SSブログ

!Cy更新! [∟Cyメッセージ-ヒョジュ]


ヒョジュが久々にCyを更新されていますね!
写真を見ると少し髪が染まっているのが分かります(つω`*)笑

ヒョジュからのメッセージ翻訳してみました。
モンドニーかわいい[ハートたち(複数ハート)]ヒョジュ可愛い[黒ハート]
昨日サッカー残念な結果になりましたが、良い試合をされていましたよね。
抜群のチームプレイだったと思います。お疲れ様でした(ノ_・。)

vlcsnap-166598.png

◎以下ヒョジュメッセージと写真ら。

2010.06.27

積もっていく思い出ら. この頃、あまりにも感謝するという気がする。 私の24才の日記はオオこれが全部かも知れない。 だが、十年後この日記を広げた時は後悔のない24になったら良いだろう。 それで熱心にまた熱心に生きたい考え. 良い方々との縁がついたとのこともとても監査(感謝). やはり出た人福が良い! へへ。
9f7e8ccbae01c4c353664fd9.jpg1bc68835a000952f91ef39a4.jpgb19a6a09b2ea02f13ac763de.jpg


2010.06.27 16:46
兄ら泣かないで下さい。 完全すばらしかったです! 私は生まれてワールドカップを妻蔭補は子犬だが、 すべての人々がなぜこのようにワールドカップに熱狂するのか知ることが出来ました。 あふれる雨水にぬれて流す汗にぬれて流れる涙にぬれた2時間でした。 終わる瞬間まで死ぬ力をつくして走る兄等を見て 紙金の私に対しても考えました。 そして多くのことを感じました。 多分、多くの人々が私のような心でしょう。 だから泣かないで下さい。 ケットゥルは荷物心最高です!


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

yocchan

ひよりさんこんばんわ!

撮影に支障ないのかな(^^;)
でも染めてる方が好きです(^^)

by yocchan (2010-06-27 18:56) 

arimi

ひよりさん、こんばんわ♪
オンニ可愛いですね^^★
私が言うのもなんですが、なんだかオンニ、春のワルツの頃と比べると本当にお姉さんになったなあ、という感じですね!笑
今までは綺麗というより可愛いという形容詞の方があっていたような感じもありましたが、今では綺麗という言葉がぴったり合うような気がします。もちろん本当に可愛いですけど(笑
最近は少女時代に浮気しがちな私ですが、やっぱりオンニが最高ですね!
すごくオンニに会いたいです!!![はぁと]
by arimi (2010-06-28 02:42) 

くるりん

ひよりさん、こんにちは(^^)

ご無沙汰してます!
ヒョジュちゃん、髪が伸びて色も染めたんですね~☆
どの写真も可愛いです[はーと]

生でヒョジュちゃん見てみたいです(>_<)
by くるりん (2010-06-28 12:14) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは[わはっ]

髪型、長さ、色ひとつ変えただけでも、人って
すごく印象変わるよねぇ。
ヒョジュに限っては、何をしても可愛く見えてしまうけど[らぶっ]

サッカー、韓国は残念だったー[わーん]
同じアジア代表として、日本に頑張って貰わねば[はれ2]
by こっはー (2010-06-28 12:20) 

いづみ

きれーい[はーと]
ヒョジュちゃんがもってる本(??)が気になりますw
あるなら欲しくなります[らぶっ]
by いづみ (2010-06-28 20:57) 

なお

膨れた顔のヒョジュさん可愛いw
私は空よりも地よりもが好きなんですが

ちょこちょこ見てたらバラエティーに出てるムヨンとジスが♪
かなり昔だなって思いながら10分近く見入っちゃいましたwww
http://www.youtube.com/watch?v=LcozqQLx2_o
なので何となく貼ってみたw

そして私も持ってる本が気になりました♪
by なお (2010-06-29 20:29) 

ひより

yocchanさんこんばんは♪
休憩時間?みたいですね、それとも撮影終了後な感じがします。
こうして笑顔を向けてくれているで、元気だと信じたいです[わはっ]
茶色も似合っていますよね[はれ2]
by ひより (2010-06-29 20:32) 

