SSブログ

テレシネマ7-日韓共同作ドラマ [その他・韓国ドラマ]


みなさんアンニョン♪
テレシネマ7の作品がテレビ朝日さんで一部放送されるそうです。
だから放送の噂があったんですね・・・・
残念ながら「天国への郵便配達人」の放送はないみたいですTT
なんで一部だけなんだろう。。以前放送の件で問い合わせたときは
「未定です」って返信があったのですが・・・
よく分からないです。。

telecinemaasiasongfestl.jpg

DVDの番宣見たいな感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、キスシーンのメイキング映像が少し流れるみたいです♪

公式サイト☆http://www.tv-asahi.co.jp/nikkandrama/
スビンオッパの結婚式の後でが見られるので嬉しいです。

「楽園」-キム・ハヌル チ・ジニ (前編)8月8日 夜11:30~ (後編)8月15日11:30~ 「石ころの夢」-チャ・インピョ キム・ヒョンジン (前編)8月22日 よる11:00~ (後編)8月29日 よる11:00~ 「結婚式の後で」-シン・ソンウ イェ・シウォン (前編)9月5日 よる11:20~ (後編)9月12日 よる11:00~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!
テンタツが放送されないのは残念だよね。
でも日本で大人気の二人の作品が放送されてしまうと
DVDの売上げにも影響しちゃったりするのかな…
ちょっといやらしいかな笑。
結婚式の後で、俺もめっちゃ楽しみです!

by こっはー (2010-08-05 22:46) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
もしかしたら放送されるかも・・・と言う希望もあるのですが、
多分、宣伝なんだと思います。。タイミングも良いので・・
テンタツは何故か特別扱い?なのか、
もったいぶっている感じがしてならないです[さーっ]笑

最初はこの形で放送されると思っていたんですが、
なんかシネマなのにちょっとこの企画?は変わってますよね。
楽園と結婚式の後で楽しみです♪

by ひより (2010-08-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。