SSブログ

ジーンズブランド秋・写真公開 [*ハン・ヒョジュ*]


秋バージョンの写真が追加公開されていました♪
足長~い笑

ロングヘアーのヒョジュやっぱり好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。

◎NATEの記事より翻訳しました
http://news.nate.com/view/20100806n06080

mt_1281059042_-852798870_0.jpg

ハン・ヒョジュのジーンズ'ラッキー陣VOL.4'出てきました

韓国伝統カジュアル デニム ブランド‘睡眠者(代表理事アン・ジェヨン)’が
ハン・ヒョジュのラッキー陣VOL.4を発売したと6日明らかにした。
ラッキー陣はハン・ヒョジュのシグネチャーラインで毎発売ごとに
ワン版を記録するステディーセラーアイテムだ。


今回ラッキー陣VOL.4は最近デニム トレンドのレトロ ムードの必須アイテムと
指折り数えられているウォシン スキニーパンツだ。
このアイテムは暗いインディゴ カラーのからだにフィートなるスリムなスタイルに
ビンテージ下面でもシックな感じを強調したのが特徴だ。 下半期ホット トレンディーに
浮び上がったチェック アイテムとマッチすれば愛らしいながらも独特の魅力を自慢することができる。

睡眠者はMBC ‘東夷’で草木が水分を吸い上げた演技を見せている‘ハン・ヒョジュ’と
芸能界の最強アイドルグループ2AMを前に出して土地産デニムブランドの最強者としての
人気集めを引き続き続けさせることができると期待されている。 睡眠者は専属モデル
ハン・ヒョジュ、2AMと共に活発なマーケティング活動を広げる予定だ。

◎YSTARニュース



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

miyabi

ひよりさんお久しぶりです[にこっ]
 動画拝見しました。2AMとヒョジュが手を繋ぐシーンになんか嫉妬です[しゅん]
 ヘジニ、オッパ、ドヨン、スンギら俳優との演技では感じたことないので何か
 不思議。[はてな]
 人気アイドルだからかも。
 いっそ、共演者と付き合ってくっれ~て思ってます。[にこっ]
by miyabi (2010-08-07 18:56) 

きい★

こんばんわ♪
ヒョジュちゃんのロング私も好きです[にこっ]ウンソンの時も可愛かったですが・・・[らぶっ]
そして相変わらず細いし足が長い!
他の画も楽しみですね[はぁと]
by きい★ (2010-08-07 22:25) 

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!
動画観たよ!やっぱちっくとドキッ
としたわぁ。
でもジーンズ姿のヒョジュは
細すぎかなぁ!?(^_^;)
by こっはー (2010-08-08 00:10) 

ひより

miyabiさんこんにちは♪
モデル撮影って肩を組んだり、密着することが多いのでドキドキします[らぶっ]
確かに手繋いでましたねー笑 
撮影の指示でも手繋ぎとか何故かドキッとしますね[がーん]

ヒョジュのタイプはずっと頭の中でソ・ジソプさんのイメージがあります(≧∀≦*)
私も出来たら共演者の方とお付き合いしてもらえたら嬉しいです♪
個人的にヘジニだと泣いて喜びます笑

by ひより (2010-08-08 18:28) 

ひより

きい★さんこんにちは♪
ロングヘアー似合いますよね[らぶっ]
去年はウンソンヘアーに続いて短髪が多かったので、
またロングヘアーが見れて嬉しいです(´∀`*)
他のものももうすぐ公開されるらしいので楽しみですね♪
秋服も先取りで早いですね笑
by ひより (2010-08-08 18:31) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
私もドキッとしましたよー[がーん]
案外モデル撮影の方が大変そうですよね(。-∀-)
ジーンズ履いてこの細さなんで、少し修正もあるかもしれないですが・・
それでもやっぱりかなり細いですよね!それに長くて、かっこいいです[はーと]
by ひより (2010-08-08 18:34) 

きい

ウンソンヘアーも可愛かったけど、ロングとなると大人っぽくて綺麗ですよね[にこっ]

秋服はほんとに早いですね[きょと]まだまだ夏なのに笑

VIKIもジーンズも楽しみですね[はぁと]
by きい (2010-08-08 21:11) 

ひより

きい★さんこんばんは♪
秋服早いですよねーこの前ももう夏服なんだねーって話しましたね笑
次はもう冬服なんだろうなあってちょっと待ち遠しくなりました[はれ2]
VIKIもそう言えばありますね、どちらも違う魅力があるので次が楽しみです~^^*
by ひより (2010-08-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新CF・Lotteカードmyチャン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。