ひより

arimiちゃんこんばんは♪
オンニに会いたいですね!あの笑顔を間近で見たいです(つω`*)
少女時代に向いちゃうのも分かりますよ~笑
でも、ソシは音楽、ヒョジュは女優なので両立可能です!笑

華麗なる遺産の撮影が終わり、同伊の撮影に入ってから、
本当に綺麗になられましたね。でも変に着飾っていなくて、
自然なイメージで変わらずいてくれるのでそんなヒョジュが大好きです♪
これからどんどんいい歳の重ね方をして貰えると良いですね[はーと]
by ひより (2010-06-29 20:37) 

ひより

くるりんさんこんばんは!お久しぶりです♪
少し染められたみたいですね[はーと]
髪少しずつ伸びていますねー髪、いつの間に染めたんでしょうか?
びっくりです( *´艸`)
ヒョジュちゃんはメイクもそうですが
髪も少しの長さでもイメージが変わる気がします笑
by ひより (2010-06-29 20:39) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
アジアを応援しているので、本当に残念でした。
でも、すごく良い試合でしたね!雨の中、一生懸命ボールを追いかける姿と
チームワークが最高だったと思います。ヒョジュも励みになられたみたいですね♪

ヒョジュおんにって特にイメージが変わりやすい気がします[ぴかっ]
本人も言っていたように平凡な顔立ちだから少しのメイクで
変化するって言ってそれを楽しんでいるみたいなので・・・笑

これから色んな姿を見せてくれそうですね!
でも私はヒョジュが平凡な顔立ちとはとても思えないです(≧∀≦*)笑
by ひより (2010-06-29 20:45) 

ひより

いづみさんこんばんは♪
全部ファン?の方からの差し入れみたいですね[らぶっ]
多分ファンクラブの方が作成した本かもしれないです(*・ω・*)
ちょっと気になりますよねー笑

by ひより (2010-06-29 20:47) 

ひより

なおさんこんばんは♪
リンクありがとうございます!
司会者の方凄く有名ですね。何度か見たことあります笑
ヒョジュとヘジニ若~い!笑顔がそっくりです(≧∀≦*)
やっぱりお似合いですね[はーと]

この本売っていたら欲しいですねー[ぴかっ]
私も空くらい地くらいはまだ見終わっていないんですが、
春のワルツと同じくらい好きです♪このジスムヨンカップルだけで癒されます笑
by ひより (2010-06-29 20:55) 

カシオ 時計 レディー

I am really enjoying the theme/design of your weblog. Do you ever run into any web browser compatibility problems? A couple of my blog visitors have complained about my website not working correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any suggestions to help fix this issue?
カシオ 時計 レディー http://www.masalu.org.tw/images/in/Casio_jp19.html
by カシオ 時計 レディー (2013-09-26 06:05) 

rebel8snapback.com

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. Many thanks
rebel8snapback.com http://www.rebel8snapback.com/
by rebel8snapback.com (2013-10-24 22:56) 

SEIKO 腕時計 prospex プロ

Some truly nice and useful info on this site, likewise I think the design contains wonderful features.
SEIKO 腕時計 prospex プロ http://watch.bahroooo.com/
by SEIKO 腕時計 prospex プロ (2013-10-27 06:02) 

ディーゼル 時計 人気

Very interesting info !Perfect just what I was looking for! "We are shaped and fashioned by what we love." by Johann von Goethe.
ディーゼル 時計 人気 http://tokei.stuartbrandt.com/-oris-62375824051m-oris--brand-7606.html
by ディーゼル 時計 人気 (2013-10-27 06:05) 

MONCLER ルキッズコート

You have mentioned very interesting points! ps nice website.
MONCLER ルキッズコート http://www.declinios.com/moncler-kids-coat-ra-14.html
by MONCLER ルキッズコート (2013-10-27 06:05) 

タグ ホイヤー 値段

Some really superb info , Gladiola I observed this. "Nothing can resist the human will that will stake even its existence on its stated purpose." by Benjamin Disraeli.
タグ ホイヤー 値段 http://www.kaminorthwatch.com/tag-heuer-wristwatch-jp-4.html
by タグ ホイヤー 値段 (2013-10-27 06:05) 

Hollister Online Shop

ハハ、!Cy更新!:hyojoo fighting!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。