SSブログ

コーヒープリンス五と六杯目 [その他・韓国ドラマ]


vlcsnap-98027.png


五杯、六杯目

◎五杯目「親睦旅行に出掛けよう」
ウンチャンは仕草が可愛すぎてもはや女の子にしか見えない!
女の子だけど・・・笑

店のミーティングで、ウンチャンはミニョプの無断欠勤について話すと
ハンギョルはあいつは辞めたと言う。驚いたウンチャンはハンギョルの対応の冷たさに怒りながら
ミニョプの様子を見に行くと相撲部の先輩の屋台を一人で手伝っていた。
見かねたウンチャンは手伝うことに。しかし、ある日偶然にもそのミニョプに女だと言う事がバレてしまい、
ミニョプは今までの対応を悔やみながらも、ウンチャンはライバルがいなくなったんだと説得し、
想いを寄せるウンセのお姉さんなんだと説得してなんとかその場をやり遂げた。
それからと言うもの、ミニョプは態度が一転。ウンチャンを仕事場で守る形になり、つくすようになる。

ハンソンはユジュのインタビュー記事を見て悩む。友人から結婚の話について問い掛けられ、
彼女は独身主義者だからとハンソンは答えてしまいユジュとまた距離を置いてしまう。
体調を崩したユジュにハンギョルはいち早く気づき、看病をするがまた喧嘩をしたのか?と
ユジュを思いハンソンに連絡を取るのだった。。

cats.jpg

◎客が来ないコプのお店。
暇になってしまったため社員旅行に行くことに。(早い・・笑)

◎旅行先はなんとアジョッシの知り合いのりんご園!
忙しい時期の出荷を手伝う羽目に・・・ハンギョルは一人乗り気になれず、手伝わず。
おばさんにくつろいでいるところを販売の方を任されてしまう。
売れることが嬉しくなったハンギョルはそこで高値のりんごを安価で売ってしまい損害を負う事に。
しかし、それを巻き返す提案をしたアジョッシのお陰でその損害は免れることに。
険悪状態だ二人もこの件でお互いを少し認め合うきっかけになる。

◎夜ウンチャンは眠れずお風呂に入り、戻り先でハンギョルと遭遇し驚かれる。
アジョッシから怖い話を聞いてハンギョルは内心ビクビクしていたみたいで、この驚くシーン凄く面白かった笑
二人で夜空の下で話し合うとアメリカに行くと言うハンギョルの言葉を気にしていたウンチャン。
ハンギョルと少しずつ縮まる距離。そんなハンギョルから手作りの人形をもらう。

◎ハンソンとユジュくっついたり離れたり~ウンチャンはそんなハンソンに片想い。
パーティーに誘われて、自信がなく断るがハンソンの言葉に励まされて同席することに。

◎ウンチャンの今の夢はコーヒーを美味しく淹れられること。

☆ウンチャンとハンギョル
◎車に轢かれそうになったウンチャンに大慌てで駆け付けるハンギョル。
りんご園にて収穫中に梯子から転落しそうになったウンチャンを助けるハンギョル。
ウンチャンは少しどきどきしてしまう。触らないでよねと何故か助けたのに怒るウンチャンに
ハンギョルはしょんぼり?な表情笑

◎定番のシンデレラシーンがやって来ました笑 変身シーン大好き!
ハンソンと行くパーティーの当日。ウンチャンはオシャレをするがどこか可笑しい。。。
ハンソンは個性的だと言うけれど、そのままある店に連れて行かれて~大変身!?


◎六杯目「気になる存在」

それぞれの想い。


シンデレラガールになったウンチャンは、見事な変身をする。
身に纏ったドレスと隣には大好きなハンソン。気分が最高潮になった頃、
ハンソンから相談を受けていた彼女のこと、自身の事、その彼女がユジュだと言うこと、
このパーティーがユジュの絵画展だと知る。

