SSブログ

☆ソウルドラマアワード・関連記事CF [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
ソウルドラマワード今年もやってまいりましたね。

個人的な意見ですが、スンギはほぼ確定な気がします笑
なんでオッパの名前が無いんだろうTT
候補者の人数が偏ってるし、中途半端な気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェウォンさんにも何度か票を入れました♪今のところウンソンVSスンミ対決になってます笑
私チャニュではどっちかと言うとスンミの方に気持ちが行ってしまってるので、
相手にしても、オッパに行っちゃってるし・・・珍しいですよね^^;

毎日投票できるみたいです。上にリンクを貼っているで、みなさんぜひご協力を[かわいい]


▽関連記事です。◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100729n02025
ドラマにCFに広報活動まで幅広くされているオンニですが、
まだまだCFのオファーが絶えないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

alba03201007282037140.jpg

ハン・ヒョジュ"CFブルーチップ合います"

演芸ブリーフィング'東夷'等相次いでヒット…ビキと再契約など7個モデル活躍

俳優ハン・ヒョジュがCFブルーチップで急浮上している。

ハン・ヒョジュは最近LG生活健康息、ロッテカード、三星カメラ ブルー、にっこりヨプルレ、
身元ビキ、睡眠者、三千里自転車などのモデルで猛活躍中だ。

ハン・ヒョジュは最近女性衣類ブランド ビキと再契約を結ぶなど広告モデルで株価を高めている。
ハン・ヒョジュは昨年SBS <きらびやかな遺産>が終わる頃からビキモデルに出た後
最近2年延長契約を結んだ。

非キー側は"ハン・ヒョジュがモデルになった後売り場28点が増えるなど流通網が増加した。
背が高くてスタイル比率が良くて衣装モデルをするので非常に良い条件を持っている。
全国的にイメージが良くて全国に分布した売り場で選好度が高い"と話した。

ハン・ヒョジュの所属会社BHエンターテイメント側は"現在の活動中である分野
他にも女性雑貨、飲み物、モバイルなど各分野で交渉が入ってきている"と話した。

ハン・ヒョジュがこのように広告界ブルーチップで位置づけた理由は昨年SBS
<きらびやかな遺産>に続き最近MBC <東夷>まで続けてヒットをさせて
女性たちのワナビーに浮び上がったおかげだ。 <東夷>は27日30.6%(TNmS基準)を記録して
30%を突破して月火ドラマ1位を守っている。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは[!

俺もヒョジュに投票させて貰いました!笑。
ドラマに限らす本当に広い分野で活躍してるねぇ。
たいしたヒョジュです!

韓国にいたら見ない日なんてないかもね~[はーと]
by こっはー (2010-08-01 00:13) 

ひより

こっはーさんこんばんは!
協力ありがとうございます♪私が言うのも可笑しいですが・・笑
どうか授賞式に立ってもらいたいです。でもチェウォンさんにも
立ってもらいたくて、交互に投票しています(。-∀-)
ヒョジュはチャレンジャーですから、何に対しても積極的ですよね♪
いつか日本ドラマにも出てもらいたいです・・・笑

by ひより (2010-08-04 20:37) 

ナイキスニーカー

Greetings I am so delighted I found your website, I really found you by mistake, while I was searching on Bing for something else, Anyways I am here now and would just like to say thank you for a fantastic post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don? have time to look over it all at the moment but I have book-marked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the superb work.
ナイキスニーカー http://www.vocearomanieionline.info/スニーカー【ナイキ】-japan-81.html
by ナイキスニーカー (2013-09-06 14:37) 

オリス ORIS 腕時計 アートリエ スモールセコンド 62375824051M ブランド 時計

Hey! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I truly enjoy reading through your posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that go over the same topics? Thank you!
オリス ORIS 腕時計 アートリエ スモールセコンド 62375824051M ブランド 時計 http://www.envia-business.net/オリス-oris-腕時計-アートリエ-スモールセコンド-62375824051m-JP-7606.html
by オリス ORIS 腕時計 アートリエ スモールセコンド 62375824051M ブランド 時計 (2013-09-14 13:00) 

ブルガリ 時計 中古

I was wondering if you ever thought of changing the page layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or 2 pictures. Maybe you could space it out better?
ブルガリ 時計 中古 http://www.sztopcf.com/images/ad/BVLGARI17.html
by ブルガリ 時計 中古 (2013-09-23 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。