SSブログ

三年目。。 [日常話(*´ー`)]

みなさんアンニョン♪
コメントの返信遅くなってすいません!
いつも本当にありがとうございます^^*

hhj175.jpg

移転前のブログと合わせるともうすぐ三年目みたいです。。
多分最初のブログが夏に作ったような気がするので笑
きらきらじゃんぷってタイトルで前はやってました。
その頃からもし来て下さっている方がいれば嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


久々にメールボックスを見てみるとソネットさんからブログレポートの通知が来ていて、
あなたは一年前こんな記事を書いていましたって本文があったんです。
覗いてみるとその記事は燦爛たる遺産の記事でした。(今は華麗なる遺産ですね)
もう一年前になるのかとびっくりしましたが、最近思えば去年の夏~と言う言葉を
口にすることが多かったような気がします。

華麗なる遺産で人気になったオンニですが、当時ドラマ自体がこんなに大人気になるとは
誰も予想できなかった事ですね。思い出したんですが最初「人生は美しい」ってタイトルでしたね!
公式カフェで色々タイトルの案があったそうなんですが、「人生は美しい」もストレートで良かったかも。

いつも相手役の影になりつつあったオンニがヒロインだけじゃなく主役として
活躍してくれたことがとても嬉しかったです。ドラマってどうしても男性が目立っちゃうので・・・
それにヒョジュとスビンオッパの縁。チェウォンさんと姉妹のような関係(´∀`*)笑

中途半端なチャニュの感想記事が残ってますが、
これは20話から私のテンションが急落に下がってしまったからです[バッド(下向き矢印)]
次はいつになることやら[あせあせ(飛び散る汗)]

ウンファンはお似合いだし嫌いじゃないんです。好きです笑
でもどのシーンが好きかと言われれば思い浮かぶのはウンソンとジュンセのやり取りばかりなんです。
私はどうもジュンセへの思い入れが強すぎたために後半のオッパの扱いがあまり納得できず[あせあせ(飛び散る汗)]
それにスンミも嫌いになれない悪役。だからこのドラマを見ると心苦しくなるんです。
続編の声があったそうですが、それはないときっぱり答えられてますね。
このドラマは4人が主役と思わせてくれるような作品でした。


◎三年前、NHKで放送されていた「春のワルツ」ウニョン役のヒョジュに一目惚れ!

vh852.jpg

ブログを勢いで立ち上げて(笑
そこでヒョジュ好きさんと知り合い、一緒に応援して行くことの楽しみを知りました。
それとともにオンニを知って行き、どんどん憧れる存在になりました(≧∀≦*)


演技に対する考え方も、正直なところも、強い姿勢で何事にもチャレンジするところ、
いつも飾らない、変わらない自然な笑顔も大好きです[ハートたち(複数ハート)]
「ファイティン!」って聞こえてくるようで元気が出ます[かわいい]
これからも応援してます[グッド(上向き矢印)]

6677f01f1b331e3c304e1586.jpg

anigif.gif

ラッキースマイルとラッキークローバーサインは幸福が訪れそうです(´∀`*)笑

いつも元気をありがとう。 コマウォヨ、オンニ。

コメント(22)  トラックバック(0) 

コメント 22

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!
毎日暑いけど、元気ですか?笑

三年目になるんだぁ~
凄いガンバってるねぇ。
そのお蔭で俺は元気を貰ってます!

きらきらじゃんぷって、何か
ひよりちゃんっぽくていいねぇ。
俺は好き!笑

ヒョジュの作品は色々観たけど俺がヒョジュを
好きになった原点は、
華麗なる遺産なんだよね。
何か20話まで良かったって
凄くよく分かる!笑

これからもひよりちゃんのブログで
元気をください!
by こっはー (2010-08-24 12:35) 

Reina

はじめまして!
私は華麗なる遺産からヒョジュさんの大ファンです☆

お尋ねしたいことがあります、
ヒョジュさんのファンレターを送りたいんですが、
ファンレター先などを知っていたら教えてください。
by Reina (2010-08-24 12:56) 

 mashiro

お久しぶりです。コメントするのは久々ですが、記事は拝見させていただいてますよ~♪

私は「春のワルツ」の時からヒョジュ好きですが、ヒョジュファンのこのブログを見つけた時は本当に嬉しかったのを覚えています。

三年間色々大変でしたでしょうけど、これからもきっと大変でしょうけどお体に差し支えない程度に頑張って下さいね!応援しています♪
by mashiro (2010-08-24 16:19) 

miyabi

 確かに後半のウンファンはずるい!
 
