SSブログ

可愛いヒョジュ特集♪ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんあんにょん。

ソシのDVD予約開始したそうですねー[グッド(上向き矢印)]
六月に入り華麗なる遺産のDVDも発売されたり、良いニュースが続いています。


それからスンギさんが新しいドラマの主演に抜擢されたそうですね!
色々相手役が候補に挙がっていたそうですが、最終的にシン・ミナさんに決まったそうで[ひらめき]

シン・ミナさんは「美しき日々」でビョンホンさんの妹役をされていましたね。
ですがそれから見ないうちにめっちゃ綺麗になっていたのでびっくりしました笑
個人的にすこーしだけ共演にユナちゃんを期待していたんですが、そうも行かないですね[たらーっ(汗)]
内容がすごく面白そうなんです。妖怪と人間の恋って書かれていて、
漫画にありそうなストーリーだなあと思いました笑

チェウォンさんも出演ドラマが決まり、ヒョジュオンニの憧れソ・ジソプさんとキム・ハヌルさん主演のドラマで
女性軍を演じられるそうです!チェウォンオンニなら絶対軍服似合いますね[黒ハート]

ドラマ成功を祈っています♪


最新情報も特にないので、可愛いヒョジュ特集です♪
収集不足かもしれませんが[たらーっ(汗)]
あ、でも前に紹介したyapとサンチュリーのサイトでヒョジュの壁紙が更新されてました。
7月分のものですが、爽やかな感じです[ハートたち(複数ハート)]

◎スポンサー写真から♪
e83354eebb3a88d5b3fb954f.jpgPicture8-3.png

◎お気に入りのロングヘアーヒョジュ写真♪
かわいすぎ!
suki012724072166gx9.jpg006-wongun4074.jpg

◎結婚式に参加したヒョジュとヒョジュのチング[黒ハート]
hhjpklwedding.jpg20070715131803984251320tb7.jpg


そろそろ七月にはいるのでテンプレートを更新しようかなーなんて思っています♪


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!
今日も暑い!!

ソシのDVD、予約できたよ~
今からイベントが楽しみです^^

ミナは3年ぶりのドラマ復帰なんだねぇ。
いつか観れる日が待ち遠しい笑

ヒョジュ、いつ見ても可愛い~~^^
by こっはー (2010-06-26 17:36) 

リリー

こんにちは[にこっ]

「美しい日々」の妹役の人、可愛いなぁと思っていたので、
すごく楽しみです[はぁと]
シン・ミナさんとおっしゃるのですね!!

ヒョジュちゃん、かわいいですね~[らぶっ]
ウンソンヘアー好きなので、
この間切り抜き持って美容院に行ってきました。笑
今、えせウンソンにやってます[わおっ]

by リリー (2010-06-26 21:14) 

かれん

ひよりさん、こんばんは[にこっ]
ヒョジュちゃん、ほんとに可愛いし、
綺麗ですよね!!
どうしてあんなにスタイルがいいんですかね??
かなり憧れますね~[らぶっ]

by かれん (2010-06-26 22:56) 

yocchan

ひよりさんおはようさんです!
収集不足ではありませんよ(^^)
同伊の放送後以外、本当にヒョジュの情報がないですね(--;)
BLOGアップするのに一苦労です(T T)

今日、ようやく重い腰をあげて同伊を見始めました。
かなり前に1話だけ観たので、もう一度1話から観て
momochiさんの翻訳を見ながらなので、1話で1時間半は掛かってしまい
現時点でまだ2話です・・・
今月中に追い着こうと思ったんですけど
とてもそんなペースは無理ですね(T T)
いつも20話ぐらいだったら2日で終わるんですけど・・・

頑張って消化して行きます(^^;)
by yocchan (2010-06-27 07:51) 

anne

ひよりさん、こんばんわ!

