえることができなかった。

東夷のあるスタッフは"劇を導いていくチームトップ主人公として出演俳優中最も分量が多くて
最も窮屈なスケジュールに苦しめられて本人が最も大変だろう"として"
しかしいつも笑いを失わないで他の人を先に取りまとめる姿がとても美しくて
現場のすべての人々の愛を受けている"と話した。

引き続き“人々が疲れるときはコミカルなポーズや笑いで気勢をあげてあちこち通う姿が
まちがいない‘東夷’だ。 本当に適切なキャスティングだと考える”と付け加えた。

一方'東夷'は5月15日放送された26回方の視聴率が29.1%
(AGBニールセンメディアリサーチ/全国基準)を記録、自体最高視聴率を更新した。



◎同伊ショット
可愛いヒョジュ(*・ω・*)
なんか隠れ切れてない!笑

ビョンフンPDと手を握り合う・・・羨ましいです[ハートたち(複数ハート)]
ヒョジュ、現場ではとても可愛がられているようで、微笑ましいですね。
演技批判された時もPDはあの演技で良いんだと、ヒョジュを暖かく見守ってくれているようでした[ぴかぴか(新しい)]

c9ac2538ea59bd19b9998f28.jpg9f7e8ccbfe58f4c153664f00.jpg

◎撮影の合間はおちゃめヒョジュが沢山見れますね[かわいい]

a5c4013314f90dc41b4cfffb.jpg

81ee2da4052f2eca9052ee8a.jpg


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

yocchan

ひよりさん、こんばんは!

韓国サイトでは、同伊の放送後、ヒョジュの記事が一気に増えて
嬉しいですね!!

ひよりさん、いつも同伊関連の記事アップされてるので
ちがう記事にしました(笑)

それと、リンク貼らしてもらう事、御了承下さいます様
宜しく御願い致しますm(_ _)m
by yocchan (2010-06-16 20:25) 

anne

私が住んでる地域も昨日梅雨入りしたはずなんですが…
午後からとっても天気がよかったです[台風]

W杯があるにも関わらず高視聴率の同伊凄いですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

撮影現場の写真も楽しそうだしヒョジュオンニとっても可愛いですし[るんるん]
ドラマ本編も凄い気になります[うれしい顔]
早く見たいわ~
by anne (2010-06-16 21:11) 

ハヌル

ヒョジュオンニ!!
めっちゃかわいいです~^^!!!
早く見たくてたまりません☆☆☆
by ハヌル (2010-06-16 22:02) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

見ているだけで、現場の雰囲気の良さが
伝わるねー。
皆、ヒョジュの笑顔に癒されてるだろーなぁ。

羨ましい!笑
俺も癒されました、ありがとう(^-^)v

by こっはー (2010-06-17 12:02) 

いづみ

キュートヒョジュ≧≦!!
やっぱり可愛いすぎですね(惚!!!
by いづみ (2010-06-18 13:04) 

ひより

yocchanさんこんにちは♪
すいません!気を使わせたみたいでTT
同伊に対する期待凄く大きいと実感しました~
だからヒョジュちゃんのプレッシャーもかなりあったんだなあと
メディアの反応を見て思いました。
これからもっと良い記事が増えると良いですね!
リンクありがとうございます^^*
by ひより (2010-06-20 09:56) 

ひより

anneさんこんにちは♪
梅雨入りしましたね!今年はとても雨が日が多い気がします~
W杯盛り上がってますね♪一般の方たちの応援もそうですが、
芸能界でもこんなに豪華に応援されるとがんばろうって思ってしまいそうです笑
同伊は視聴率が安定していますね。影響があるのかと思ったんですが安心しました><

同伊ヒョジュは一生懸命演じているのが伝わってきます。
同伊がどんな風にこれから成長していくのか楽しみです!
早く地上波放送も決まると良いですね(つω`*)
by ひより (2010-06-20 10:00) 

ひより

ハヌルさんこんにちは♪
ヒョジュ、変わらず笑顔いっぱいですねー(*^^)
同伊の役の時と変わらない気がします笑
早く日本でも見たいですね!
by ひより (2010-06-20 10:02) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
ヒョジュは癒し系ですね!笑
現場の雰囲気凄く良さそうです。
皆さんに可愛がられているみたいで、現場写真も和むものばかりです♪
ヒョジュを見ていると元気が出てきますね+:。(*≧∇≦*)゚.+:
本当に羨ましい限りです><!!

by ひより (2010-06-20 10:04) 

ひより

いづみさんこんにちは♪
キュート!って言葉がぴったりな写真ばかりですねー(*^^*)
どうやったらこんなに可愛い表情が出来るのか不思議です!
女性でも惚れてしまいますね笑
by ひより (2010-06-20 10:06) 

yocchan

ひよりさんこんにちは!
ここ何日かヒョジュの記事がなかったのでどうしようかと思い
T-araの記事が増えちゃいました(^^)
今日のアップは大韓航空のCFの時のものでしたっけ?
たしか、お父さんが大韓航空に勤めてらっしゃるんでしたね。
なんかそう言うの羨ましいですね(^^)
リンク貼って頂いてたんですね!
さっき気付いたので、こちらこそすいません。ありがとうございますm(_ _)m
明日、あさっては同伊の記事が楽しみですね(^^)
by yocchan (2010-06-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。