 どん底のウンソンを陰日なたで支えたジュンセと7年トムセン?扱いのスンミをバッサリと…。
紆余曲折は省くとして、
このドラマの面白さは、ハルモニ、ウヌ、アッパー、スンミオンマ他、全員が主役っぽいところだと思ってます。
 
 コメントは苦手ですが、応援していきますよ~
 いつかヒョジュに会える日まで
 ファィティン!!ひよりさん
 
 
 
by miyabi (2010-08-24 18:31) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
もちろん元気ですよ!毎日暑いですねTT

やっぱりドラマは前半が一番盛り上がりますね笑
三年目の間にも結構放置した時期もあったので
ぐだぐだマイペース更新でした(*´ー`)
今思えば凄く懐かしくなります。

ありがとうございます!
頑張りますね^^*

by ひより (2010-08-24 20:51) 

ちゃびん

はじめましてです♪

韓流にはまったく興味なかったのですが、
オカンが華麗なる遺産を夢中になっている姿をみて
『大丈夫?』とバカにしながら何気に一緒に観ていたら…まんまとはまってしまいました。。(汗)

おかげでBOX1、2、3…分割6回払いで購入。
はまっていたオカンには「あんたアホ?」
と逆にバカにされ、友人に「貸してくれ頼む」
と言われましたが、まだ1回目の分割払いも終わっていない悔しさで丁寧にお断りしてみました。
こんな最近です(爆)

いつも楽しみに拝見してます!
ヒョジュさんの演技の素晴らしさに惹かれてしまいました~喜怒哀楽の表情…脱帽です!!

しっかし、素敵なブログですよね~ちょっと憧れました(^^*
これからも頑張ってください!!

by ちゃびん (2010-08-24 21:06) 

ひより

reinaさんこんばんは!はじめまして^^*
ヒョジュちゃんのファンレターは〒135-100
日本語だとソウル市 江南区(カンナムグ)
清潭洞(チョンダムドン) 52-1 イニビル5階

韓国語だと(携帯から見ると文字化けしているかもです;)〒135-100 서울시 강남구 청담동 52-1 인희빌딩5층だそうです。宛名はハン・ヒョジュでhan hyo jooでも届くそうです。参考になればと思います。


by ひより (2010-08-24 21:08) 

ひより

miyabiさんこんばんは♪
後半はいきなり周りの人のシーンが少なくなりましたね。ジュンセとスンミが気の毒で二人のラブラブモードに
心から祝えずにいましたTT

確かにそれぞれの目線から見てみると色んなドラマが
生まれそうですね。そうやって何回も見直してみると
また違った楽しみ方が出来そうです!

どうもありがとうございます^^*
頑張ります!
by ひより (2010-08-24 21:14) 

きい★

こんばんは♪
3年目おめでとうございます!いつもひよりさんには色んなヒョジュちゃんを見せていただいて、大好きなブログです(^^)
これからも応援し続けるので頑張って下さい!!
by きい★ (2010-08-24 21:15) 

ひより

ちゃびんさんこんばんは!
私も実は冬ソナが流行った時期はなんでそんなに
夢中になるんだろうと思ったことがありました。
華麗なる遺産がきっかけじゃないですが、
ある韓国ドラマを見て以来凄くハマッてしまい、
ちゃびんさんのように驚いた経験があります笑

お母さんとのやり取りとても面白くて
笑ってしまいました(≧∀≦*)笑

BOXとても高いですよね。
でも購入したら家でいつでもゆっくり見られるので
手元に置いておきたい気持ち分かります!
「華麗なる遺産」楽しんで下さいね!

ブログの事をそう言って貰えて凄く嬉しいです^^*
ありがとうございます。頑張ります(⊃∀`* )

by ひより (2010-08-24 21:18) 

まさと

ハンヒョジュさん、アンニョンハセヨ!
僕は、ハンヒョジュさんの大ファンです。
ドラマにてあなたの素敵な姿を見て、僕は元気をもらいました。

これからも頑張ってください。
by まさと (2010-08-25 12:52) 

りりー

こんにちは♪

ブログ継続三年目、おめでとうございます!
ウンソンヘアーにしたいと思い立ち、
美容師さんに見せる画像を探す課程でこのブログを知りました。
ヒョジュさんみたいになりたい願望が強いので、笑
私物についての記事を読んで、とてもうれしかったことを覚えています。

韓流について語れる友達がおらず、
このブログの更新がいつも楽しみでした。
今ではいろいろな韓国ドラマに加えて、
k-popにまで手を出し始めました。笑

ひよりさんとは年が1つ違いと言うことで、
勝手に親近感も抱いたりしてます。笑
これからも、ブログの更新を楽しみにしています♪

by りりー (2010-08-25 15:59) 

ema

こんばんは~。
twitterでは時々話してますが、こちらにコメント入れるのは久しぶりですね~。
久しぶりに立ち寄ったら、テンプレート変わってる!
可愛らしい~。ヒョジュちゃんっぽいカンジ(⌒∇⌒)
私もテンプレ変えたいんですが、ちょっと面倒くさくて
そのままになってます(笑)