華麗なる遺産のDVD発売しましたね。
とっても嬉しいニュースです[はぁと]

今回もupされたヒョジュオンニの写真どれも可愛いです♪ 
特にひよりさんが”かわいすぎる”と言われてるロングヘアーの写真とか[らぶっ]
by anne (2010-06-27 21:48) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
ソシDVD予約おめでとうございます!
早く夏が来てほしいですね[ぴかっ]

シン・ミナさん綺麗ですねー♪
久々に見ました。今ではトップ女優さんなんですね。
少しジヒョンおんにと重なるところがあります笑
ヒョジュはいつ見ても癒し系ですね[はーと]
by ひより (2010-06-29 19:59) 

ひより

りりーさんこんばんは♪
物語が凄く面白そうですよ~
どんなドラマになるのか楽しみですね[はーと]
シン・ミナさん綺麗ですよね。スンギさんとのツーショットお似合いでした[はーと]

ウンソンヘアーになられたんですね!
おめでとうございます笑
ウンソンヘアーはボブに少しパーマがかかっていると聞きました[ぴかっ]
同じ髪型になれたらなんだか嬉しいですよね(*・ω・*)
by ひより (2010-06-29 20:03) 

ひより

かれんさんこんばんは♪
抜群のスタイルですね!
ミニスカートとか履くとスタイルの良さが分かるので、
凄く似合っていると思います♪

ウンソンのファッションが流行ったのも、ヒョジュのスタイルの良さが
服をより良く見せていたからなんだろうなあって思います[ぴかっ]


by ひより (2010-06-29 20:08) 

ひより

yocchanさんこんばんは♪
同伊関係の記事が多いんですが、
ヒョジュのことはたまにしか掲載されていませんね[さーっ]

同伊私も途中で止まってしまっているんですが、
史劇なのでいまいち理解するのが難しいです。
ですが、見始めると止まらないですね[らぶっ]

地上波放送期待しています♪
アドレスもありがとうございました!参考にさせて頂きます[はれ2]
by ひより (2010-06-29 20:11) 

ひより

anneさんこんばんは♪
もうレンタルも開始されていますねー!
この前見に行ったら見事に全部貸し出し中でした[さーっ]

どれも可愛いですよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ロングヘアーではこの写真が一番好きです♪
ウンソンヘアーだと可愛さが倍増している気もします[はーと]
・・可愛いばっかり言ってしまってますね[がーん]笑
by ひより (2010-06-29 20:15) 

レイバン Jackie OHH ジャッキーオー

Hey! I'm at work surfing around your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the superb work!
レイバン Jackie OHH ジャッキーオー http://www.raybanbuy.net/category/レイバン-jackie-ohh-ジャッキーオー/
by レイバン Jackie OHH ジャッキーオー (2013-08-30 06:01) 

カシオ 時計 バンド

Awesome blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog jump out. Please let me know where you got your design. Cheers
カシオ 時計 バンド http://www.casionihon.biz/babyg-japan-1.html
by カシオ 時計 バンド (2013-09-01 06:03) 

Coach Outlet

可愛いヒョジュ特集♪:hyojoo fighting!:So-netブログ <a href="http://heart-bar.com/">Cheap Nike Free Run</a> rkrltdprizg <a href="http://www.holidayinn-vermont.com/">Fendi Outlet</a> oxmvxpdo <a href="http://joycetomson.com/">Nike Air Force 1 Sale</a> tdoyhoawzj <a href="http://www.merrillclark.com/">Cheap Nike Shoes NZ</a> socvywstoo <a href="http://www.northiowaonline.com/">Coach Outlet</a> bupsenh <a href="http://glassman-oliver.com/">Nike Free Run 3</a> egwhkznqex <a href="http://www.iso-qs9000.net/">Nike NZ</a> ckmjtbibd <a href="http://www.aplus-inc.net/">Nike Free Run 3</a> higkjwteu
Coach Outlet http://www.northiowaonline.com
by Coach Outlet (2013-09-06 12:22) 

テンデンス 腕時計

Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thank you
[url=http://www.ctsmice.com/common/images/mtokei8.html]テンデンス 腕時計[/url]
by テンデンス 腕時計 (2013-09-24 06:11) 

ブルガリ 時計 メンズ

Does your site have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an email. I've got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.
ブルガリ 時計 メンズ http://www.masalu.org.tw/images/in/BVLGARI20.html
by ブルガリ 時計 メンズ (2013-09-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、どこにいるのかな?!Cy更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。