SSブログ

hyo~korean air ~ [*ハン・ヒョジュ*]


なんか最近記事が少なめなので「ヒョジュ、アメリカの旅!」特集です。
2008年なのでこのCFが公開されたのも二年前ですが・・・笑

99881cdfaa24df08622798ec.jpg

ヒョジュ、日本語も癖なく喋ってるし英語もきっと勉強しているんだろうなあって思います。。
アドリブナイトのインタビュー内容があまりにびっくりするものが多くて!笑
日記を日本語で書くってどれだけ勉強熱心なんだろう(。-∀-)



ヒョジュとアメリカの旅へしゅっぱーつ[飛行機]

電車に乗ってがたんごとん。

Picture35.png

pk7t871zrbwntx8kaaca.png

乗るだけじゃなくてちゃんと歩きます[ダッシュ(走り出すさま)]

btw_image8_down.jpg

btw_image9_down.jpg

◎観光を楽しむヒョジュ[黒ハート]

nyc_image5_down.jpg

phf_image7_down.jpg

phf_image11_down.jpg

◎ランチも欠かせません[ダッシュ(走り出すさま)]
anp_image7_down.jpg

ヒョジュ「やった!昼ごはんにしよう♪」
・・・ヒョジュは蟹をゲットした!笑
蟹「いやー!食べないでー![むかっ(怒り)]

anp_image8_down.jpg
ヒョジュ「いただきまーす[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
意外と豪快なオンニ笑

◎ベストショット[カメラ][かわいい]

rhb_image8_down.jpg

1479713952568148164.jpg

rxpn6mhu18038i6nbi.png


おしまい[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

こっはー

こんにちは、ひよりちゃん[にこっ]

ヒョジュは日記まで書いてるんだ~
すごい勉強熱心だねぇ[はーと]
見習いたいものです笑

写真のヒョジュは今より、ふっくらしてるかな~??
今が大人っぽくなったのかな笑
いずれにしても、可愛いヒョジュでした[はーと]
by こっはー (2010-06-20 13:27) 

りりー

初めてコメントします[にこっ]
いつも拝見させていただいてます~

私は、「華麗なる遺産」からヒョジュちゃんに惚れてしまい、
最近は韓国語の勉強も始めました。笑
「華麗なる遺産」以前のヒョジュちゃんについてはあまり知らないので、
アメリカ旅見られてうれしいです[らぶっ]

ブログ更新、楽しみにしています[おんぷ]
by りりー (2010-06-20 13:37) 

マハロ

こんにちは。

ヒョジュちゃん ほんとにかわいいです[らぶっ]

トンイも 視聴率上がっているみたいで うれしい限りです。
暑くなって大変だと思うけど 撮影 頑張ってねって感じです。

by マハロ (2010-06-20 16:12) 

anne

日本語で日記書いてたなんて感動です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
凄く勉強熱心ですね[目がハート]

このCFの時は雰囲気が今とは違いますね[ひらめき]
by anne (2010-06-20 22:14) 

なお

会社の暇な時間に見させていただきました♪
のでので帰ってきてからカキコミですw

写真2008年だと一枝梅やってた時ですね・・・

昨日は「走れ自転車」見ました。
「春のワルツ」→「華麗なる遺産」→「空くらい地くらい」→「一枝梅」→
「走れ自転車」って感じで見ましたが・・・
( ̄。 ̄*)ホ~~って感じでした。(どんな感じだろ?w)

最初は嫁が見てるのを見てたのに「空くらい地くらい」から
私が借りるようになり、最近では嫁に『いい加減にしなさい』って
小言が多くなってきた(*ノ∇)ゝイヤー

そんな感じでコッソリ覗きに来てコッソリと2度目のカキコミw
by なお (2010-06-21 19:20) 

ひより

こっはーさんこんにちは!
ヒョジュ、努力家ですね[はれ2]
なんでもチャレンジするの好きって言ってたし、行動力があるの見習いたいです笑
でも今は忙しくてそんな暇なさそうですよね[さーっ]

