SSブログ

コーヒープリンス三と四杯目 [その他・韓国ドラマ]


うー・・・
保存してたやつが消えていてショックですTT
なぜ!?笑

vlcsnap-98027.png

三と四杯目です。。

三杯目「残酷な習慣」

ハンギョルが任された店はもともと「王子珈琲」と言う名前のコーヒー店。
その店の有り様を見てハンギョルはただ愕然とする。もちろん経営する気も起きず・・
ユジュとハンソンが復縁した事にも素直に喜べず、複雑な気持ちを抱える。
ウンチャンはなんとテコンドー道場は何の前触れもなく潰れてしまい、給料も払われないまま
館長は逃亡してしまった。教え子たちとの別れも出来ず、ウンチャンは悲しむ。
家計のため内職の仕事を増やし、帰りの雨の中カップルの男性とぶつかり怒鳴られてしまう。

ハンギョルは偶然車でそれを目撃し、ウンチャンを助ける。
ハンギョルの自宅で雨宿りすることになったウンチャンはハンギョルから店の経営の話を聞く。
そこでその店が王子珈琲だと言うことにも驚くが、
そこで経営して「俺を雇って!」とハンギョルに頼み込む。。。

225385354a500b1a90ef39af.jpg

◎ついにコピプリメンバーが集結します!
左後ろから、ソンギ(日本語上手のワッフル担当)
ミニョプ(ウンチャンの妹に片思い)
ハリム(ハンギョルの知り合いでウンチャンを気に入り過剰なスキンシップ笑)
真ん中前はウンチャン(男のフリをして働くことに)

★ウンチャンの説得もあり、経営を決心したハンギョル。
しかし、発注ミスをした(本当はミニョプのミス。
でもウンチャンにも非がある)ウンチャンを怒鳴りつけてしまう。
それに耐えられずウンチャンは涙を流す。。

cats.jpg

◎ハンソンがウンチャンを最初から女性として見てくれている。
ハンソンといる時のウンチャンは恋する乙女(笑 って感じでとても可愛い^^*
ウンチャンは男っぽいけど、内心ではとてもロマンチックな考えを持つ「女の子」なんだと思いました。

◎ハンギョルが遠ざけるためか、ユジュが少し苦手なウンチャン。
それでもユジュはウンチャンが落ち込むと励まそうと声をかけてくれる。

◎ハリムが異常にウンチャンに好意を寄せるけど、男好きなのかなあ?笑
ウンチャンはもちろんそれが気持ち悪くて怒りっぱなしの日々。
ついには「myウンチャン=マイチャン」と呼ばれる。吹き替えでは「マイハニー(笑」


三杯目「コーヒープリンス一号店オープン」
アジョッシとハンギョルの提案でなんとか発注ミスの件を解決したが、
ウンチャンの心は晴れない。ハンギョルは態度の悪いウンチャンを再び怒鳴りつけ、
それを見かねたミニョプが自分が発注したとハンギョルに泣きつく。
ユジュからの励ましと、ハンギョルからの誤解も解かれて再び元気を取り戻す。
そして王子珈琲からコーヒープリンスに店名を変えてオープンした店は女性客で賑わった。

◎食事の席でミニョプが酔っ払い、キス魔に。それぞれ被害に合うメンバー。
ウンチャンはなんと口にキスをされてしまう。ぎゃーTT

ハリムはそれに「俺のウンチャンだぞ!」
その言葉にハンギョルが「俺のものだ」とここで対立?笑

◎オープン記念にハンギョルの家族らが駆けつけそこで
ハンソンがハンギョルのいとこのお兄さんだと知るウンチャン。
焦ったウンチャンはハンソンが理由を話すと男のふりって、
処からどう見ても女の子だろと最初は理解できない様子。
ハンソンは本当に人を見抜くと言うか、ずっと男に間違えられ続けた
ウンチャンにとって嬉しい存在なんだろうなあ。

caeeets.jpg

◎オープンしてからと言うもの、次の日からまったく客が来ず・・
メンバーはつい遊びに出かけてしまう。バスケをする前にハンギョルが現れて説教をくらう。
そこで勝負をしてウンチャンはハンギョルとの勝負に最後まで追いつきみんなで噴水でじゃれ合う。
このシーンみんな本当に楽しそう♪
ウネちゃんイ・オンくんの背に乗っかるの多いけど自然にしてたのかなー微笑ましい笑

◎店の仕事で疲れて眠るハンギョルに息を吹きかけるウンチャン。
いつ見てもこのシーン可愛い!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

こっはー

ひよりちゃん、こんちは[にこっ]

データ消えちゃったの!?

コプメンバーいいよねぇ~
個人的にはミニョプが好きだったなぁ~
事故で亡くなられて本当に残念[わーん]

こっちは「イケメン」が終わってコプが始まるよ~
番組最後に未公開シーンを放送するみたいだから
それだけでもチェックしよ~かなぁ笑

そう!イケメン。
シネが本当に歌ってるんだよ~[おんぷ]
by こっはー (2010-08-11 09:47) 

天池治彦

一重まぶたの綺麗な人はハンヒョジュかもしれない。ドラマの華麗なる遺産において人気がでた。
by 天池治彦 (2010-08-12 07:59) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
データーと言うか、下書きしていたものが消えてましたTT笑
私もミニョプ好きです!ウンチャンとの
ツーショット実は多いですよね[らぶっ]
このメンバーがもう集まれないなんて本当に悲しいです。。

あの歌やっぱりシネちゃんが歌ってるんですか!?
すごい!OSTチェックしてみようかな笑
教えて下さってありがとうございます^^*
by ひより (2010-08-18 06:59) 

ニューバランス 人気

Hi, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your blog site in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, great blog!
ニューバランス 人気 http://www.vocearomanieionline.info/スニーカー【ニューバランス】-japan-88.html
by ニューバランス 人気 (2013-09-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。