ブログ3年目ですか~。スゴイな~。
私はまだそこまでにはいたっていませんが、
頑張って目指しますよ~。

レイニーのドラマが始まるのが恐らく冬くらいから
なので、その時にまた遊びに来てくださいね!!
by ema (2010-08-27 02:26) 

JESUMIN

ひよりさん お久しぶりです
今日の夜中??に
華麗なる遺産の放送が終了しましたね☆
ブログ3年目なんですね!
おめでとうございます♪
これからもブログ頑張ってください!!
また 遊びに来ますッ^^
by JESUMIN (2010-08-27 18:47) 

windy

ひよりさん、こんばんは~(^^*)
ブログ3年目おめでとうございます(@^_^@)

わたしがこちらにお邪魔するようになったのも
華麗なる遺産がきっかけでした。
私もドラマ前半は本当にニヤニヤしながら見てました
スンミの気持ちも何か可哀想だな・・・と思って後半は(T_T)ウンファンもすごく良いと思うんですけどね

今でも何か語っちゃいます(´Д`) =3
すみません(´・ω・)〃

これからも可愛いヒョジュさんの活躍をこのブログで
見れるのを楽しみにしています
ひよりさんもお体に気をつけて無理しないようにしてくださいね(^^)/



by windy (2010-08-28 20:26) 

anne

ひよりさん、こんにちわ!

もう3年目なんですね。
私は途中から観覧させていてだいているのですがヒョジュオンニの最新の写真やニュースをUPしていただける子のブログが大好きです♡

毎回ブログをUPしてくださるひよりさんありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
自分のペースで無理せず更新などをしてください。
by anne (2010-08-30 10:14) 

かっくん

ひよりさん
こんばんは、はじめまして。
東海地方に住む ヒョジュ、チェウォン  ファンです。
現在、東海地区では6月に続き
「華麗なる遺産」を再放送していますvvvvvvv
毎日放送が楽しみです。
来週はいよいよ佳境に突入します。(第23話、24話です)
1回目の放送時はファン(イ スンギ)があまり好きではありませんでしたが、再放送を視ているうちに・・・
ファン(ダジャレではなく)になっていきました。
 
ヒョジュに惹かれ、チェウォンに惹かれ、スンギに惹かれ、   ひよりさんのブログに惹かれていきました。
これからも訪問させていただきますvvv
よろしくお願いしますm(..)m
by かっくん (2010-09-04 00:41) 

ひより

かっくんさんはじめまして!
華麗なる遺産もうそんなに放送されているんですね♪
再放送も凄く早い感じがします笑

私も実はファンに対してははすごーく苦手な
タイプだったんで、気持ちが凄くわかります!

でも見返すとそれぞれの人物の良さが
分かって来ますよね^^*
ウンソンとファンは名前が覚えやすいですよね笑

私も華麗なる遺産をきっかけにチェウォンさんが
大好きになりました!ヒョジュと凄く仲がいいですよね♪
また何時でも来て下さい。ありがとうございます。


by ひより (2010-09-10 21:02) 

(Michael Kors)マイケル コース メンズ

Hi there! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My web site looks weird when browsing from my iphone. I'm trying to find a template or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any suggestions, please share. With thanks!
(Michael Kors)マイケル コース メンズ http://www.jackroad-watch.com/michael-kors.html
by (Michael Kors)マイケル コース メンズ (2013-09-12 17:07) 

Graham グラハム レディース

Hi there! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing a few months of hard work due to no data backup. Do you have any solutions to prevent hackers?
Graham グラハム レディース http://www.bettyroad-watch.com/graham.html
by Graham グラハム レディース (2013-09-14 19:30) 

ユンハンス 時計レディース

Hi there! I know this is kinda off topic however I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My blog goes over a lot of the same topics as yours and I believe we could greatly benefit from each other. If you happen to be interested feel free to shoot me an e-mail. I look forward to hearing from you! Excellent blog by the way!
ユンハンス 時計レディース http://www.watch-salva-watch.com/
by ユンハンス 時計レディース (2013-09-28 16:23) 

nkconvrgov

[url=http://www.g95ı4kqx6ıfxw1in76vemg033258326bs.org/]unkconvrgov[/url]
<a href="http://www.g95ı4kqx6ıfxw1in76vemg033258326bs.org/">ankconvrgov</a>
nkconvrgov http://www.g95ı4kqx6ıfxw1in76vemg033258326bs.org/

by nkconvrgov (2013-09-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。