言われてみれば、このころ少しふっくらしている感じです♪
でもちょうど良い感じなんですが・・・「華麗なる遺産」の後半から
また痩せられましたね。頬の辺りがシャープになったと言うか、
その後風邪とか重なってからまた細くなった気がします[がーん]
アメリカでのヒョジュ、はしゃいでる感じが可愛いですね[はーと]
by ひより (2010-06-25 15:00) 

ひより

りりーさんこんにちは!はじめまして。
韓国語の勉強されているんですね!読み書きの方大変そうですが、
ドラマを見ていると自然に慣れて楽しくなってきますね[はーと]
私はまだ始めていないんですが、ハングルの本をたまに読んだりしています[ぴかっ]
「華麗なる遺産」すごく続きが気になるドラマでしたね!
この頃のヒョジュからウンソンヘアーになるなんて思いもしてなかったです笑
コメントありがとうございました。またいらして下さいね[はれ2]
by ひより (2010-06-25 15:03) 

ひより

マハロさんこんにちは!
同伊、安定していますね。これから少しずつ盛り上がっていきそうなので、
後半の撮影も負けずに頑張って貰いたいですね。
撮影は外が多いみたいで、日差しがきつそうですね[あせっ]
このまま順調に乗り切って貰えたらと思います♪
アメリカ旅行記のヒョジュちゃん可愛いですね*^^*

by ひより (2010-06-25 15:05) 

ひより

anneさんこんにちは!
日記とか思いつかないですよね[たらー]
今もされているのか気になります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
この頃はまだ幼い感じがしますね。
旅行と撮影が重なっていたので素が出ているのかもしれませんね笑
20歳くらいの時でしょうか?笑顔は変わらずですが、可愛いです[はーと]
by ひより (2010-06-25 15:08) 

ひより

なおさんこんにちは!
そうですね!一枝梅が終わって、一息ついた頃でしょうか[ぴかっ]
この後、しばらくニュースがなくて久々にお目見えしたと思ったら
突然髪を切っていて驚いた覚えがあります笑

ヒョジュ出演のドラマ全部制覇されたんですね!
あ、「ノンストップ5」はレンタルしていないので、残念ですが・・・
「一枝梅」「走れ自転車」まだ見ていないので楽しみにしています。
走れ自転車はミニシアターって感じがしますね。安心して見られそうです[ぴかっ]
「空くらい」はまだまだ先が見えないです・・・(゚m゚*)笑
ヒョジュちゃんは何故か一度見ると惹かれてしまいます。
また見たい!って思う不思議な女優さんですね[はれ2]
by ひより (2010-06-25 15:15) 

さくらんぼ

こんにちは。さくらんぼです。拝見させて頂きました。ヒョジュちゃんはやっぱり可愛いです!このヒョジュちゃんが一番好きかも!このアメリカの旅の動画を探しているんです。知っている方がいらしたら、ぜひ教えて下さい!
by さくらんぼ (2010-10-17 16:43) 

ひより

さくらんぼさんこんばんは^^*
アメリカ旅のヒョジュちゃん可愛いですね。
オフのように楽しんでいて、
どれも自然な表情って感じがします.+。

アメリカ旅の動画色々探してみたんですが、
youtubeでいくつか出てきました。
URLを載せておきます。
探している動画だと良いんですが・・
コメントありがとうございます^^*

☆making USA
http://www.youtube.com/watch?v=thL_cE0GkjY

☆korean air CF/一覧
http://www.youtube.com/results?search_query=+www.youngmankang.com+Cast+Han+Hyo+Ju&aq=f

by ひより (2010-10-21 19:28) 

さくらんぼ

ひよりちゃん(^^)w
ありがとう!本当にありがとうございます\^^/
わたしが探していた動画がバリバリみつかりました。
きっと、それなりに時間がかかったと思いますww
ホントに申しわけないです:

*P.S*
もしかしてヒョジュちゃん私服なんですかね^^*
by さくらんぼ (2010-10-24 11:50) 

10万円

本番OKらしいです(´-ω-)★ http://www.e29.mobi/
by 10万円 (2012-01-17 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。