SSブログ

コーヒープリンス二杯目 [その他・韓国ドラマ]


vlcsnap-98027.png

コーヒープリンス二杯目「お見合い破談大作戦」


ウンチャンは、お母さんがなくしてまったダイヤの指輪にスクーターの修理代、 家の家賃の値上がりでお金が必要になる。ハンギョルから事故の件で名刺を渡されていた事を思い出す。 コーヒープリンスのアジョッシからも「プライドを取るかお金を取るか」と言われウンチャンは悩んだ末、 ハンギョルに連絡をする。コプのアジョッシはウンチャンに少しばかりのお金を預ける。 とってもウンチャン思いのアジョッシ(*^^*)
kopu2.jpg ホテルで待つハンギョルの元を訪れたウンチャンはグルだったんだろと完全に犯罪者扱いされる。 そしてここでも、男扱いされてウンチャンは女であることを伝えないでいた。 でもハンギョルは女みたいな男だと思っている?見た目では分かりくいかもしれないけど、 つまづいてウンチャンの下敷きになったハンギョル。。あんだけ密着したら気づくでしょ!笑
ここでもひどい扱いをされ親まで馬鹿にされたウンチャンは謝れ!と部屋から追い出されながらも 謝罪をハンギョルに求める。一方ハンギョルはこの日見合い当日の日・・・どの女性もピンと来ない。 お見合いでは色んな女の人がやって来るんだけど、ちょっと変な女性ばかりだった笑 そして謝罪をしつこく求めるウンチャンにハンギョルは恋人のフリをしろと申し出る。 謝礼金とバイト代を合わせてゲイと思わせてお見合い相手にショックを与える作戦[あせあせ(飛び散る汗)]



お見合い潰しは見事に成功♪ハンギョルとウンチャンは少しずつ距離が縮みつつある?
ウンチャンのスーツ姿可愛い!お昼も一緒にするんだけどここで、ハンギョルは相変わらずお酒に弱く、
ウンチャンの鼻は犬並みに効くという事が判明。店内ならまだしも外から買ったコーヒーを持ち歩く人の
ものを嗅ぎ付けるなんて凄すぎる笑

◎大人の恋愛の雰囲気が漂うユジュとハンソンなんだけど・・・
私がハンソンなら絶対ユジュを許せないし、ユジュならハンソンの前に現れるなんて事出来ない・・・
ので、ユジュの身勝手な気持ちがイマイチ分からないです[あせあせ(飛び散る汗)]
ユジュはとても魅力的で、有名な画家なんだけどーそしてハンギョルはユジュが今でも好きだけど
まったく相手にされないで、過去にもそれで傷ついたりしてるんだけど、とてもユジュを大切に思っている。
魔性の女と言うやつですか・・・?笑 でも、ユジュの「わが道を行く」と言う部分になんか魅力を感じます。

お見合いが成功せず、悩んだお婆さんはハンギョルにお店の経営を任せることに。
それはある店の経営を建て直すこと。その店は「コーヒープリンス」
ウンチャンとも知り合いのアジョッシの店です!
アジョッシとお婆さんは古くからの付き合いらしく・・・
ウンチャンともまた関わっていく事になりそうな予感。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

anne

コーヒープリンス面白いですよね[ひらめき]
他のドラマと違ってこの先どうなるの[あせあせ(飛び散る汗)]?って言うヒヤヒヤがない思いっきりコメディな感じが好きです[うれしい顔]
キム・ジェウクさんの綺麗な発音の日本語にも感動しました[exclamation]
by anne (2010-08-05 10:44) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

ウンチャンの犬並みの鼻はめっちゃ可笑しいよね笑
ハンギョルと二人でオープンカーに
乗るシーンもめっちゃ好き!
こっちまで気持ちよくなる笑
ユジュも綺麗だけどやっぱりウンチャンがいい!
だって安心感があるもん笑
それって結構大事だよね~[はれ2]
by こっはー (2010-08-05 12:11) 

ひより

anneさんこんばんは!
コプは少女漫画みたいで、面白いシーンがたくさんあって見やすいですよね!
ジェウクさんかっこいいし、本当に日本語上手ですよね。
まったく違和感なしでした笑
何度でも見返したいドラマです^^*
by ひより (2010-08-05 20:49) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
犬並みってのが凄いですが・・・どんな鼻なんだって思います(≧∀≦*)
可笑しいですよね笑

オープンカーのシーン私も好きです。
ウンチャンのはしゃぐ様子を見てハンギョルもめっちゃ笑ってましたよね!
ウンチャンが可愛がられる理由も分かります[はーと]
ユジュとウンチャンならー・・・私もウンチャンです♪笑
確かに安心感がありますね。
自然な自分でいられそうで、毎日楽しそうです[はぁと]
by ひより (2010-08-05 20:53) 

コーチ ジュエリー

At this time it seems like Wordpress is the top blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?
コーチ ジュエリー http://www.akusesarijp.com/coachコーチ-japan-13.html
by コーチ ジュエリー (2013-09-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。