SSブログ

ヒョジュ、チ・ジニの姿を暴露!? [*ハン・ヒョジュ*]


残暑見舞い申し上げます[晴れ]

久々の更新ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日暑いですね。もう少しだけでも気温が下がればなあと思います(ノ_・。)

少女時代の日本版「genie」のジャケット公開されましたね♪
私は韓国版のジャケットの方が好きです・・・笑
あのままで良かったのに!と思いつつ、日本版も新鮮でみんな綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
スヨンの日本語が早く聞きたいです♪ソヒョナはウギョルまだ続けるんですね!嬉しいです^^*
あの二人が本当にカップルだったらいいのに・・・笑

昨日の「楽園」は終盤凄く良かったです!
子役のユジョンちゃん本当に凄いなあと思います。
「同伊」の幼少期も演じられていますが、しっかりした演技で主役級の存在感ですね[かわいい]

でもテレビ放送のためか終わりもあっけない感じで、間にCMもあったし、早々に終わらせた感じがしました~
やっぱり映画館でみるために作った作品ですから、その点は仕方がないんですかね。。。
カットされているのか気になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
メイキングにはヒョジュの姿はありませんでした(泣


◎NATEの記事より

201008132303501001_1.jpg

ハン・ヒョジュ“寡黙なことと思ったチ・ジニ、分かってみれば言葉がちょっと…”爆笑


俳優ハン・ヒョジュがチ・ジニの本当の姿を暴露した。

8月13日午後放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'(MCキム・ヨンマン県営)では
‘東夷’の主人公チ・ジニとハン・ヒョジュの人口住宅総調査広報CF撮影現場が電波に乗った。

‘東夷’で一緒に呼吸を合わせているチ・ジニとハン・ヒョジュ.
ハン・ヒョジュは実際チ・ジニ性格に対して話す言葉が多いようだった。
ハン・ヒョジュはチ・ジニ氏は指摘で寡黙なことと思った。 ところで言葉がちょっと…
“これと言葉を濁してチ・ジニ顔色を見た。

これにチ・ジニは“やめて!”とハン・ヒョジュを脅迫したしハン・ヒョジュは
これ以上話をつなぐことができなくて視聴者の笑いをかもし出した。

◎一緒にCF撮影されたんですね♪
ac24e34a210a906109f7ef9.jpg


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

arimi

ひよりさん!お久しぶりです♪
なんだか最近オンニ、黒髪のこともあってか本当に大人っぽいですよね!
すごく知的ですし羨ましいです><!
最近KPOP界がどんどん日本に上陸してきて嬉しい限りです!!
KARAも相当な人気なようなので、ソシが来日したときはどうなっちゃうんだろうかと若干心配でもあります笑
ウギョル本当に続けてくれてよかったですーー[らぶっ]他のメンバーは次々と今の仕事を降板しているようなので、もしかしたらソヒョンも…と思っていたのですが、本当に安心しました^^* そして私も本当に二人がカップルであればいいと思っております[はぁと]笑 それほどお似合いで可愛いですよね♪
by arimi (2010-08-17 00:52) 

こっはー

ひよりちゃん、おはようございます!

ぶっちゃけ俺も韓国盤のほうが好き笑
最近は雑誌でもテレビでも
女性のK-popグループよく見るね~
めっちゃ嬉しくなる![はぁと]
DVDの売り上げも好調みたいだし
今後が益々楽しみだよね~

KARAの人気もいいみたいだし
みんな相乗効果で頑張って貰いたい!

ジニさんは本当に清潔感があって
かっこいいねぇ。
羨ましいです!苦笑
by こっはー (2010-08-17 06:18) 

ひろたか

[にこっ]初コメントです
ヒョジュちゃん黒髪でもまたかわいいです[はぁと]
ブログ楽しみにしています
ところでヒョジュちゃんはバラエティーの番組にでていたことはありますか?
by ひろたか (2010-08-17 09:25) 

anne

ひよりさん、こんにちわ[おんぷ]

ブログの更新楽しみに待っておりました。
更新してくだっさてありがとうございます[はーと]

メイキング前回同様ワクワク楽しみにしていたのにオンニの姿がない・・・とだいぶショックでした(涙)

オンニ、黒髪だとホントお美しい[はぁと]
同じ黒髪でも「春のワルツ」の頃とはやっぱり雰囲気が変わりましたよね。
by anne (2010-08-17 19:01) 

jota

最近、華麗なる遺産を見た、日本人です。
韓国のドラマを見るのは初めてだったんですが、とても面白くて、続きを楽しみにしています。
これからも応援しています。
by jota (2010-08-18 04:32) 

ひより

arimiちゃんこんにちは♪
お久しぶりです^^*

なんか女優オーラーが凄い出てますよね!
髪型のせいもあると思いますが、すっかり大人の女性ですね[らぶっ]

KARAこの前生歌テレビで見ましたよー♪
ダンス可愛いし、やっぱり堂々としてますね。
arimiちゃんはメンバーで誰が好きですか?
私はニコルとスンヨンが気になってます[ぴかっ]
イベントも時間変更あったみたいですね[さーっ]
少女時代は本当にどうなるのか予想もつきません[がーん]
どこのショップもDVD売り切れみたいなんで、
注目度がかなり高いですよね!

ソヒョン本当に可愛いですー♪
ヨンファもめっちゃかっこよくて、お似合いですよね><
ウギョルこれからもずっと続いてもらって、
二人をいつまでも見ていたいです[はーと]笑

by ひより (2010-08-18 07:10) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
チ・ジニさんやっぱり俳優としても落ち着きがあって、
素敵ですね!しっかりヒョジュを支えてくれている
先輩と言う感じで頼もしいです[はれ2]

韓国版の方が見慣れたせいもあるかもしれないですね笑でもgenieと言えばあの制服のイメージがあるので[らぶっ]
k-popの雑誌たくさん立ち読みしました~♪
今KARAが熱いみたいですね!
テレビ出演でも沢山見かけます。
その次は少女時代・・・[はれ2]
雑誌にk-popgirl警報が吹き荒れる!とか書いてました笑


by ひより (2010-08-18 07:14) 

ひより

ひろたかさんはじめまして!こんにちは♪
黒髪もより清楚に見えて、似合ってますよね~
春のワルツのころを思い出します^^*

バラエティ-は私もあまり詳しく分からないんですが、
10代の頃にはよく出ていたみたいです。
「love letter」と言うバラエティ-番組にも
出ていたみたいですよ。

昔は「人気歌謡」と言う音楽番組の
司会もされていたみたいです[はーと]
by ひより (2010-08-18 07:22) 

いづみ

ユジョンちゃんって言うんですね!!
イルジメ、ロードナンバー1、風の絵師にもでてて綺麗な子だなって思ってました!!!
これからも注目します^^
by いづみ (2010-08-18 20:37) 

ひより

いづみさんこんばんは♪
ユジョンちゃん、ヒョジュと二回目の共演ですね!
ロードナンバーワンにも出ていたんですね~
「風の絵師」私も最近見終わったんですが、
最初の辺り見れていなくて。。
こんなに幼いのに演技派ですよね。
これからもっと素敵な俳優さんになられるかと思います♪
将来の活躍が楽しみですね(´∀`*)
by ひより (2010-08-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。