遠くで見つめる二人の姿は何処から見てもお似合い。
そこにハンギョルの姿が現れ、ウンチャンは焦るがハンギョルはまったく気づかない。
いとこ通しで彼女を想い合う姿に呆れながらも、ウンチャンは挨拶を終えた後、
ハンソンの見送りを断りその場から去る。帰りのバスでハンソンとユジュを思い浮かべ、
入り込む隙がないと思い知らされたかのように悲しみ泣く。
一方のハンギョルも抜け殻のように自宅で一人過ごす。ふと気づいた先にはまるで
今のウンチャンを現すかのようにいつかの内職用に失敗したぬいぐるみが背を向けて倒れていた。
ハンギョルはウンチャンを思い出し、連絡を取る。


cat6s.jpg

◎ウンチャンとハンギョルの片想いが切なかったです。
でもハンギョルはこれからみるみるうちにウンチャンに惹かれて行きとまどう・・笑

◎失恋?後もピザ四、五枚重ねをペロリと食べるウンチャン、恐るべし。
遊びつかれた後、憂鬱な日にお前を思い出したとハンギョルが話す中ウンチャンは眠ってしまう。
その寝顔に思わず触れたハンギョルは不思議な気持ちになる。
それからは沈んでいた気持ちも何故かへ。

ウンチャンばかりを見て、ウンチャンのことばかりを気づけば考えるようになっていた。
ハリムとミニョプ、アジョッシはそんな様子にいち早く気づく。
ウンチャンは男だとバレたのではと冷や冷やする笑

catsww.jpg

◎ハンギョルがおかしいと自分の気持ちに精神科に行くことに考えるようになるが、
ユジュとの交流で再び正常だと思い直けれど映画館ではウンチャン劇場が再生され、
一人笑ってしまうシーンが面白かった笑

◎そしてついにハンギョルはウンチャンに迫る。
一度抱き合おうと、強引に抱きしめてしまう。

ウンチャンもついにハンギョルを意識し始める!?
ハンソンへの想いは、整理がついたようで好きだったと素直に打ち解ける。

しかし、ユジュにもついに女だとバレてしまう。
それでもユジュは話さないと約束、ウンチャンを応援する。

ハンソンのウンチャンを見つめる姿に少し複雑な表情を浮かべる。。。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

こっはー

ひよりちゃん、おはよー!

これを読むたび、場面場面を
ハッキリ思いだすよ!
また機会があったら是非観たいなぁ~
ウンチャン最高!(^^)d

by こっはー (2010-08-17 06:04) 

nao

コ・ウンチャン面白いですよね
宮も主役なのでお昼は2本立てですw
宮はすでに全部見ちゃったので久々に見返してる
感じですが^^
コーヒープリンス8話目まで見ましたが、
結構はまれてます(≧ω≦)b
全17話だった気がするので
来週と再来週も楽しみです♪
P・S ドラマの終わりのチョコットKOREAが
結構好きですw
by nao (2010-08-22 02:41) 

nao

そういえばユン・ウネさん来日してますね
噂ですけど明日(今日)フジに来るって聞きました
チョコットKOREAでその場面が見れるかも♪
by nao (2010-08-22 02:53) 

nao

きゃーユン・ウネさんじゃなくって
コン・ユさんが来てたらしい
全然違った^^;
すません間違ってました・・・
by nao (2010-08-24 10:40) 

ひより

こっはーさんこんばんは!
なんかグダグダ感想ですいませんTT
コプは何度も見返したくなるドラマですね♪
でもやっぱり前半がどきどきしてしまいます笑
by ひより (2010-08-24 20:42) 

ひより

naoさんこんばんは!
気になさらないで下さいね!
ありがとうございます^^*

ウネちゃんは秋か冬に来日されるみたいですね♪
欲を言うとユくんと来日して貰いたかったです笑
イベントも凄い人だったみたいですね!
「宮」も放送されているんですよねー♪羨ましいですTT
同時に見比べると色んなウネちゃんが楽しめて
より面白くなりそうです。

チョコットKOREAはどんなコーナーなんですか?
気になります(≧∀≦*)

by ひより (2010-08-24 20:45) 

nao

チョコットKOREAはドラマの終わりに
出演者やドラマ背景なんかの紹介をやってる
コーナーです♪(≧ω≦)b

今日はユン・ウネさんのアイドル時代の映像とか
出てましたよ♪全然違うw( ̄Д ̄;)
そんなコーナーなので見てると楽しくなるです

ちなみに昨日はコン・ユさんの来日した時の映像でした♪
by nao (2010-08-26 17:51) 

ciceRussy

スーパーコピー時計

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.ginzajp.com/productall-7674.html

by ciceRussy (2020-06-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。