SSブログ

ヒョジュ情報♪ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
ヒョジュが、今年韓国で開かれるGMF2010のフェスティバル レディーに選ばれたそうです!

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100715n05974

20100715000478_1.jpg

ハン・ヒョジュ、GMF2010フェスティバル レディーで

俳優ハン・ヒョジュが‘グランド ミント フェスティバル2010’ (以下GMF2010)の
フェスティバル レディーで委嘱された。

フェスティバル主催側のミントペーパーは15日“GMF2010のフェスティバル レディーで
ハン・ヒョジュが選ばれた”として“彼女が持った明るくて元気なイメージだけでなく音楽に対する
愛情がグランド ミント フェスティバルとよく合致すると判断して選定することになった”と説明した。

ドラマ‘きらびやかな遺産’と‘東夷’の連続ヒットでトップ(のこぎり)俳優の隊列に上っては
ハン・ヒョジュは普段アコースティックギター演奏が趣味で、モダンロックをはじめとする多様な
ジャンルが好きな音楽マニアで知らされた。

ハン・ヒョジュは前に公式ポスターとトレーラ撮影に参加して、
混成デュエット形態のフェスティバル テーマソングにも共にする予定だ。



一つ、GMF2010は来る10月23日~24日両日間オリンピック公園(ソウル、松坡区(ソンパグ)、
芳夷洞(バンイドン))内芝生広場と第1体育館をはじめとする多様な場所で繰り広げられる。
7月15日午後2時からインターパークを通じて事前割引前売り‘I〓GMF’を始める。


☆二つ目のニュースです^^*
◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100715n07019

ff8c6116ecc2dc0414ca92e76663d202.jpg

ハン・ヒョジュと2AMがまた一つになる!

ハン・ヒョジュと2AMが睡眠者とモデル再契約を進行した。

最近MBC月火ドラマ‘東夷’の主人公で良い演技を見せているハン・ヒョジュと
多様な芸能活動で注目されている2AMは普段明るくて愛らしいイメージで幅広い愛を受けていて
これに睡眠者はブランドに新鮮なイメージを呼びおこしたハン・ヒョジュと2AMと再契約をソン料したこと。

これらは7月中旬に撮影する睡眠者の秋広告を始まりに2010年下半期の間
睡眠者のモデルで旺盛な活動を広げる計画だ。

睡眠者のキム・ミョンイル総括理事は“次期韓流スターの期待の主で注目されていている
ハン・ヒョジュと霊験あらたかに見えて才気はつらつなイメージの2AMは新しい変化を模索している
睡眠者のイメージを代表するアイコンで立派な役割を果たしてくれた”として“
若くて感覚あるブランドイメージで一層強化するためにスターらを起用してより一層活発な
マーケティングを広げるだろう”と話した。


凄いですね!また先のお仕事も決まってオンニ、今年も休む暇がなさそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ジーンズモデルも引き続きと言うことは2AMさんとともに好評だったことの現れですね!
どちらのポスターも楽しみです♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!

このヒョジュの写真めっちゃ好きだよ。
ヒョジュもギター弾くんだよね。俺もたまに弾くよ。

下半期も忙しいヒョジュだけど、頑張ってくれる分
ファンはヒョジュに触れる事が出来るんだよね


タフなヒョジュに感謝だね!
でも身体は気をつけて頑張って欲しいね~[はーと]
by こっはー (2010-07-15 22:59) 

anne

新しいポスター楽しみですね[るんるん]
またきっと格好いいんでしょうね[うれしい顔]
by anne (2010-07-16 10:04) 

しずく

このヒョジュちゃん、春ワルの頃に戻った感じがします。。
今、髪伸ばしてるんですね。。
個人的には、ボブにまたしないかなぁ。とつぶやいてみます。

モデルのヒョジュちゃんは、いつ見てもカッコイイ!です。
最新のモデル姿が早くみたい…今日この頃です。

by しずく (2010-07-16 11:21) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
この頃のヒョジュも可愛いですよね!
髪を切ってから、今とは違う人に見えます笑

演技で沢山恩返ししますって言ってたんで、
多分休まずに頑張っているんですねTT
良いチャンスもある時期だと思うので、
どんどんヒョジュのペースで頑張ってもらいたいです[はーと]
確かに見た目と違いタフですよね笑 
今年も最後まで応援しましょう[らぶっ] 

by ひより (2010-07-21 21:43) 

ひより

anneさんこんばんは♪
ポスター楽しみですね!
また色んな姿が見られそうなので嬉しいです[はーと]
by ひより (2010-07-21 21:44) 

ひより

しずくさんこんばんは♪
この髪型結構前のヘアースタイルなので、
今はセミロングくらいまで伸びていますね!
私は今ロングヘアーを心待ちにしているんですが、
またボブにして欲しい方も多いと思います[はーと]笑
ジーンズのモデル引き継いで抜擢されたので嬉しいです♪
早く新しいモデル姿が見たいですね[はーと]
by ひより (2010-07-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち受けその1走れ自転車・感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。