SSブログ

追悼パク・ヨンハさん [韓国女優・俳優]

こんばんは。

朝のニュースで驚いた方沢山いらっしゃったかと思います。
ユン・ウネちゃんとともにドラマにカムバックすると最近記事を目にしたばかりだったので・・・
ドラマもどんなものになるのか楽しみにしていました。コンサートも追加公演まで決定されて、
多忙な日々を送られていたそうですね。

1277863163.jpg

私も信じられませんでした。記事を読んですごく衝撃が走って・・・
パク・ヨンハさん「冬のソナタ」でサンヒョク役をされて日本でも歌番組に出演されたりしていましたね。
私が韓国ドラマを知ったきっかけはやはり「冬のソナタ」だったので思い入れがある作品です。
サンヒョクも恋敵ながら好きな登場人物でした。

日本ドラマのゲスト出演もされていた記憶があります。
原因は本当のところは分からないですが、心苦しくなる内容でした。
でも、残された家族の方、大好きな俳優さんを亡くしたファンの方、
ヨンハさんを大切に想っている方を思うと切なく、悲しい気持ちになります。
どうにか思いとどまって貰いたかったです。

でも、どうしようもなく押し潰されそうになる程に抱え込んでいたものがあったのかもしれないです。


ご冥福をお祈りします。


○NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100630n15435

パク・ヨンハ“死亡前日知人と酒飲んだ”

30日明け方俳優パク・ヨンハが首をくくって亡くなったまま発見された中で
彼が死亡前日知人と焼酎を飲んだと明らかになった。

事件前日パク・ヨンハと酒を飲んだ人は事業家チェ某氏. 彼は“ソウル 江南(カンナム)のある酒屋で
焼酎を簡単に飲んで12時できて別れた”としながら“飲み過ぎたのでもなくておかしなそぶりもなかった。
安らかに話を交わして別れた”として突然死にうろたえ害した。

彼は“日本でパク・ヨンハ氏の名を連ねたフランチャイズ事業を構想中だった”としながら
“意欲的に事業を推進して9月まで予定された日本ツアーにも熱意を見せた。
(彼の死は)本当に信じることはできない”として惜しんだ。

パク・ヨンハはチェ某氏と別れた後ソウル、ノンヒョンドン自宅で帰宅したし、
明け方12時40分ぐらい胃癌闘病中である父親の腕と足をもんで
“ごめんね、ごめんね”と話したのを最後に亡くなった。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは[にこっ]

本当に、残念で仕方がない…
ちょうど前日、ウネとの次回のドラマの
記事を観てたから、余計ショックだった。

でも韓流ブームの立役者として、本当に
感謝の気持ちで一杯です。

心より、ご冥福をお祈りします…
by こっはー (2010-06-30 21:46) 

しずく

まさに、ビックリしました!ソウルでも、朝からニュースたくさんやってました!
チェジュウさんが訪問してきて、泣き崩れていた映像を見た時、すごく胸が痛かったです。。。

本当は、今日、また日本に来日して続きのツアーを行う予定だったみたいですね。
自殺は衝動的だったみたいですが、本当に悔やまれます。
ご冥福をお祈りします。

by しずく (2010-07-01 15:35) 

ema

ひよりさん、こんばんは。
私もこのニュースは本当にビックリしました。
ちょうど朝ワールドカップが負けてしまったことの報道ばかりされてた時、
ネットでたまたま一足先にこのニュースを知り、信じられませんでした。
彼が今度出演する予定だったのは、香港映画「ラブソング」のドラマ版
でしたよね。この映画も好きなので、はたしてどんな風に仕上がるのかと
楽しみにしてた矢先の出来事でした。
彼のドラマは「冬のソナタ」はもちろん、「Loving You」そして
「オンエア」を見ましたが、どれも好きな作品でした。
こういうことになってしまって本当に残念ですね。

ご冥福をお祈りします。
by ema (2010-07-01 21:41) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
本当に・・・残念ですね。関連記事が沢山上がっていますが、
関係者の方やウネちゃんも本当に辛そうでした。心配です。
ドラマ楽しみにしていたんですが、こんな形になってしまって。
どうか天国で安らかに、皆さんを見守ってくれていますように。
by ひより (2010-07-02 14:53) 

ひより

しずくさんこんにちは♪
ニュース驚きました。誤報だと信じたかったんですが、
こんな形になってしまって残念です。
みなさん辛そうでしたね。残された方を思うと胸が痛くなります。
ツアーもドラマでもまだまだ活躍してもらいたかったです。

by ひより (2010-07-02 14:56) 

ひより

emaさんこんにちは♪
ちょうどサッカー報道と入れ替わりでしたね。
ウネちゃんとのドラマ本当に楽しみにしていたので、ショックでした。
とても良いカップルに思えたので・・・私も最近偶然にも
「ザ・スリリングショット」を見たばかりだったので、なんだか不思議な気持ちです。
こんなに早くに良い俳優さんがいなくなってしまうのは本当に悲しいですね。
by ひより (2010-07-02 15:04) 

トリーバーチ ラウンド

I like what you guys are up too. This kind of clever work and exposure! Keep up the superb works guys I've you guys to blogroll.
トリーバーチ ラウンド http://toryburch.prostaiq.com/【Tory-burchトリーバーチ】-amanda-envelope-continental-二つ折-jp-2469.html
by トリーバーチ ラウンド (2013-08-19 07:27) 

paul smith トートバッグ

Hi! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I really enjoy reading through your articles. Can you recommend any other blogs/websites/forums that go over the same topics? Thanks!
paul smith トートバッグ http://www.paulsmithnihon.biz/ポールスミス-メンズ-トートバッグ-japan-3.html
by paul smith トートバッグ (2013-08-22 19:10) 

アクセサリー ブランド

I'm curious to find out what blog platform you're working with? I'm experiencing some minor security problems with my latest site and I would like to find something more risk-free. Do you have any suggestions?
by アクセサリー ブランド (2013-08-24 06:56) 

Ray Ban ティアドロップ

Howdy! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Many thanks
Ray Ban ティアドロップ http://www.raybanbuy.net/
by Ray Ban ティアドロップ (2013-09-06 06:25) 

カシオ 時計 電波 ソーラー

Hello there! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My web site looks weird when browsing from my iphone 4. I'm trying to find a template or plugin that might be able to correct this issue. If you have any suggestions, please share. Appreciate it!
カシオ 時計 電波 ソーラー http://www.sztopcf.com/images/ad/Casio18.html
by カシオ 時計 電波 ソーラー (2013-09-23 03:22) 

ミズノシューズ

I absolutely love your blog and find many of your post's to be exactly what I'm looking for. can you offer guest writers to write content available for you? I wouldn't mind publishing a post or elaborating on a lot of the subjects you write in relation to here. Again, awesome web site!
ミズノシューズ http://www.kutucheapjp.com/ミズノ2013-c-18.html
by ミズノシューズ (2013-09-25 06:02) 

ディーゼル 時計

It's a pity you don't have a donate button! I'd without a doubt donate to this superb blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this blog with my Facebook group. Chat soon!
ディーゼル 時計 http://www.tokeijpn.com/diesel-時計-jpn-13.html
by ディーゼル 時計 (2013-09-25 06:14) 

ビジネスバッグ

Howdy are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any coding expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
ビジネスバッグ http://スーツケースja.seesaa.net/
by ビジネスバッグ (2013-10-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。