SSブログ

ヒョジュ情報! [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
毎日暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はバイトが昼前に終わったので、帰る時物凄く暑く感じました(。-∀-)笑
次の休みには溜まったドラマを見たいと思います。
それからまた新しいドラマを見始めました!
あまり知られていないかもしれないですが、ハン・ヘジンさんの「あなたは星」
それから日本ドラマリメイク、ジウ姫が出演している「101次求婚」です。
どちらもとても面白いです。

「あなたは星」はあらすじを見てずっと前にみたいなーと思っていた作品でした。
クムスンで先にへジンさんの演技を見て、さらに見たくなったので思い切ってレンタルしてみました笑
「101次求婚」は母が見たいと言っていたので、一緒に見始めることにしました[黒ハート]
色んなドラマを見始めてまた混乱しないように気をつけます( *´艸`)

☆オンニのニュースです↓

ヒョジュがヨナ選手と首脳会議広報大使に選ばれました。
28日に委嘱式が行われ出席するみたいです[ぴかぴか(新しい)]
オンニ凄いですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

201007211055278120515-2-154974.JPG

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100721n07405

ソウルG20首脳会議広報大使にキム・ヨナ・パク・チソン・ハン・ヒョジュ
(アジア洲経済イ・ミホ記者)大統領直属G20首脳会議準備委員会(委員長サゴンイル)は
21日'ソウルG20首脳会議広報大使'でキム・ヨナ選手とパク・チソン選手、
俳優ハン・ヒョジュを委嘱すると明らかにした。


これらは11月11~12日両日間開かれるソウルG20首脳会議で
全世界に大韓民国を知らせる役割をすることになる。

準備委員会は"ソウルG20首脳会議は大韓民国が世界の中心に位置づけできる
国際的な行事"として"すでに世界頂上にそびえ立った二選手とともに
新鋭韓流スターで脚光を浴びているハン・ヒョジュを広報大使で委嘱した"と話した。
広報大使委嘱式は来る28日進行される。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!
毎日暑い日が続くねぇ[はれ2]
仕事の合間に見させて貰ってます笑

広報大使なんてすごいね。それもキム・ヨナと
なんてね。休む暇なんてないね。
ちょっと身体が心配になっちゃう[さーっ]

いつか「あなたは星」「101次求婚」チェックします[はーと]
by こっはー (2010-07-22 16:56) 

いづみ

私もいろんな作品に手を出してて、若干大変てす;;
でも今はシンデレラのお姉さんに凄くハマってます!!!
本当にグニョンちゃんの演技にやられます><!!

さすがヒョジュちゃん!!!
やっぱり凄い(^∀^)/
ファイティン♪

by いづみ (2010-07-22 17:35) 

anne

世界的なアスリートの2人と一緒に広報大使だなんてやっぱりヒョジュオンニ凄いですね(≧ω≦)
by anne (2010-07-23 17:04) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
ヒョジュ凄いですねー[あせっ]
広報活動も多くされていますよね。
やっぱり笑顔が良いので、印象が良く起用されやすいのでしょうか?
でも本当に体が心配です。無理はしないで貰いたいですね[わーん]

DVDまたチェックしてみて下さいね[ぴかっ]
でも「あなたは星」は長すぎて私も最後まで見続けられるか不安です[さーっ]

by ひより (2010-07-24 15:42) 

ひより

いづみさんこんにちは!
ヒョジュちゃん大きな仕事を任せられて凄いですよね[がーん]
委嘱式でのニュース楽しみにしています♪

シンデレラのお姉さん4話まで見ましたが、演出がとても良いですね。
他に色々見られているんですか^^*?
コプももう放送されているのか気になってます♪
見始めると止まらなくなりますよね笑

グニョンちゃんは「秋の童話」で好きになったのですが、
やっぱり演技が上手ですよね♪

by ひより (2010-07-24 15:46) 

ひより

anneさんこんにちは♪
なんか凄い顔ぶれですよね。
本当にこのメンバーの中に選ばれて凄いと思いました[さーっ]
どんな感じでこのスリーショットが見られるのか楽しみにしています[らぶっ]
by ひより (2010-07-24 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。